アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぼんじゅーる☆でいず
ブログ紹介
某様いわく(苦笑) 「青の子を溺愛する余りものすごく愛が暴走して妄想しまくる」ぼんじゅーるさんが流は俺の嫁!!をモットーに日々徒然なるままに流にどれだけ萌えてフルスロットルだったのかということをしたためております駄ブログでございます!!(オイ)
  本当に青い子が好き過ぎて世界の隅っこの方で流が好きだー!!!!!!!!!!!!!!!!!と叫んでいるアホな妄想ブログです(爆)さむらいが終わろうとも好きすぎて止まらんわ!!

 ・・・そしてボソッと某東東京連合(要英訳)の15番くんと10番の王子様への愛もつぶやいております・・・つぶやいてるのかこれ・・・王子様に振り回されて生きる番犬が大好きです。あう。体力尽きてイライラMAXなのに王子の為に走る番犬・・・萌え!!

 とうとう開幕した欧州リーグについても頑張って書いて行きます!!フットボールネタもバンバン行きます!!えぇもうそりゃバンバン!!(爆)W杯そんなにバンバンいかなかった・・・(爆)ので頑張ります!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
松田直樹
ZONOさん(あえて今日はこう呼ばせてください)のブログが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 05:17
井ノ原快彦さんお誕生日おめでとうございます!!
 井ノ原快彦さんお誕生日おめでとうございます!!(拍手)  アサイチ見てイノッチのお誕生日を祝おうと思っていたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 23:33
久しぶりに普通のことでも書こうと思ったのですが・・・やっぱりネタがないので変な事しか書かない
 どうも、地元が今年の大河効果で盛り上がってるぼんじゅーるです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 23:35
明日(明けて今日)のすぽるとはちゅんちゅけ様が来てシャルケの試合の解説してくださるそうです。
 どうも、こんばんは。ぼんじゅーるさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 00:58
待ってるだけの昨日にアディオース!!
一年365日ありますが自分にとって忘れられない日がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 02:55
とりあえず道に迷いながら進んでますぜ・・・
 元々方向音痴なので(苦笑)いちいち道に迷ってぐるぐる回ってる間に本陣急襲されて敗北ばかりしてますが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/23 00:26
行かないでぇぇぇぇぇぇl−−−−−−−−−−−−−−−!!
行かないでぇぇぇぇぇぇl−−−−−−−−−−−−−−−!! かねてから移籍の噂とかそんな話は聞いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 02:01
お久しぶりです(爆)
 全く持ってお久しぶりです(陳謝) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 23:40
ずっと放置してました(爆)
 12月になったので心機一転こちらも稼動して行こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 23:14
久しぶりに大手振って呟いてみよう!!
 いきなりですがついったーやってます(えぇ!!) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 23:05
ブログネタ:都会と田舎、住むならどちらがいい?
元々が田舎出身なので都会に行くと非常に疲れます(苦笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 23:53
レオナルド熊
 ぼんじゅーるさんは今日休みだったので腰の鍼治療などいろいろなところに出かけました(やべー16日からシフト変わるからカウンセリングの予約日変えなきゃいけなかった・・・( ̄_ ̄ i)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 00:34
ブログネタ:「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?
「はじまりはいつも雨」byASKA ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/06 02:36
いきあたりばったりですが・・・
 来月の某大物食いマンガオンリー行く気満々でございます!!(えー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 02:45
きょうは忙しかったですぜ!!!
 ・・・仕事は忙しいかったけど・・・これだけは言いたくて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 22:57
ちょっと予想はしてましたけど・・・
 某月海20ANNIVERSARY ライブが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 00:39
お盆だす。
 そんなわけかわかりませんが・・・ここ最近萌えサイトさんに行くともれなく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 23:37
あのあたいさんってなんかぼんじゅーるさんに似てるよね
・・・という素晴らしいお手紙をザッキーを通して王子からいただきましたm(__)mありがとうございます!王子!身にあまる光栄ですわ!(「どこまであの人本気で言ってるんだ・・・」とザッキーは思ってるけど無視よ!(ry)) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 02:32
GIANT KILLING#16
こんばんは!!あたいよ!!昨日の夜はあまりにも眠くて気がついたら寝ていて・・・「あーせっかくの誕生日を迎えた瞬間あたいは寝ていたのね!!お間抜けね!!」と起きて時間見たら12時きっかりだったわ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 02:36
GIANT KILLING#15(サブタイトル。ぼんじゅーるさんとトーンとザッキーと夏(爆))
GIANT KILLING#15(サブタイトル。ぼんじゅーるさんとトーンとザッキーと夏(爆)) ・・・こんばんは!!あたいよ!!今日も元気にあたいが出てきたわ!!ちょっと登場時間が早いけどやってきたわ!!(「アンタ、昨日夜思いっきり爆睡してじゃないッスか!!」って・・・あぁこれはこれはこの日記のツッコミ役ことザッキーじゃないの!!元気!?「あのーアンタ人の話聞いてないんスか・・・」って聞いてるわよ!!あたいは昨日爆睡してたわよ!!眠かったのよ!!スペイン優勝で燃えた小宇宙が燃え尽きたのよ!!それは眠くなるわ!!「・・・体力ないンすね・・・」ってザッキーが言うけど・・・ないわ!!あるわけない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 00:55
本気になんてならなくていい 普通でいいから目をそらさないであたしを感じていて
・・・みなさん、こんばんは!!今日も元気にあたいが出てきたわ!!(「アンタ、出てくるの遅いんスけど・・・」ってザッキーが言ってるけど無視して次!!(えー))あたいが元気に出てきたわ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 03:17
GIANT KILLING#14
おはようございます!!今日も元気にあたいが出てきたわ!!(「あのーアンタ、一昨日アルゼンチンが惨敗したのにショック受けて不貞寝してませんでしたっけ?」ってザッキーが言ってるけど無視!!ひたすら無視!!(爆))そして今日もツッコミ役のザッキーとお送りするわ!!最初はただの脳内ツッコミ役だったのに・・・いつの間にかレギュラーよ!!ザッキー!!よかったわね!あるある探検隊よ!!(嬉しくない例えっすね!!」とザッキー(ry)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 23:52
お疲れ様です
アルゼンチンのW杯が終わりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/04 01:56
輝きだすようにちりばめられた 後悔も罪も過去も愛したいから
輝きだすようにちりばめられた 後悔も罪も過去も愛したいから  ・・・こんばんは!!あたいよ!!久しぶりにあたいが出てきたわ!!2週間ぶりの登場よ!!(「・・・とか言ってますけど、アンタこの前の日曜か月曜出てきてませんでしたっけ?とザッキーがツッコんでるけど無視!!(爆)ひたすら無視!! でわからない人のために我がブログのマスコットこと(「俺、そんな位置づけだったんスか?」なザッキーの画像をどん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 02:08
えーえーえーえーえーえ!!!
 ブラジルが負けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 00:50
GIANT KILLING#13
GIANT KILLING#13 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 02:09
明日
 鞄を新しく買いに行きます。オーイエーイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 23:39
強く儚い者たち
 イングランドが負けたーーーーーっ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 01:35
さてイングランドVSドイツが始まりますよー一時間後に(苦笑)
さてイングランドVSドイツが始まりますよー一時間後に(苦笑) この二人は絶対似てると思うんですよ、メスト・エジル君と羽生直剛(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 22:09
ツイッター
 一ヶ月の放置を経て(苦笑)またツィッターが稼動し始めました(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 00:10
GIANK KILLING#12
・・・こんばんは。いきなりだけど今回は腐女子思考とネタバレが満載してるので閲覧注意よ!!本当に萌え話に萌え話にザキジノ話満載だから・・・お気をつけるのよ!!閲覧は責任持って読んでね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 02:58
ドイツまで始まった!!
 いやぁ勝敗って本当にわからないものですね(水野晴郎風に) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 02:56
電光石火のトリプルプレイ
 こんばんは、あたいよ。あたいが今日も出てきたわ!!ちなみにあたいはぼんじゅーるとは別人よ!!ぼんじゅーるはメッシちゃんが可愛いわとうわごとを言いながら風邪を治すために寝たわ!!気持ち悪いわ!!寝言が!!(「アンタその設定無理あると思わないんスか・・・」って・・・あぁ!!今回2コマしか登場しなかった赤崎くんじゃないのよ!!元気!?(「アンタ軽くぶっ飛ばしたいって思うんスけど・・・」ってザッキーが言ってるけど軽く無視!!(えー)無視よ!!(「アンタねぇ・・(ry))  そんな登場コマ2コマの赤... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 02:51
ぼんじゅーるさんは生き返った!!
ぼんじゅーるさんは生き返った!! 我が愛するアルゼンチン4-1で韓国に大勝しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/18 02:34
ジャイアントキリング
・・・って言ってしまったら大金星獲ったスイスイレブンに失礼だと思いつつも・・・こう言ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 01:36
ドローでした
 ポルトガルVSコートジボワールの試合熱く見ておりましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 02:46
GIANT KILLING#11
GIANT KILLING#11   ・・・こんばんは、あたいよ。今時あたいなんていうのはあたいと桜塚やっくんしかいないと思うけど、あたいよ。今日はW杯の試合は皆スカパー!などどいうセレブが見るもの(「誰が決めてるんスか・・・そんな事・・・」ってザッキーが(ry)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 01:44
買ってくれてよかった・・・
今アルゼンチンVSナイジェリア終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 02:10
遅れてきたルーキー
遅れてきたルーキー こんばんは、あたいよ。いきなりだけど話があるの(「またどうでもいい話から始まるんスね・・・ってザッキーが(ry)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 03:03
超電王トリロジーBLUE編ネタバレ感想
見てきました!!超電王トリロジーBLUE編!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 23:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる