ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです(爆)

<<   作成日時 : 2011/04/20 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 全く持ってお久しぶりです(陳謝)

 いやもうすっかり忘れてた・・・































 わけじゃないんですよ忘れてたわけ・・・







 いやパスワードとID忘れてました(待て)そんなわけでアクセスできてませんでした(あほすぎるだろう)




 そんなわけで戻ってきました。





 すんごい久しぶりにここでブログ書くので何を書こうかな・・・・





 近況的にはまぁ最近語ってませんが某事務所ヲタにサッカーヲタに三国無双6をやっている毎日です(えぇ)



 全く変わってません(苦笑)




 被災地の方に何かしたいと思って募金したい勢いで3月29日のチャリティマッチに行ってきました(本当に勢いだけですね)






 そんなわけで変わってないです。





 やっとIDもパスワードも思い出したので(待て)こっちも更新していこうと思います。



 多分ネタはサッカーと三国無双6についてが主だと思います(えー)







 いい加減更新します。ばかりなのはやめようよ!!自分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです(爆) ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる