アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ご本命様関連」のブログ記事

みんなの「ご本命様関連」ブログ

タイトル 日 時
井ノ原快彦さんお誕生日おめでとうございます!!
 井ノ原快彦さんお誕生日おめでとうございます!!(拍手)  アサイチ見てイノッチのお誕生日を祝おうと思っていたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 23:33
ありがとうございます!m(_ _)m
本日13時15分頃福井←名鉄バスセンター降り口付近で私名義のチケットを拾って下さって届けて下さった方、連絡受けて私のケータイに電話下さったジャニーズ事務局の方(すいません、あまりにテンパって事態がわかった時に「すいません、何となく電話の内容解ったんで結論言って下さい!」と最低な事言ってすみませんでしたm(_ _)mテンパり野郎に優しい応対ありがとうございましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 01:40
キミタカ誕生日おめでとうございます!!
 遅くなったけど御誕生日おめ!!コンでエイターの皆様に祝ってもらえる事がすごく幸せでうやらまいしいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 01:43
ドキッ!!ご本命様だらけのコンレポ←
 ・・・某まーくん担A嬢が実家に預けてきたお子様りゅうのすけくんを迎えに行くために実家に帰るということでついでに新瑞橋(あらたまばし)駅まで送っていってくれたのですが・・・(名古屋地元トーク) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 01:17
5月の予定
 ・・・えー一昨日の日記にテニプリゲームのアフィリエイトがついておりますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 03:57
ちょーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 真剣DVD8巻の特典の108対談が萌えすぎて萌えすぎて・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/25 02:14
川野直輝氏お誕生日おめでとうございます!!
 そんな素晴らしい(?)日に爆睡転寝をかましてしまいましたおもいっきり記念すべき2月22日2時22分もスルーしていましました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/22 02:39
名古屋に住みたいです(苦笑)
昨日休憩中に入荷したと連絡を受けたのでいそいそと遅ればせながら買ってきました!「秘伝音盤歌の天下統一!」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/17 03:55
人生の身の振り方
 明日で某真剣が終わるのでこれからどうしよう!!o(・_・= ・_・)oうわぁ生きる糧がなくなる!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/06 01:00
お誕生日おめでとうございます!!
今日は(昨日1月25日は櫻井翔くんの誕生日です!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 00:03
ねぇ笑わずに最後まで聞いて 僕の想いを
 HAPPY BIRTHDAY!! JUNICHIOKADA!!(大阪枚方にある某ピアノ教室に向かって敬礼!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 00:00
ギャァァァァー!! 
 へいへいへい見逃した!!(爆)   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 22:32
音楽駅(要英訳)
 ナスさんの果敢なツッコミにぼんじゅーるさんが泣いた!!(爆笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 23:14
始まりはいつも唐突なものさ
HAPPY BIRTHDAY!! 某勝利6人組!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 01:05
担当の欲目
・・・某芋誌(要英訳)のご本命様の写真がもう素晴らしくて。えぇ素晴らしくて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 07:26
博様お誕生日おめでとうございます!!
 ・・・そんな素敵な日に私はまた必殺爆睡転寝をかましました(爆)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 04:06
Babunアターック!!
 某ちゃんから環八DVDを借りたので見てみましたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 05:47
なんだかなぁ
 ごーちゃんがにながわのおっさんの舞台に出る事が決定したそうで。ごーちゃんには頑張って欲しいのですが、どうもにながわのおっさんというと私的には某エレクトラのトラウマがあるので(えー)あの事務所からにながわ舞台に出るのは小僧ぐらいにしておいて欲しかった気がします。が、ごーちゃんには頑張って欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 23:48
流れ出したらアジア〜♪
  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 01:04
充電しなきゃ動けない時には側にいるさ
というわけで明日から東京です。ラッシャイ(ブタゴリラ?)でもまだ何にも用意してません(爆)この後宿提供して下さいます我が弟と最終確認(何の?)をいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 21:30
タイセツな気持ちを感じられる瞬間
 ・・・昨日髪紺の席が後ろみたいな事を言っておりましたが(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 05:16
うひゃひゃひゃひゃ
 昨日やっと届いていたけど席を見るのが怖かった髪紺のチケットの封筒を開けました(爆)今更ですが今更あけました(意味不明)恐る恐る中開けてみたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 01:25
新曲
 某勝利6人組の皆様の新曲が9月2日に発売決定しましたね!!アレですよイノさんのドラマの主題歌ですよ!!良かった・・・もっとこの曲のリリース遅いと思ってたので嬉しいです!!で、この曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 06:52
午前0時を過ぎたら一番に届けよう(その2)
 HAPPYBIRTHDAY!!まーくん!!(感涙)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 00:42
寝る前にボソ
 1 今更ですが、死帳のライトの実写版・・・畳様が良かった・・・そりゃ知名度は藤原○也の方があるけどね!!でも畳様の方がライトっぽい(オイ)畳様だったら劇場まで見に行ったなぁ・・・(えー)何か雰囲気ライトっぽくない?畳様(お前の中の畳様はどんなんじゃ!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 04:03
変わってなさすぎ!!(爆)
 ・・・えーここでますくどらいだーの感想に行く前に某所で見つけた髪紺初日のMCレポを拝見した感想を書こうと思います。日に日に参加人数増えていきますね・・・ミクシィの髪紺コミュ。ここ3日で軽く100人増えてないか?ますくどらいだーWも(関係ない)ネタバレなので改行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 02:38
いよいよ今週からですぜ!!
 いきなりですがミクシィで昨日辺りに某俳優さんの名前を出したら、そこからミクシィ内検索でうちにやってきた方が多々現れ足跡見て申し訳なくなりました!!怖いぜ!!ミクシィ!!(爆)あんな内容でしか触れてないのに!!(爆)ということでミクシィもここと同じく伏字でいきます。本当に申し訳ないです・・・ファンの方に。でもこう見えてたくみ好きですよー(爆)あれだけでしか触れてないからメッセなんて来ないけどね!!うふふ!!(爆)でもさっきりゅうちゃん「たくみ・・・」って喋っててシャレになってないぜ!!うわぁ(お... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 01:33
だからあのしっとり感がたまらないんですって!!(えー)
 ・・・夜になると元気になる元気にダメ人間です(爆)先程某ミクシィニュースで「カントリーマァムがさらさらに!!」という由々しき事柄が載っていたので「これは詳しく調べなければ!!」と思ってアクセスしたらエラーでつながらないのでYahaa−に行ってみました。そこで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 00:52
気がついたら本当に収集できなくなってた・・・
 ・・・昨日あった飲み会で思いっきりハイペースで飲んだぼんじゅーるさんは一日ぐったりとしてました(爆)返ってきていきなり爆睡して(苦笑)4時頃起きて環八紺レポ書いてまた寝て一日死んでいたわけですが・・・先程階段から滑って目が覚めました(爆)なにやってんだか、自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 22:47
お誕生日おめでとうございます!!
 レッドウエストイニさん25回目のお誕生日おめでとうございます!!(拍手) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 00:45
シアワセの温度を感じられる瞬間
 髪紺チケット無事にGET出来ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 01:24
午前0時を過ぎたら1番に届けよう
 HAPPY BIRTHDAY!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 00:45
今日の酒乱で髪紺チケ先行発売って何やねん!(爆)
やっと終わりましたぜ!部屋の掃除!(苦笑)と言ってもあとはごちゃごちゃした机の上の整頓だけだったんですが(苦笑)トイレもみっちり掃除しましたぜ!(自分の部屋とか担当領域の整理は苦手なのにトイレ掃除は好きなぼんじゅーるさん(爆)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 03:29
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
 HDDにずっと入れっぱなしだった2005年の10月下旬の音楽駅(要英訳)とFNSミュージックフェステエィバル(要和訳)と音楽駅年末SPと2005−2006牛紺がいつのまにか消されていた!!(衝撃) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 11:20
答えはいつも薄情な涙の味しかしないけど
答えはいつも薄情な涙の味しかしないけど 明日さむらいがないからつまんない(泣)つまんないよーつまんないよー(泣)こんなにさみしい日曜朝は初めてですよ(えー)しかも流メインの素晴らしい回なのに!流メインなのに!流の夜伽が一週お預けって何さ!(違)・・・おはようからおやすみまで流を見つめる黒子ちゃんのお話なのに!(爆)このやりきれない思いをどうすれバインダー!と抱えたままあと一週頑張ります。くそーっ、こうなったらゴルフのネタバレ書いてやる(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 21:32
その結婚式って・・・
宮●あ●いの結婚式の事ですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 04:09
今日は何の日?(○もいっきりか!!)
 にの&腹筋先輩(爆笑)お誕生日おめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 00:08
君が択び君が歩んだその道を後悔するな
 ・・・あの、あの、あの武威の塀塀塀初登場の時のハマちゃんに「ガキやないか!!」と突っ込まれるご本命様の映像・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 22:15
宝の隠し場所はハートのど真ん中
 Mステの髪3人の筋トレ生実演がえらくかわえかった!!(萌) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 23:58
風になびく汚れたシャツが君の地図さ
 最近某仕事先近くにあるお茶屋さん(全国チェーンって知らなかった・・・)の梅昆布茶が美味しくてたまりません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 03:56
たまには何かこんな事言ってみたいと思いました。
 ※ちょっとした事情から反転してます。ので見たい方だけ見てください。閲覧注意!!珍しくぼんじゅーるさんがあの人たちについて語ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 02:13
今日は仏滅です(爆)
 ・・・腹筋先輩って何!!(爆笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 22:39
いきなりなんなんだ(苦笑)※訂正あり
今休憩中なのですが、仕事中にご本命様のおとなりメールが届いておりました。内容ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 14:53
いつか届くそれぞれの未来できっと笑おう
 幸せの青封筒がとうとう我が家にやってきたよー!!(感涙)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 23:01
覚えてるようで覚えてない
今からもう一回さむらい見て出勤用意しますがその前にちょいとネサフで訪問した先で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 09:35
アレって起きてたの!!えぇっ!!(13年目の衝撃)
 先程うたたねをしたのですが、その時の夢がですねすごい悪夢で(苦笑)どんな夢かと申しますと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 02:28
的外れな絵空事でも胸を張り描けばいい
的外れな絵空事でも胸を張り描けばいい MAQUIA買い忘れていた!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 02:45
時が来たよ!!かみーんせんちゅりー!!
 F山さん!!いきなり昨日は電話してしまい申し訳ございませんでした(陳謝)多分このニュース知っていたら私が電話かけるのはわかっていたかもしれませんが(えー)もう頼れる人がF山さんしかいなかったんです・・・本当にありがとうございました!!(多謝) ←私信。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 01:31
ありがとう!!社長!!(号泣)
 2003年ぶりのカミコンですよ!!マジで!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 00:03
大切なのはスピリット〜♪(博様の声でレッツシンギン!←無理)
さて映画公開に伴うご本命様関連雑載りまくりレースもいよいよ佳境でございます(何それ)また月末なのでみょーじょーやあと映画関係雑誌など多々発売されます。今ペイデイ前+流破産中で紀伊●屋書店に取り置きしていただいてますが(大迷惑な客だな) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 14:58
衝撃っていうレベルじゃないなぁここまでくると。
 某漫画組  東京ドーム8連続公演 完走!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 22:35
おめでとうございます!!
 HAPPYBIRTHDAY!!イノハラヨシヒコ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 00:11
明日はアルタでご本命様と握手!!(出来ません)
 ・・・明日の笑っていいとものテレフォンショッキングはご本命様ですよ!!(大声)  いや今日朝起きて新聞見たら笑っていいとものところに「麻生/久/美子」って名前があったのでママンに「多分今日のゲストが麻生久美子なら明日のゲストは映画で共演している主演の某ご本命様だと直感で思い(こういうところに関しては頭が昔から働く嫌なぼんじゅーるさん)今日の笑っていいともを録画してママンに「かくかくしかじかで明日笑っていいともご本命様っぽいからご本命様だったらメールを下さい!!」と言い残し出勤するのですが、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 00:03
すごろく(爆笑)
 ・・・えー何か今巷で話題のAIBAすごろくなるものを見てみましたぜ!!(苦笑)AIBAすごろくってなんぞや!!また絶対に作った人・・・と言いますか考案者があの人ならおかしなものなんだろうな!!意味不明におかしな代物だろうなぁ・・・と思ったら(オイ)本当におかしかった!!(爆笑)「またこんな変なもの作って・・・もうAIBAちゃんったら!!(苦笑)」とかいってまつじゅんが嫌そうにやるやつかと思ったら(まぁ本当にそんな感じだった)これってシリーズ物だったんだ!!という事でここまで読んでぼんじゅーるさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 22:55
ぐはっ!
先程買ってきた雑誌を読んだのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 20:15
折り返し地点・・・・・なのかなぁ(爆)
いよいよ今週末から「おと・な・り」先行上映開始という事で(田舎者には舞台挨拶なんて言ってる余裕はないです(苦笑))雑誌に載りまくり、テレビに出まくりなご本命様ですが(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 01:06
happybirthday!
キミ兄ちゃんお誕生日おめでとう!(感涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 09:37
本当にダメ人間
 ・・・最近流が好き過ぎてダメなぼんじゅーるです(爆)いや今に始まったことじゃないんですが(爆)非常にダメです(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 23:17
待っているだけの明日にアディオス(追記あり)
今更ながら先月号の日経エンターテイメントの「今認知度関心度の高い芸能人」の俳優・タレント編で(多分間違っているはず(苦笑))ご本命様がスポーツミュージックアンサンブルピープル(要簡略)と誰かと(名前失念(爆))某鴇の中堅氏の次の8位にランキングされていてびっくりしました(爆)8位ですよ!素地図と中堅氏の次って!(吐血)他にも俳優さんいるのにご本命様8位!(爆)あははいいのか、それ。でも考えてみたらご本命様って某あんあんの好きな男特集ランキング最高位3位なんですよね(苦笑)3位が何がすご... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 03:51
寝ちゃってた!!
 ・・・今絶賛クラシコ中ですが、あまりの睡魔に負けて寝てしまいつい先ほど起きちゃいました!!(爆)ギャー!というわけで今からクラシコも見つつ久しぶりにやった某事務所ソート結果を貼ります(なんでやねん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 04:05
マジで!
ごく1000の映画にタートルラフランスくんが出ると聞いて「何を今更!(苦笑)まさか流・・・じゃない竜役で出るわけじゃないよね!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 16:19
やはり予想通り(苦笑)
環八コンのチケとれましたぜ!いえーい!(拍手) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 21:12
やっちまいました!
・・・ろーそんでからあげくん買ったのはいいけどろーそんぱす忘れた!(衝撃) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 21:35
とうとう来ました!!
 ・・・今日の昼12時から環八コンの全公演当落結果が聞けるようになるらしいです・・・とメールがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 04:23
メールが来ましたよ!!
 一昨日やっと福井で「くいずしょー」が始まったのでHDDに録画して昼寝をしていたら(福井では昼3時〜4時にやってます)母親がなんと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 04:48
びっくりしました。
 関ジュニの伊藤君ってめちゃくちゃ古参の子だったんだ!!(衝撃) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 01:16
惚れたが負けだなんて妙に納得の 文句ガタ イッツマイソウル
 ・・・今日はペイデイだったこともありましてまた雑誌を大量に買ってきました!!(爆)買った雑誌はみょーじょーにぴんきーにれいにぴくとあっぷにふりっくすに・・・全部GIANTKILLING以外はご本命様絡みです(苦笑)イエーイ、始まったぜ!!映画公開記念雑誌載りまくり月間!!(苦笑)「最近姉ちゃんのご本命様見てないけど」って弟が言ってましたが(苦笑)銀座のそにーびるにいけば昨日言ってた写真展がやってるよ!!(苦笑)映画も始まるよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 23:54
これで7回(爆笑)
 写真展ってなんじゃい!!(衝撃) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 08:17
時計の針は優しく時を刻み続ける(意味不明)
昨日辺りからケータイとかパソのメールに某事務所からご本命様の映画の試写会の申込み案内が来るので「へー申し込んでみようかしら?」と思ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 00:59
だけどたいして何も変わっちゃいないよね
 ブログ書くときのBGMにようつべと微笑み動画を見ているのですが、ついつい某事務所の子供さんたち(1997〜98の時のメンバー)が音楽駅(要英訳)に出たときの動画を発見!!で、懐かしくなって一番最初に出たときのもの・クリスマス・98年夏のものを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 02:18
来月の少クラプレミアム
 忘れそうなのでメモっておこうっと!!(今日の録画はまるっと忘れましたよ!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 05:04
多分私も貶し愛なんですよ(えー)
 たまにはこのブログも某事務所担当の皆様が書くようなブログにしてみたいと思います!!(どんなんですかよ!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/17 04:04
横山ヒロシって誰!!(爆)
 ・・・舞闘冠って加・藤・冠がいるグループじゃなかったのか!!(アホ)うわぁてっきりこのグループ名って冠がいるからだと思ってました(爆)やらっちのグループだったのか・・・・(苦笑)あれか!!舞・闘・冠!!(やっとわかったらしい・・・)最近雑誌買ってもズニアは軽くやらっちとかとーま以外は読み流しだったので一回真剣に読もうかしら(オイ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 02:56
間違いだらけの秘密兵器レポ(苦笑)
昨日は同僚さんたちと仕事後夜桜を見に行ってきました!・・・・の話はおいておきまして(えー)花見の場所に移動する際に同僚さんのお車で移動したのですが、カーナビでネプリーグスペシャルがやっていたので見させていただきました(爆)問題に「気象のメンバーをフルネームで3人答えろ」というのがありまして同僚さんに「お得意問題では?」と言われたのでAIBAちゃんとおーちゃんと小僧・・・・じゃなかった(爆)かずなりのフルネームを言ったんです。(確か解答者の皆様はおーちゃんとまつじゅんとAIBAちゃんの名... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 16:34
閑話休題(使い方間違っていますって!!)
 ・・・今日やっと先日録画しておいた武威酒乱(武威=アルファベット、シュラン=カタカナ変換)を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 22:59
振り込んできました。
 ・・・今更で大変申し訳ございませんが、今絶賛発売中のみょーじょーの漫画組のインタビューで「自分の半生を本にするなら何てタイトルをつける?」という問いに某T中くんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 22:28
コメントレス!!の前に・・・
 先程の話に補足します(爆)コメント欄に書くと長くなるので・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 22:11
少しは落ち着こう自分。
 ・・・と最近私がおかしい原因(一つしかない)が元の精神崩壊から一時戻ってきます(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/02 02:18
いきなり月9って(苦笑)
 明日詳しく謝罪しようと思いますが、先日書きましたコルダの衛藤くん(某ブログでも書いてありましたがすごい設定ですよね、この子)の話が載っている雑誌は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 02:08
さてクランクインかしらね。
 今日出勤前に仕事先の前の本屋に立ち寄ったところ、今日発売(ここは田舎なので一日遅れで発売されます)の雑誌が床の上にひいたビニールの上に置かれていた雑誌の表紙がご本命様でした(多分まだ棚に並べきってないものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 00:09
ご本命様について久しぶりに本気出して考えてみた。
 こんんちは!!体調が悪いを言い訳にメイちゃんの執事の最終回を見逃しました。・・・それよりトライアングルって誰が犯人だったんですか!!うわぁ見逃した・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/19 00:22
決定しましたね。
 昨日仕事から帰宅して疲れのあまり寝たら途中で起きた上にちょっと熱が出てきてやばかったです(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 06:46
ミドルネーム☆苦笑乙☆にしようかなぁ(変な流行に乗ろうとしてます(爆))
ネサフをしていて見つけたバトンを拾ってきました(苦笑)その名も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 00:11
忘れてました。
 タートルラフランスさん(要英訳・・・って本当にわからんわ!!)お誕生日おめでとうございます!!  いろいろありますが頑張って下さい!!(棒読み) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 22:24
こんぐらちゅれーしょん!!
 ハッピーバースデーDear ごーちゃん!!(拍手) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 02:04
某ソート(今頃で最新版)今バーレーン戦?明日?
 某事務所ソートやってみました!!某事務所がらみですのでちょっくら改行してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 03:59
イッツマイソウル
   某村上さんお誕生日おめでとうございます!!(拍手) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 21:39
徹子in my room( ネタバレ。追記あり)
今日は仕事が休みだったのでゆっくり惰眠を貪りました(爆)昼は弟がテレビを見ているので出かけた後ビデオで見ましたぜ!わかりやすい感想を箇条書きでゴー(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 21:40
言い忘れてました!!
 某まつおかさんお誕生日おめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 01:56
あけましておめでとうございます!!
 ・・・というわけで大変遅くなりましたが、堂本光一氏お誕生日&三十路突入おめでとうございます!!(感涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 21:57
ぎょえええええええ!!!!!!(大号泣)
 牛紺にご本命様グループがでていましたぞ!!(悲鳴) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 01:51
せっかくのクリスマスなので。
好きなクリスマスソングは誰がなんと言おうとジュディマリの「クリスマス」です。これは初めて聞いた時から譲れませんね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 02:48
決定。
昨日は本当にホア勤でした(苦笑)どんな勤なんだよ!と思われるかと思いますがホア勤。セビージャ2位おめ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 01:36
予想はしてたかしら、ちょっとは。
大熊の通販がな・い(爆)えーえーえーえーーえーえ!!(絶叫) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 23:18
元気になろーそんその2
 いろいろありつつやさぐれな日々をメッシちゃんで潤しつつこんばんは!!いやぁセビージャ戦は本当に可愛かったですね!!(しつこい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 01:53
元気になろーそん
 今月の密かな野望が毎日更新だったのですが、いきなり出来ませんでした(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 00:59
僕に釣られてみる?
 オロナインH軟膏の効用に書いてある「軽いやけど」って、どの程度のやけどの事なんですか!!おもいっきり昨日低温やけどにオロナインつけちゃいましたよ(苦笑)まさか効かない?うぬー(だからしつこい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 00:01
Conguraturastions!!
 HAPPYBIRTHDAY   Dear JUNICHI OKADA!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/18 00:00

トップへ | みんなの「ご本命様関連」ブログ

マイリンク集

ぼんじゅーる☆でいず ご本命様関連のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる