ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 電光石火のトリプルプレイ

<<   作成日時 : 2010/06/18 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは、あたいよ。あたいが今日も出てきたわ!!ちなみにあたいはぼんじゅーるとは別人よ!!ぼんじゅーるはメッシちゃんが可愛いわとうわごとを言いながら風邪を治すために寝たわ!!気持ち悪いわ!!寝言が!!(「アンタその設定無理あると思わないんスか・・・」って・・・あぁ!!今回2コマしか登場しなかった赤崎くんじゃないのよ!!元気!?(「アンタ軽くぶっ飛ばしたいって思うんスけど・・・」ってザッキーが言ってるけど軽く無視!!(えー)無視よ!!(「アンタねぇ・・(ry))
 そんな登場コマ2コマの赤崎くん(しつこい!!)とこんばんは!!よ!!(爆)しかもセリフはないのよ!!イエーイ(「余計なお世話ッスよ・・・」って正直な感想をザッキー(ry))

 今日はねぇ・・・別に何も朝食べてなかったのよ!!あたいは!!(爆)今日はね、王子の見目麗しさとお言葉に萌えに萌えまくってモーニングを休憩室で読み耽っていたの!!それだけで満足だわ!!(「・・・」ってザッキーが絶句してるけど無視よ!!ひたすら無視!!(えー))王子の見目麗しさにお腹もいっぱいよ!!(えー)

 そんなあたいに朗報がもたらされたわ!!

 マック  ソーセージマフィンを100円に!!
 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1246180&media_id=84


 あたいがいつも食べるソーセージマフィンセットがこれで20円から30円安くなるのよ!!素晴らしいわ!!ザッキーも思わない?(「俺は思わないッスよ・・・」なんてつまらない男なの!!「別にそう思いたかったら思ってください・・・」ってザッキーが絶句してるわ!!)というわけで日曜の朝の楽しみが増えたわ!!

 で、あたいは無事に紀伊國屋でモーニング定期購読に成功したわ!!(爆)今月中は無理らしいけどいいわ!!いいわ!!あたいは王子が見れれば良いわ!!(えー)

 で、ザッキーの尻も無事にもらえるのでやったわ!!尻!!尻!!(アンタどんだけ尻好きなんスか・・・」ってザッキーが言ってるので答えるわ!!大好物よ!!(えー)素敵な男の人の尻には大変萌えます!!(えー)ちなみに私が思う世界5大美尻の持ち主はビジャ父さん(スペイン)王子(ジャイキリ)尻彦さん(W)長野博さま(V6)高岩誠二さま(スーツアクター)よ!!あの超電王トリロジーでイマジンにビルから落とされて「高いのが怖い!!」と言ってビルよじ登ろうとしてたソードフォームの尻が美しすぎて萌えました(鼻血)  


 というわけで今週のモーニングの感想よ!!(爆)また宇宙兄弟が表紙でびっくりしたわ!!(驚愕)

 私が購読始めてから本当に宇宙兄弟→ジャイキリ→宇宙兄弟→ジャイキリ→島耕作→島耕作→ジャイキリでしたが・・・


 また宇宙兄弟でびっくり!!どんだけこのマンガ雑誌はマンガが他にないのかしら!!びっくりよ!!(余計なお世話だと思うんスよね・・・ってザッキーがひたすら言ってますが無視!!)

 
 ここから本編感想をば。あたいも王子を見るときは山井さんと同じ恋する乙女・・・恋愛中の乙女みたいに見てるわ!!(「気持ち悪いんスね・・・とことん」ってザッキーが(爆))しかし山井さん・・・こいうつもタッツミーラブラブだったのか!!知らなかった(えー)

 

 あとみくしーのジャイキリコミュに「実写版ジャイキリやるなら?」ってトピがあるんだけど・・・

 いろんな俳優さんが羅列されてる中

 「ジーノ・・・ジーノ役の声優さん」


 っていう書き込みがあって吹いたわwww吹くわ!!

 小野Dよ!!小野Dすぎるわ!!(苦笑)Dなのね王子の実写も!!(苦笑)どんだけDの声が王子にマッチしすぎてるって話なのだわ!!素敵D!!(意味不明)


 この話を先週発売日に載せていたらツジトモ先生は神でしたわ!!(「それってどういう基準なんスか・・・」ってザッキーが言ってますがひたすら無視!!(えー))それかわかってて先週載せずに今週に載せていたらもっと神よ!!(えー))

 だってめちゃくちゃコシジノ神回だったんですもの!!(萌

 王子のコッシー好きっぷりどんだけ!!(萌)もうあのナッツと上田君が走ってる時点でナッツはないのは絶対わかってたけど(「すんません。それは俺も思いました・・・」そうよねザッキー!!それは登場2コマ(しかもコッシーのおまけで載っていた(「どうでもいいじゃないッスかそれは・・・」ひたすら無視!!(えー))まさかコッシーに良くとは思わなくて・・・あの夏キャンプの集大成ってコッシー覚醒?

 そんなコッシーの動きをわかってた(まぁナッツにはパス出さないな・・・王子の中であの2人は多分囮って・・・相手DF引き寄せる手段だってわかっていましたが(苦笑)王子がコッシーにパス出した時のナッツの衝撃っぷりが面白かったです。多分絶対あこでナッツには応じださないと思います)王子がもうコッシー好き過ぎて萌えたわ!!どんだけコシジノなの!!全く!!本当にコッシーの動きと個々で確実に決めてくれるのはコッシーってわかっててパスしてる辺り素晴らしい!!コッシー吹っ切ったかしら?


 そんなコシジノ話をコシジノの日(爆笑)発売号に載せないツジトモ先生が凄いわ!!(爆)あーもう素晴らしいわ!!(爆)ちゃんとナッツと上田くんの動き見てるコッシーにも萌え!!

 
 しかし今回・・・王子は語ってましたね!!うん。亀井のフォロー入ってギラーンとして怒るクロエが可愛くてたまらんかったけど(苦笑。アレ見てクロエはスギのフォローは全く文句なく行くんだと実感しました(まぁガンナーズ戦はさすがに怒ってたけど(苦笑))あの後亀井くんのパス(今回羽田さんもめちゃくちゃ男前でしたね!!うん男前。言うこと理に適ってました!!そして目線の先にいるのがコッシーでETUメンバーから焦りが見えてこないのをちゃんとわかるあたり凄い!!!)もらった王子の目線(あのDF陣が上手く配置されておらず、がら空きのゴールを見た王子の考え)がすごく気になります(萌)王子の目のお色は綺麗だわ!!(感涙)) 


 そして王子の身の丈にあった口説き方をされたいわ!!

 うわぁ!!あのセリフはもう王子にしかいえないわ!!そう思わなくてザッキー?(「それは・・・(照)」アンタ何か知ってるわね!!あたいに言いなさい!!あたいに!!教えなさい!!(あたいはコシジノも好きですがザキジノの人なのよ!!もう!!教えなさい!!(萌))


 本当に男は余裕があったほうがいい男ですよね!!(爆)

 もてますわ!!!あぁもう王子に王子の身の丈に合った口説かれ方をされたいわ!!

 「自分の身の丈にあってない口説き方だと女の子が落ちる前に自分が疲れてしまうしね」

 なんて言葉は王子にしか言えませんわ!!もう口説かれたいわ!!そんな王子はどのように口説くのかしら?(ワクワク)ねぇザッキー?さっきから無言だけどそうしたの?(「・・・・」)吐きなさい!!アナタの貯めてるものを!!どかーんと!!くそう言わないのね!!くそう!!(えー)


 というわけであたいの感想は全くサッカーマンガじゃない感想になってしまったわ!!(「いつもの事じゃないんスかそれ・・・」ってザッキーが(ry))王子に悶えながら・・・落ち着かない藤澤さんは笠っさんに惚れたの?エーエーエー!!(違)

 あの札幌の監督のこの後半戦開幕戦にかける思いは凄くわかったんですけど・・・何か空回ってないかしら?アレ。で、必死でキャンプ張ってそこでDF陣もあがって捨て身で攻撃!!が指示(まぁ全員サッカーが)だったんでしょうけど王子には身の丈にあってないといわれる始末。確かに王子にボール渡った瞬間に焦ってましたもん札幌の方。そして王子の余裕綽々なプレーと語りが素晴らしくて萌えます!!あぁ口説かれたいわ!!王子に。


 札幌の監督は自分の進退もかかってるので実はネガティブなんじゃないのかな・・・キャンプで頑張ってきても。その辺タッツミーとは違う!!覚悟が違う!!と言ってもそうやらタッツミーの方が覚悟は大きいのだと思うわ!!早くタッツミーの意図がわかりたいわ!!


 そこで気持ち悪く「メッシたん」うるさい寝言発して寝てるぼんじゅーるも身の丈にあった仕事をすれば疲れないのにね!!バカな子ね!!あっ、どうやら寝苦しくておきたみたいだわ!!あたいはこれでザッキーとおさらばよ!!(「・・・」)


 本当は王子の素敵っぷりに「コギャル殺し」にしようかと思ったんだけど今コギャルがいないからネプチューンにしてみたわ(爆)ちなみに小坂大魔王って底抜けAIR−LINEの小坂だったのね!!初めて知ったわ!!懐かしいわ!!」(アンタいつからキャブラーマニアになったんスか・・」ってザッキーが不思議そうに聞いてるわ!!でも無視よ!!)


  いい加減にザキジノ絡みが見たいです・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電光石火のトリプルプレイ ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる