ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと放置してました(爆)

<<   作成日時 : 2010/12/01 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 12月になったので心機一転こちらも稼動して行こうと思います。

 一体どれだけ放置だったんでしょうね・・・


 そんなわけで今某国内蹴球クラブの大量戦力外通告事件(?)でショックを受けております。


 いやですね・・・この時期の移籍話でショック受けるのは恒例なんですが・・・



 まさかあのチームがあの人に戦力外通告するとは思いませんでした・・・


 某三つの矢チームのGKさんとか某QBK選手とか・・・自分と・・・あとずっと応援してきた某選手と同世代の選手が戦力外通告受けてるので(俗にいうマイアミの奇跡の世代の選手)もしやと思ってましたが・・・




 戦力外通告来た!!(衝撃)



 なのでショックが大きすぎてパクパク言ってます。正直あの人がいなくなったらずっと応援してたとはいえ・・・


 もうあのチーム応援する気はないかもしれません・・・



 ショックすぎです・・・4日の最終戦は見守らなきゃ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずっと放置してました(爆) ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる