アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ

タイトル 日 時
松田直樹
ZONOさん(あえて今日はこう呼ばせてください)のブログが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 05:17
明日(明けて今日)のすぽるとはちゅんちゅけ様が来てシャルケの試合の解説してくださるそうです。
 どうも、こんばんは。ぼんじゅーるさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 00:58
ずっと放置してました(爆)
 12月になったので心機一転こちらも稼動して行こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 23:14
お疲れ様です
アルゼンチンのW杯が終わりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/04 01:56
えーえーえーえーえーえ!!!
 ブラジルが負けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 00:50
強く儚い者たち
 イングランドが負けたーーーーーっ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 01:35
さてイングランドVSドイツが始まりますよー一時間後に(苦笑)
さてイングランドVSドイツが始まりますよー一時間後に(苦笑) この二人は絶対似てると思うんですよ、メスト・エジル君と羽生直剛(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 22:09
ドイツまで始まった!!
 いやぁ勝敗って本当にわからないものですね(水野晴郎風に) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 02:56
ぼんじゅーるさんは生き返った!!
ぼんじゅーるさんは生き返った!! 我が愛するアルゼンチン4-1で韓国に大勝しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/18 02:34
ジャイアントキリング
・・・って言ってしまったら大金星獲ったスイスイレブンに失礼だと思いつつも・・・こう言ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 01:36
ドローでした
 ポルトガルVSコートジボワールの試合熱く見ておりましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 02:46
買ってくれてよかった・・・
今アルゼンチンVSナイジェリア終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 02:10
間違いだらけのW杯優勝国予想
どうもこんにちは。ちょっと不純だけど純粋にサッカーがスキー略して以下略ことぼんじゅーる大寺有恒です(苦笑)長いな名前がいつになく(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 01:21
中村憲剛が戻ってきただけで良いです
 いきなりですが、ぼんじゅーるさんはサッカーが好きです(本当にいきなりだなぁ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 15:09
やりました!!
 まんまと予想外しましたぜ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 03:39
ゴンサレスくん(拍手)
やっとケータイから見る方雪から変えました(苦笑)いつまで雪だったんだ、全く(爆)でも予想外に四月中が寒くて別に違和感なくてびっくりしましたが(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/26 20:05
こんな夜中に起きちゃった(爆)
 某日本代表のメンバー発表が5月10日に決まったそうで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 02:44
セビージャが負けた!!(発狂)
ちょーwwwやってくれましたよ、本田△!Σ( ̄□ ̄)!マジですか!えぇ!マジで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 22:54
イングランド終了のお知らせ
 ベッキャム様がアキレス腱断裂でW杯絶望だそうで・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 23:11
たまにサッカー話
 田中さんの2点目のヘディングは高さといい、位置といい、全てにおいて素晴らしいものでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 22:02
長年旅をしていたオルテガ
 ・・・タイトルだけ見て「あードラクエ3の話か・・・」と思った方ごめんなさい(陳謝)違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 03:52
ぎょえええ!
 今絶賛生放送中のレアルVSエスパニョールのスタメンをみてから寝ようと某サッカーサイトに行ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 03:32
ぐは!!
 さてまた気がついたら更新できませんでした(爆)某内くんの誕生日です!!とかで更新しておけなよかったかしら(えー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 02:41
これは来年の糧になればいいんですが。
 久しぶりにサッカー話ですみません(陳謝)久しぶりにゆっくり日本の試合見れたので思いっきり感想を辛らつに書きます(えー) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/05 23:52
本屋欲しいの?
 と、りゅうのすけに言われました(苦笑)うん、欲しいね!!(爆)でも本屋よりも本が欲しい(えー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 23:20
サビオラ
 ・・・インフルエンザにかかっていた某さむらいメンバー4人の方々が快方に向かっているとの事でよかったです(安堵)怖いですね、インフルエンザ(・・・ってやっぱりインフルエンザだったですね・・・(号泣))本当にこー言ったらなんですがいい機会だと思うのでじっくりと療養してお体回復欲しいです。殿は元気そうでしたが、えなりさんに関しては音沙汰全くなかったので(公式もインフルとは書いてないし)心配でございました(あっ!!みんな心配ですよ)快方に向かっていっていてよかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 13:40
シルバたんが見たかった・・・(泣)
あれほどブログを立ち上げた時には「祝わなきゃ!」と思っていたメッシちゃん(とちゅんちゅけとリケルメ兄さん)の誕生日を当日に祝い損ねました!(爆)ごめんなさい、メッシちゃん!ちゃんと覚えていたのよ!ただ書き込んだのが遅かっただけ!(いいわけ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 22:19
こんぐらちゅれーしょん!
メッシちゃんお誕生日おめでとう!ちゅんちゅけもリケルメ兄さんも!(感涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 04:34
今更スペイン代表VS南アフリカ代表感想
 今日のブラジルVSイタリアは非常に見たいんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 03:43
えー
イタリアがエジプトに負けた!(吐血) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 20:59
えー(追加有り)
えー(追加有り) ちゅんちゅけやっぱりエスパニョールに行っちゃうの?マリノスには帰ってこないの?えーえーえー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 20:29
おめでとう日本!!(拍手)
 弟と電話してまた見逃しかかった!!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 01:18
CL決勝終わりました!!(ネタバレ)
CL決勝終わりました!!(ネタバレ)  さぁCLネタバレですので閲覧注意!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 05:57
いざ決戦!!
 さて来るべき決戦に向けて仮眠ぐせんちゅりーだったぼんじゅーるです(爆)起きました!!    さあ今年も来ました08−09UEFAヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 03:41
靴は履きなれた靴じゃないとダメですよ!!(遠足か!!)
 何ですかーそれ!!(鼻血) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 22:39
祝!!日本復帰!!
 TMNETWORKの曲をボーカロイドが歌うアルバムが出るらしいですけど・・・なんだかなぁ。元々リミックスとか多いから(苦笑)その辺では加工しやすいんだと思いますし、先生の事情もあるんでしょうけど(爆)なんだかなぁ。ナマモノ歴は長い(でも最近全く音楽聴いてない(爆))ですが、入るきっかけがTMなんでこれ以上(ry) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 00:33
サッカー話再び!(追記あり)
ギグスが選んだ歴代ベストイレブンにクリロナは入・っ・て・い・な・い!!(衝撃) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 01:10
某様お誕生日おめでとうございます!!(拍手)というわけで久しぶりにサッカー話(意味不明)
 バルサの優勝決定試合見逃した!!(またか) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 23:42
ぎょえええー!!
 レアルが負けてバルサの優勝が決まり、ドローでしたがマンUも優勝。インテルはミランがまけたので優勝!!と拍子抜けする終わり方に各国リーグでなってる中(レアルの失速が本当にびっくりしました・・・今年最初のバルサの失速もびっくりしたですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 04:37
ドログバさん
ドログバさん 先日のヒディンクVSバルサで審判に納得行かなかったドログバさんが審判に暴言をはいたり、トンネルの中で審判を襲撃したとかで問題になってましたが素直に謝りましたね。うん、それは謝った方がいいです!そんなドログバさんは男前!では審判に暴言を吐いたドログバさんをドン。怖! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 20:07
5/27はローマでフェリポンと握手!!(来ないって!!)
 ありがとう!!イニエスタ!!(号泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 05:56
CLネタバレ
 たった今試合が終わりました。あのマジでこんな展開でいいんですか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 05:45
クラシコ
 まさか6−2なんていう大量差がつくなんて思わなかったです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/03 08:33
とりあえず今日は
 某ボンバーイエー・・・じゃなかった(爆)ボンバー22さん(誰ですか!!)も謎の不眠症で悩んでいるとの事で安心しました!!私だけじゃないのね!!不眠症!!(爆)ボンバーさん的に悟って生きてますが寝れないです。どうしたらいいものか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 05:22
父の発言にびっくりしました。
 いきなり入力モードがローマ字→仮名になってしまい私は焦りました(爆)ローマ字モードに慣れているので仮名で入力は時間がかかる・全く打てないことになるのでぎゃー!!いつもは弟に直してもらうんですが(他人任せにするな)あいにく東京(苦笑)何とか不慣れな手でグーグル先生に頼ったら教えてくれました、対処載っているページ!!おかげで復活!!やっと普通に打てますし、対処法がわかりましたよ!!いえーい!!(爆)覚えておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 05:24
たまには真面目にサッカー話でも(爆)
グティさんが離婚してた!(驚愕) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 13:42
ファブレガスって誰!?(爆)←ちょっと訂正してます(陳謝)
 ・・・昨日リアルタイムでポルトVSマンUを見た後一睡もせずに出勤したぼんじゅーるです(苦笑)・・・出勤前にめっざましテレビを見たのですが、「アーセナルVSビジャレアル」の結果の中で「続くアーセナルはファブレガスのパスから〜」というアナウンスを聞いてこの寝てない人は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 02:50
良かったですよ!!
 あと3時間後には出勤です!!(敬礼)そんな中また見ちゃった(爆)CLの結果です。ネタバレなので閲覧注意!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 06:01
やっぱり・・・
 ラモスが何か累積警告で休みだったバジャドリー戦の観戦を抜け出してお友達の出ている闘牛見に行ってえらいこっちゃなことになっている今日この頃いかがお過ごしですか?私は例のごとくCL観戦中です(苦笑)寝るつもりだったのに!!今日は野蛮・・・野蛮っぽいね!!私!!(爆)最近野蛮な性格になってきてますよ!!・・・早番なのに見ちゃってます。ネタバレ結果はまた後に出てきて語ります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 04:33
終わったです
 ※CLの試合ネタバレなので閲覧注意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 05:43
とりあえずチャンピオンリーグの話(オイ)
 ・・・最近真面目に見ているテレビ番組がさむらいとでぃけーどしかないことに気がつきました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 02:01
早起きは三文の得!!(CLネタバレってこともないですがネタバレです。注意)
 ・・・先程CLの結果を見ようとめざましテレビを見た後、ズームイン見ていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 07:48
アンビバレッツ!!(しつこい)
・・・えー本当でしたら今からこの時間は「ボリビアVSアルヘンティーナ」について語る予定でしたが、あまりのショックに(爆)予定を変更します(えー)・・・だって6−1ですよ!!アルヘンティーナが6−1で勝ったわけじゃないんですよ!!負けたんですよ!!(号泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 00:19
・・・・・
 えーたった今終わったアルヘンティーナ代表の試合結果です。ネタバレにもなってますので改行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 06:27
今午前3時過ぎましたです。
 おきちゃったので今絶賛放送中(生中継)のトルコVSスペインを見ようと思いましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 03:25
2位浮上!!
 えー昨日今日は連休でございます。なのでのんびり昼間まで寝てました(爆)でも昼まで寝ていた理由がついつい朝まで(途中うたた寝はさみ)微笑動画で庭球歌劇MAD見まくっていたせいです(爆)気がついたら明るくなっていました(爆)・・・・で、去年台湾韓国公演行ったらえなり和樹(爆笑)見れたんだと思うとめちゃくちゃ悔しい・・・・タイムマシンはどこに!!助けてドラえもん!!(爆)バクステ萌えだらけ!!(爆)うわぁ!!(萌)市場の商品に爆笑!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 14:08
やっぱり10番なんですね・・・・。
 ・・・というわけで今日は朝から某流さんのおかげで萌え死んでおりました(爆)いや、何が痛いかって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 23:22
まだ早い気がするんですけど・・・・・
・・・明日は世界中の至るところでW杯の予選がありますね!ぼんじゅーるさんはすっかりバーレーン戦があるのを忘れて28日は飲み会を入れました(爆)パパンが「おまえの代わりに見てやる」と言ってくれたのでパパンにまかせて仕事後は飲み会です(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 03:59
なんじゃこりゃ!!(絶句)
 日本の皆様がWBC優勝で盛り上がっている中(興奮醒めやらぬ中)やっとバルサVSマラガの感想を書きます!!Ya-haa-!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 00:41
明日は休みなのでゆっくりサッカー観戦!(爆)
今読んだ昨日更新の流の中の人ブログより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 15:05
決まりましたよ!
チャンピオンズリーグの準々決勝の組み合わせが決まりましたよ!先ほど決まったばかりの組み合わせは以下の通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 20:47
というわけでアルメリア戦
 先週久しぶりにツバサを読もうとマガジン手に取ったら休載でした(爆)なので何処まで進んでいるのか全くわかりませんが(苦笑)ツバサの最新刊(初回限定のDVD付き)買って来ます!!予約した分が入荷してきたと連絡があったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 00:26
本当に怪我している人なんですかね・・・トーレスくん
 ・・・えー夜に流(今更説明いたしますと(本当に今更だね)流はフルネームは池波流ノ介と言いまして、日曜朝7時30分から放送されているお子様むけのしんけんじゃーなる番組に出てくる青の人です。庭球歌劇の2代目不二役の相葉くん(のっとARASHI←だからしつこい)が演じております)のウザ可愛さについて本気出して考えてみると言いましたが(今考えるとゲキレンジャーにはもっと早くハマっておけば良かったです(爆)ずっキーにあらやんだし、万平いるし・・・万平チョイ役じゃねぇか!!)うわぁもったいない!!(爆))... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 00:12
お誕生日おめでとうです!!
 ・・・というわけで松田直樹さんお誕生日おめでとうございます!!(拍手) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 23:34
モウ様・・・・
バルサが去年までの強さが戻ってきたかのようにリヨンに勝ったので嬉しくて画像をドン!かわええ!メッシちゃんは言わずもがなでかわええ!けど、アンリさんもエトーさんもかわええ!(爆)敬礼かわええ!後ろから近寄るメッシちゃんもかわええ!(やはりユニはダブダブがデフォなのね!メッシちゃん)うふふ次の相手はどこかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 12:44
かわええ!
やりましたよ!バルサ!(泣)勝ちましたよ!バルサ!試合見なきゃ・・・・と定休歌劇のMADを微笑み動画で見ながら起きてましたが、途中力つきまして(爆)また試合が終わった頃に起きましたよ!(爆)アホか!自分! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 13:50
さようならネドヴェドさん!さようならパナシナイコス!(号泣)
ネドヴェド兄さんの最後の夏が終わりましたよ!(号泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 15:29
血が沸いて肉が踊る!!
 ・・・さてさてやっとコパのマジョルカ戦のメッシちゃんの素晴らしいゴール(バセリーナ)を見ました!!すんごいシュートでしたね!!(遅)簡単そうにバセリーナ打ってますけどめちゃくちゃ難しいと思うんですよ!!遅!!(爆)すっげー遅いよ!!自分!!(爆)遅かったのには訳があるんですよ!!・・・別に微笑み動画で庭球歌劇(要英訳)のMADばかり見てばかりいたからじゃないですよ!!(爆。そのせいだな)さむらいのせいで(某相葉くん(NOTARASHI)のせいでもある)庭球歌劇が好きだった(でも茶の間でした)あ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 22:58
また出てきたですよ!
やっと病院に行ってきましたよ!(早く行け)どうやら風邪らしいです(苦笑)行きつけの病院に行きましたが、医者様もマスクマンでした。・・・症状をはなしたら風邪との診断で投薬にて様子見です。花粉症じゃないみたいです(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 16:02
風邪と花粉症が一気に来たようだ。
 一気に来るのは正月と盆でいいと思います、こんばんは!!ちなみに仕事柄正月も盆もなかったりします(苦笑) 今日出勤前に医者に行ってみよう・・・。花粉症と言われてますが絶対に違う!!と思いたい天邪鬼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 00:34
リーガダイジェスト
バルサショックから何とか立ち直ろうとしております。まだリーガは長い!建て直しは出来る!というわけで安西先生よろしく希望を捨てずに最後までバルサを応援します!頑張れ!行け!(錯乱) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 13:07
ひきこもってました(号泣)
 こんばんは!!酔っぱライダーです(苦笑)上司の送別会で深夜3時まで飲めや歌えやで(苦笑)二日酔いでした(28日ブログ参照)で、仕事から帰宅するやいなや寝てしまったので(しかも仕事は「簡単に出来るよね!!」とたかくぐっていたら全く用意不十分で上司と同僚君に迷惑をかけるという最低なことをやりました(爆)すいません、手伝っていただきまして本当にありがとうございます!!(多謝))で、昨日ちょっと親の用事に付き合った以外はひきこもってましたが、酔っぱらいダーに更にショックな出来事が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 22:17
元気です!
こんにちは!酔っぱらいだーです!(爆)昨日はお世話になった上司と新しい上司の歓送迎会がありまして深夜3時まで呑んで呑んで呑んで呑んで呑まれて呑んで・・・・だったぼんじゅーるさんは酔っぱらいだーです(爆)でも仕事は頑張ります!歓送迎会の話は真面目な話になりますので帰宅してから書きます!コメント返事ももう少しお待ち下さい(陳謝) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 14:20
やっとチャンピオンズリーグ話
 UNICORNとHYDEちゃんのベストアルバムとJUDYANDMARYのトリビュートアルバムとチャンチャンバラなサムライのOP(苦笑)が3月18日発売って何さ!!(爆)何だこの私の萌えてんこ盛り!!全部欲しい・・・(爆)JUDYANDMARYトリビュート、民生が「散歩道」歌うってだけで萌え死ねる・・・・(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 22:35
ぎゃー!!(絶叫)※CLネタバレちょっとあり。
 あれから仮眠するべく寝たら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/25 07:20
血が沸いて肉が踊る!
今日からチャンピオンズリーグが再開しますよ!もう今からウキウキワクワクですよ!血が沸いて肉が踊りますよ!うふふ!インテルVSマンチェスターなんて血が沸いて肉が踊りますね!クリロナくんは殺るか、殺らないかだ。言いましたが本当にそんな感じですよ、決勝トーナメント!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 13:25
ディープインパクト!!
 レ・ア・ルがむちゃくちゃこ・わ・い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 22:52
バレンタインSSの合間に(わかりにくい事するな)
いきなりわけのわからないSS(ショートストーリー)を挟んでしまいすみませんm(_ _)m多分あと4回でSS終わります(4回も続くんかい!)SSの説明はあとがきにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 13:45
遅くなりましたが、代表戦の感想です(遅)
・・・一昨日やっと来た某 漫画組(要英訳)のドームコンの申し込み封筒をあけたらフルカラーのメンバーの写真とメッセージ付きの日程表が入っていて驚愕。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 20:56
とうとう決まりましたよ!
ますくどらいだーG見ました!うふふ!某様見ましたぜ!うふふ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 13:51
次は誰なんでしょうか?
えー先日チャンピオンズリーグの予想とともに「チェルシーの次の監督は誰?」という予想をしましたが、なんと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 02:17
VSスポルティング・ヒホン戦
 プジョル隊長が本当に間に合ったですよ!!(敬礼) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 00:28
CL決勝トーナメント大予想(注・絶対に外れます(爆))
 次号の「Nunber」の特集はCLのレビューでバルセロナとメッシちゃんの特集があるらしいので買うぞ!!(メモっておかないとわすれる・・・ちなみにそんな物忘れの激しい人間は今月クン嫁の出産予定だったことを某ダイジェスト誌のメッシちゃんの手紙で思い出しました(爆)ディエゴさんの孫(絶句)・・・とか言っていたら超衝撃的映像を見てしまいました(衝撃)ギャーギャー!!(驚愕)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 22:03
どこかで見た事ある気がするのは気のせいでしょうか?(苦笑)
この駄ブログをお読み下さった我が弟に「アンタは何個ほぼ日を買ったんですか!」と言われました。正解は3.5個です(苦笑)プリントチェックのマドラスチェック+本体セットにカズンミント×ピンクにベージュドット本体セットにスプリング限定 カバーの水色ドットのみで3.5ですぜ!(爆)アホすぎ自分(爆)糸井様に踊らされすぎ自分(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 01:26
やっぱりですか!(苦笑)
昨日「目力がある芸能人」なるアンケート結果を見つけました。「最近活躍してるイケメン俳優が名を連ねた」とか書いてあるので某ますくどらいだーの兜君とか伝凹君とかが上位だと思っていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 13:40
あのトーレスきゅんもかわいかったのう(爆)
昨日夜ようつべでマテ兄貴(セリエAインテル所属のマルコ・マテラッツィ氏。2006W杯の決勝でジダンに頭突きを食らった人といえばわかりやすいと思われます)の動画を見たんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 03:51
祝!メッシちゃんバルサのリーガ5 000ゴール!
さぁ昨日のバルサVSラシンの感想を遅くなりましたが、もりもりと語りますよ!うふふ('∇')・・・・って、私のケータイうふと打つと推測変換で姑獲鳥の夏が出てきますぜ!(爆笑)なんで姑獲鳥の夏!(爆)誰が打つんだ、姑獲鳥の夏なんて!今更感想を打つのでしょうか?「姑獲鳥の夏の関君はひとりだけおいてけぼりだよね!」とかJKが語るんですかね?(爆)ほかの京極作品は出ないのに何故に姑獲鳥の夏は出るのねん!うふふ!(キモ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 03:47
続・アメトーク日本代表応援芸人。
どせいさんのひざたけぬいぐるみ(税・送料・梱包料金混みで12000円也)注文しちゃった!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 17:26
アメトーク日本代表芸人。
 某田中さんのネット問題ですが、何やらバーレーン戦を見るには315円を払わなくてはいけなかったうえに、その放送を見る権が既に売り切れていたらしいです(爆)それは私も知らなかった・・・315円で見るような試合だったのか・・・。見なくて良かった気が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 20:30
平畠の相方が誰かすごく忘れてました(ぐっさんですよ!!)
某田中さんが「バーレーン戦を「ネットに繋げなくて見れなかった。日本が負けたのは俺のせいだ」とか言ったそうですがその話は軽くスルーして(爆)アメトークの話へ。いや別に日本が負けたのは田中さんのせいじゃないですから!(爆)ちなみに私のケータイ・・・田中の推測変換で田中マルクス闘莉王・田中将大・田中聖・田中隼磨・田中達也・田中直樹・田中邦衛・田中裕二・田中誠・田中眞紀子とかたくさん出てくるのに岡田の推測変換でご本命様の名前は出てきません(爆)なんでやねん!岡田彰布とか岡田将生が出てくるな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 17:30
彼女がいたっていいんじゃない、かわいいんだもの。
・・・と、どこかで聞いたような歌を詠んでみながらこんばんは!!(最低)本当にどっかで聞いた事が・・・これはみつを!!みつを!!(爆)でもこのみつをはみつをでも小笠原満男の方のみつをが詠んでます・・・ってそんなわけはありません(爆)絶対詠まない満男は!!(断言)うん。いきなり逮捕された!!とかいうよりはこっちの方が絶対いいです。うん。ブブカに載るよりは絶対にいいです(生々しいぞ)逮捕よりは・・・って、某ロビーニョはどうなったの!!釈放されているみたいですが。うわぁ!!ロビーニョもネタ選手街道爆走... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 03:00
えーえーえーえーえー!Σ( ̄□ ̄)!
ロビーニョが逮捕って!えーえーえーえらいこっちゃ!しかも容疑が(以下自主規制) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 14:55
早くホアキンとビジャには戻ってきて欲しいです(特にホアキン)
 ・・・意外に名波氏の解説はいけるので(某リーガダイジェストより。グティが好きなのにはびっくりしましたが)某さわやかヤクザさんこと福西さんも解説者になってはいかがですか?・・・ってさわやかヤクザさんの現役ラストダンスがあの退場なの!!えーえーえーえー!!(絶句) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 23:28
えーえーえーえーえー!Σ( ̄□ ̄)!
チェルシー買収にマンチェスターシティのオーナーが乗り出したらしいです。えーえーえーえーえー!えーっ!(爆)はぁ?マンチェスターシティどうするの?二つもチーム持ってどうするの?えーえーえーえーえー!(吐血)何か油様チェルシー売るの?やっぱりとか通り越して間違ってますって!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 05:03
去年も何か同じような事があった気が・・・・
買いましたぜ、ジャイアントキリング最新刊!(拍手)仕事から帰宅したら読むぞ!わくわく!わくわく!うふふあの萌え監督と萌え通訳の会話が読める!うふふ(キモ)じゃなくて(爆)ETDの試合がどうなったかが気になる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 13:53
ロアッソ熊本
 FC東京のキャラクター「ドロンパ」くんがキモかわいくてちょっとお気に入りです(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 22:48
ギャー
某K山くん実家がラーメン屋と聞いてラーメンが食べたくなり朝食ラーメンにしたらば気持ち悪くなりました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 14:49
注釈。
 全く説明なしでなんのこっちゃわからない人をおいけてぼりにしていることに気がつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 03:56
乾といえば貞治(オイ)
 ・・・というわけで日本代表VSイエメン戦です。ってイエメンってどこにあるの?(ヒント中東) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 03:41
プジョルが泳いだよ(爆笑)
 日曜にやべっちFC見るのを忘れてました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/21 03:27
君は人のために死ねるか。
 イタリアではサラテくんが、マドリッドではパトおとうさんがめちゃくちゃ荒れまくっている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 22:42
アイスクリームといえばユースクリーム(爆。しかも追記あり)
 ・・・めちゃくちゃ年がバレるタイトルですね!!(爆笑)いや隠しちゃいませんぜ!!リケルメ兄さんとちゅんちゅけとガットゥーゾとブッフォン先生とドログバと中澤ボンバーと長瀬と光一とGOちゃんとタメですぜ!!(爆))とにかくアイスクリームといえばユースクリーム(夏のお嬢さん)ちなみに今年は前厄ですぜ!!(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 20:54
チェルシーはママの味♪(しなーっと内容追加してます)
友達公園(要英訳)のタイマー録画間違えました!(号泣)ギャー間違えた!ディナーの食材ショッピングへ行ったので多分始まる前には帰ってこれないと思ってタイマーはかけて出かけたんですが・・・・思いっきり間違えたらしく作動してませんでした(爆)友達公園についてはあとでネタバレ感想書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 20:17
君の人生は輝いているか〜
 ・・・に似た曲で杉様(NOT元LUNASEA)が歌った「君は人のために死ねるか」という歌が ありましたね(似てませんって!!)短大時代にいきなり友人がカラオケで歌いだして笑いましたが。 いきなり杉様ですよ!!そりゃびっくりしますよ!!(苦笑) いい曲ですね!!本当に。メタルダーの歌も良い曲ですよ!!杉様バンザイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 01:54
In徹子'sroom だったかもしれない・・・・(爆)
桜井京介新刊をやっと半分まで読み進めました。早く結末まで読みふけりたい・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 02:40
わかるか!(号泣)
先程某ケータイサッカーサイトで行われているセンター試験を受けてきました。練習問題に正解したぼんじゅーるさんはのんきに受験しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 02:21
今度は駐禁らしい(苦笑)
クリスティアーノ・ロナウドくんがまたやってくれましたよ!今度は駐禁らしいです。何でもバス停に二時間車止めてランチを楽しんでいたらしいです(苦笑)うわぁ!大迷惑!(苦笑)クリロナくんは最近車関係でついてないので厄払いに行くといいよ・・・・って、もしかしてクリロナくん日本だと厄年?そりゃ危険だから厄払いに・いくといいよ。・・・でも日本人だったとしても行かなさそうですが、彼は(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 01:27
ちょー!!
 アメトークの日本代表芸人の回って今日じゃないんですか!!(絶句) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/16 00:47
ぎょえええー!(絶叫)
えー恒様帰ってくるの!日本に!(絶句)しかもヴィッセルって!(爆)あまりの驚きに夕方の休憩中に更新。帰ってきて何するんだ恒様(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 17:41
祝!ブログ開設から二ヶ月!(拍手)
結局睡眠時間は2時間です(苦笑)あまり寝てないからテンションは高いですぜ!・・・仕事はローテンションですけどね!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 15:00
もしかしてあれはバットマンではなく違う何かなんでしょうか(知りません)
 フェラーリは何でも超高速で走るから(変な言い方だのう)事故に対する耐久性があるらしいんですよ。    うちの弟が言う限り!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 02:56
かわいいですな!
いやぁメッシちゃんはかわいいですな!(何を唐突に)いやぁかわいいかわいいかわいいかわいい・・・・・(以下エンドレス)かわええ!(萌) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 14:59
信じていたね、疑いもせず踊らされてたようだね(長)
というわけで、今日FIFA最優秀選手が発表されましたよ!(拍手) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 21:56
今頃スイスなんでしょうね!!
 いきなりですがマンUVSチェルシーの結果に驚きました(驚愕) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 23:41
うつむくなよーふりむくなよーその2
 今日は高校サッカー選手権の決勝がありましたね!!(メッシちゃんの話題は?)  こりゃオラすっげぇワクワクするぞ!!と仕事が休みな今日テレビにかじりついて見ました。  (いいともでかとりくんがえらく瑛太無視してとーまにからんでましたが・・・後輩だから絡みやすいの?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 23:11
何か松田直樹ブログになってきてますぜ!(爆)
もうすぐ開設から二ヶ月になるこの駄ブログを一回改装・・・と申しますか改装したいです(何が言いたい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 03:38
うつむくなよーふりむくなよー(いきなり何)
 ・・・前橋育英といえば、松田直樹なぼんじゅーるです。こんばんは(爆) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/11 00:28
誤報だそうです(陳謝)
先程書きましたメッシちゃんがFIFA最優秀選手に決まった。ですが、誤報だそうです(世間一般の方の投票結果でメッシちゃんが1位との事でした) 紛らわしい事を書いてすみません(陳謝) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 17:37
でぃあごすてぃーにの新作がツボです(爆)
今日仕事中ぼんじゅーるさんは眠くて仕方なかったのであります(爆)気を抜くと魂が口から出ていくのでこりゃいかん!と思いぼんじゅーるさんは妄想をして切り抜ける事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 22:29
へいいっつびゅーてぃほーでい!(謎)
じ、じ、じ、地元にユニコーンがくるですよ!(驚愕) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 02:20
さてウィンターブレイクが終わりましたぜ。
・・・マラドーナさん・・・アンタって人は!(爆笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 04:25
ぼんじゅーるさんの今年を振り返ろう企画その5
 ・・・ここで業務連絡です。私のリアルフレンズの皆様。年賀状は例年のごとく1月1日に書きますのでお待ち下さい(爆)今住所印刷して必死に書いてますのでお待ち下さい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 01:29
ぼんじゅーるさんの今年を振り返ろう企画その4
 ・・・で、すてぃーぶん・じぇらーどさんはどうなるんですかね(心配)起訴って・・・えー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 00:51
あのトーレス君は本当にレアだと思います!!(爆笑)
 ぼんじゅーるさんは今日休みだったので、いきなりですが苦手な大掃除を始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 23:48
ぼんじゅーるさんの今年を振り返ろう企画その3
 いきなりですが、今年は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 23:18
聖☆イケルおにいさん(ただのギャグ話なのでご容赦下さい)
 2009年冬。6月に行われた天界サッカー選手権のユーロで優勝したイケルくん(顔が仏陀似(嘘コケ))とプジョル君(髪型がイエス似(オイ))は、日本の文化に触れるべく(?)有給で取ったウインターブレイクを利用して日本にやってきました。僕はまぁ怪我してるから休んでるけど、プレミアは正月休みとか一切ないんだよ!!僕もマドリーに帰ったらイケル血祭りにあげるからね!!と経理のトーレス(神)に美しい微笑みで言われながら二人は下界にやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 00:32
ぼんじゅーるさんの今年を振り返ろう企画その2
 ・・・明日はクリスマスイヴですので(某AIBAちゃんの誕生日でもある)前から企画していた、聖イケル☆おにいさんをアップします。本当にやるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 22:00
ギャー(号泣)
 やべっちFC忘れてた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 00:21
結局見れませんでした(苦笑)
 ・・・今日こそ仕事を早く切り上げて見ようと思っていたのに(クラブW杯ですよ)またナンダカンダで見れませんでした(苦笑)仕事終えて休憩室へ向かってテレビつけたら試合終了の瞬間でした(苦笑)またこんなオチですか!!(苦笑)まぁ販売業だからこの年末商戦忙しいのは仕方ないんですが・・・。家に帰って表彰式のあとの愉快な座談会でハイライト見ましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 23:46
めちゃくちゃ早い!!(絶句)ちなみに編集ちょっと有り
 さて今日はマンUVSガンバがありましたね!!すごく見るのを楽しみにして仕事切り上げるつもりが、ちょっともたついてしまった為に帰ってきた時にはもう5−1でした。ダメなのか・・・強いよ、マンU。と思ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 23:49
ぼんじゅーるさんの今年を振り返る企画その1
 ・・・というわけで今年も半月を切りました!!(唐突過ぎ)今週一週間は今年を振り返ろう企画です(サッカー寄りですが)語りたいことは多々ありますが、明後日はマンUの試合が見たいがために仕事を早く切り上げて帰りたいです!!(オイ)・・・ではなく、ゆーろについて思う存分語ってやります(苦笑)北京五輪とゆかいなマラドーナさんについては3夜連続の大長編物語です(誰が読むか)一夜じゃ語れないんですよ!!マラドーナさんは!!(爆)語れないですよね。マラドーナさん。特に今年のロマンあふれる(リケルメ兄さんがあふ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 00:16
おかげさまで一ヶ月!(爆)
昨日で実はブログ開設して一ヶ月になりました。いやぁはっきり言いまして、一ヶ月続くなんて思ってもおりませんでした(苦笑)これからもこのノリで続けていきます(オイ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 01:46
髪切った(クラシコ結果その2)
 昨日さらっとクラシコを見た感想を書いたのですが、書き忘れたことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 16:03
で、クラシコ結果。
・・・まだ見れてません(苦笑)見れてません。ウギャー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/14 14:45
クラシコまであと4時間!
クラシコですよ、クラシコ!岡山にある都市・・・それは倉敷。カネボウ改名したよね・・・・それはクラシエ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 01:52
今年一番のマンガは・・・
 あまりにも眠くて眠くてたまりません(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 23:54
シュスター解任ってマジですか!!
 ・・・釣られないぞ、釣られないぞ。絶対嘘ですよ、クラシコ目の前に解任って!!(絶叫) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 00:14
クアレスマさん、金のバケツ賞おめ!!(えー)
いろいろあってバレンシア戦を見れてません。こんばんは!!(意味不明) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 23:58
オシムおじいちゃんはツンデレオブツンデレですね!!(苦笑)
某福西さんが肘打ちしたかった相手は本当は寺田ではなくてフロント(以下自主規制) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 23:03
ぎょええええー
今日某ナスさんの舞台プレイガイド発売日でしたが、当たりませんでした(泣)いやだって出勤までの30分しかないんですよ!当たるか!(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 14:52
いつまでイビキの犯人探しをやるつもりなんですか!!(萌!!)
 ・・・というわけで水族館から帰宅したぼんじゅーるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 22:17
間違いだらけの選手語りその2
 祝!!クリロナ君バロンドール受賞!!という事ですっかり忘れていたわけではない(苦笑)選手紹介です。仕事先でとんでもないミスやらかしていたのに気づいて傷心気味ですが、落ち込んでいる暇はないので(爆)前を向きます。同じミスしてたまるか!!・・・と無理矢理強気に出てあのセビージャ戦のメッシちゃんのかわいらしさを胸に頑張ります!!メッシちゃんのブログかわええ!!(しつこい)・・・って言いますかメッシちゃんかわええ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/04 02:45
ばろんどーる(追記あり)
 決まりましたね!バロンドール!(拍手。バロンドールとは「フランス・フットボール」誌主催の世界のジャーナリスト達が選ぶ世界最優秀選手のことです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 14:19
メッシはもう・・・・フゥー(@川平慈英氏)
 ・・・3点目のメッシちゃんのゴラッソ(スーパーゴール)の後、いきなりカメラに向かってなにやらわけのわからない事をするメッシちゃん・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 23:17
1972
 某村上さん一人舞台のチケットが某所で5万とかでやりとりされていてたまげてます(驚愕) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 00:35
ぎょえええー(絶叫)
今日は野暮用がありまして休みなのに、早起きしました(当たり前)ぼへーと寝起きで頭が動いてないときに弟に「メッシがめざましTVに出ていたよー」と言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 10:26
さてCL
 セスクとかセスクとかドログバさんとはガッちゃんとかクンとかカカ様とか語りたい選手がまだまだいるんですが、その前に昨日・一昨日に行われたCL(UEFAヨーロッパチャンピオンズリーグ)結果について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 00:45
間違いだらけの選手語り(オイ)
 いやぁ、年末ですね(苦笑)私にとって年末といえば「このミス」と某ダヴィンチのBOOKOFTHEYEAR特集と徳大寺有恒です(どんな年末だ!!)だから今回はこのタイトルでいきます!!(えー)って、間違いだらけのクルマ選びって休刊していたんですか!!(無知)で、やっとここまでたどりつきました、おススメのサッカー選手紹介でございます。本当に間違ってますので、実際に知りたかったら蹴球雑誌をご覧下さい(えー)一番おススメの選手はアイルランド代表のアイルランド(マンC所属)です(えーーーーー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 23:54
ぼんじゅーるさん、蹴球マニアに逆戻り(汗)
 ・・・で、やっと蹴球話に戻ってきます(オイ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 01:15
早くも一週間!!
 テンパリながらも、更新続けてはや一週間!!全く持って関連性のない話ばかりしてきましたが、 ここからはこのブログの最大メインテーマ蹴球について話していこうと思います(これを語らずにいきまりコアな話をしてしまい申し話ございません(陳謝)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 00:24
もうすぐカタール戦
 ・・・なのですが、非常に眠いです(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 00:00
あくまでミーハーにいきます。
 全く持って何が書きたいのか目的がわからない(オイ)当ブログですが、書きたいことの一つが サッカー話です(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 00:06
グラコロバーガー
 昨日レアルとバレンシア(ビジャと私の大好きなホアキンが活躍してるのでめちゃくちゃ嬉しいです!!)が負けたので、今日のバルサの試合が非常に気になっていたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 22:22
城島茂氏誕生日おめでとうございます!!
 今日朝起きたら10時15分でした。    仕事の始業時間まであと30分しかない!!(苦笑)状況でした。幸いにも遅刻せずに始業には間に合いましたが(オイ)    最近日曜日は10時過ぎてからしか起きれず、毎回遅刻状況です(苦笑)  何歳なんだ、自分は。めざましかけても日曜日だけは起きれないんですよね(オイ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 00:10

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ

マイリンク集

ぼんじゅーる☆でいず サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる