ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってくれてよかった・・・

<<   作成日時 : 2010/06/13 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今アルゼンチンVSナイジェリア終わりました。


 率直な感想はタイトルの通りです。本当にエインセが一点取ってから長かったです。長かった・・・

 アルゼンチンが決勝トーナメントに進む為に一番大事な試合は緒戦のナイジェリアでそう簡単に勝てないだろうというのもわかっていたから勝てて御の字なんですが・・・(めちゃくちゃナイジェリアのキーパー良かった・・・下手したら3−3とかになってたよこの試合。ロメロも頑張ってたよ!!)


 ホイッスルがなった瞬間のエインセとメッシちゃんの表情の違いを見たら切なくなってしまいました・・・どうしたらあの子W杯で笑ってくれるんだろう・・・もどかしい!!もどかしい!!


 でも勝ったからこれで何か吹っ切れてくれればいいかなぁ・・・やっぱりいろんなもの背負っちゃってるのだろうね・・・うーん。

 くそう!!メッシちゃんが可愛いければ何でもいい!!っていう退会だったら良いのに!!くそう!!メッシちゃんは可愛かったんだけど・・・・勝てて御の字。良かった負けなくて。


 その他ざっと

 ・おっさんはうつりすぎです(苦笑)絶対隅っこにおっさん映る様になってるな!!もう!!
 ・青嶋さんが「アンヘル・ディ・マリア」といちいち言ってたのが気になる。ディマリアでいいやんけ!!(どうでもええ)
 ・グディエレスはやられすぎです
 ・おっさーん映りすぎ!!(苦笑)
 ・ありがとう!!エインセ!!
 ・やっぱり両者ともイライラ募って荒れてましたね・・・メッシちゃんかーなーりやられてて心配。
 ・イングランド戦は・・・明日見ます!!

 メッシちゃん!!メッシチャーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!(絶叫)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ってくれてよかった・・・ ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる