アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ますくどらいだー」のブログ記事

みんなの「ますくどらいだー」ブログ

タイトル 日 時
超電王トリロジーBLUE編ネタバレ感想
見てきました!!超電王トリロジーBLUE編!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 23:14
お前の罪を数えろ
 ・・・カカ様がなにやら「オーアルゼンチンニハワールドカップニデテホシイナ」とか言い出したのを見て(ちょっと外人っぽくカタカナで書いてみました(えー))いいよね!!その余裕!!(涙目)と思っちゃいましたよ(涙目)いいよね・・・出場決定してブラジルは(涙)アルゼンチンなんてララララララ♪(号泣)某ジャポンのメガネ監督とおなじくらい解任!!の声があがるマラドーナさんの明日はどっちだ!!(涙目)と思いつつ6日から始まったますくどらだーだぶるについて語ろうと思います(意味不明) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 03:30
一体何だったんだ・・・(ストロンガーとカブトは双子じゃないですよね)
一体何だったんだ・・・(ストロンガーとカブトは双子じゃないですよね)  今日遅ればせながら見てきました!!さむらい&ますくどらいだー10周年!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 23:34
なんじゃ、ありゃ!!
 「映画に続く」ってなんやねん!!(激怒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 04:53
心配性の悪魔が消極的な僕らに苛立っているみたいだ(追加と訂正あり)
 ・・・というわけでこのままでぃけいど感想もレッツラドン!!(爆)たださむらいとごっちゃになっていてちょっとわけのわからないことになってるかもしれません(獏) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 03:26
とにかく流が可愛くてたまらないので本気出してさむらいな感想を書いてみた(えー)
  今日でぃけいどを見た後また出勤前にエンドレスで流の殿名乗りと「千明、ナナシ一匹でも全力でこれを打つ。それがさむらいだぁぁぁぁぁぁぁーっ!!」と千明をポカっとはたく流とおみくじ・・・じゃない(爆)隙間センサーの番号を見る流を見て、萌を充電してから出勤しました(流関係になるとぼんじゅーるさんはキモくなります)・・・でお昼の休憩中にケータイから某様ブログ(数少ない赤青理解者。でも赤緑が本命(えー))にお邪魔して今日の感想を拝見させてもらっていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 01:16
「千明、ナナシ連中一匹でも全力でこれを打つ。それが侍だぁぁぁぁーっ!!」(ネタバレにつき閲覧注意)
 えー今日も7時25分に起きましたぜ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 09:21
「だったら早く通りすがれ」とブラックだ勇樹に驚いた10周年(爆)
 さてさてまた夜に転寝をかましまして(だから夜寝れなくなるんですって!!爆)起きた後、ふと今日は新しい10周年の後のますくどらいだーの発表があったはず!!とニュースを見てみたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 03:35
お父さん・・・・
珍しくますくどらいだーの感想も書いちゃいます(爆)そりゃもちろん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 16:45
映画を見てきました!その1
この前すっかり書き忘れてしまいましたが、今時「バイビー」なんて単語をいう人なんて久しぶりにみましたよ、えなりさん(苦笑)なんであんな真面目なコメントしておいてバイビーで去るかなぁ、えなりさん(苦笑)で、その後楽屋前通路で待っていた畳様に抱きついておられました(苦笑)で、庭球歌劇モバイルのスタッフダイアリーによるとこの後なんかお別れ会ちらっとあったみたいでこの後畳様と一緒に帰る写真が映ってましたが畳様・・・それ終わる待ってたんだ(苦笑)まぁ参加してんだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 19:50

トップへ | みんなの「ますくどらいだー」ブログ

マイリンク集

ぼんじゅーる☆でいず ますくどらいだーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる