ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS いきあたりばったりですが・・・

<<   作成日時 : 2010/09/05 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 来月の某大物食いマンガオンリー行く気満々でございます!!(えー)

 繁忙期突入しますけど・・・多分この勢いなら休み取れるはず・・・年賀印刷受付とか始まってるけど・・・

 で、日にち見てやっと10月31日がハロウィンって気がつきましたけど・・・

 無理矢理有給とって行ってやる!!(えー)

 じゃないと萌えが補給できなくて死ぬのであった・・・萌えは大事です・・・


 去年全く某侍関係の本とか漁らなかったのに(漁れなかったのが正しいのか・・・)

 某牛寺才最オンリー行かないか誘われたんですが・・・いきなりすぎたのとちょうどあの時太秦トークショー幾期満々だったから(しかもチケット争奪瞬殺でした・・・(苦笑))そっち優先したくて断ったんですね・・・行きたかったんですが・・・今年はその去年の失敗踏まえて・・・るのかわかりませんが(えー)何とか無理してでも行きます!!

 本当にオンリーがあるって大事で素晴らしいことですから!!(言い切った)

 冬コミは絶賛多忙中なので(お前が言うなよ)いけないので10月のオンリーにかけて冬は通販します。9月から地上波で放送に始まるから勢いまだ続きそうですし・・・


 とりあえず欲しい本いっぱいあるかと思いますが・・・15番さんと10番さんの本漁って帰ってきます。好きサイトさまとか絶対に声かけれないからすぐに買ったら逃亡して梅田行ってきます(えー)梅田で3時間迷うから危ない・・・


 よし来月は何とか必死に頑張るぞ!!レベルアップ出来るかな・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきあたりばったりですが・・・ ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる