ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS ドローでした

<<   作成日時 : 2010/06/16 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ポルトガルVSコートジボワールの試合熱く見ておりましたが・・・


 残念ながらドローでした・・・

 せっかくドログバさんも出てきてコートジボワール押せ押せだったのに・・・残念です。ゼルビーニョが意外に良い選手でした。

 入らない!!入らなくてもどかしかったけどコートジボワールは組織的で良かった良かったです。ポルトガルは攻め倦んでましたね。

 次の試合は朝早いので寝ます。そんなぼんじゅーるさんが地味に好きなドログバさんの写真を貼っておきます。ザ!!またネタ!!


 あと日記キーワードランクに入るべくクリスティアーノ・ロナウド!!とだけ言っておきます(何で?)この緒戦ではほぼ彼のいいところは出てませんでしたね。前半のあのシュートは良かったですが!!

 今日早番なので寝ます・・・後で詳しく書きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドローでした ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる