アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「じゃいきり」のブログ記事

みんなの「じゃいきり」ブログ

タイトル 日 時
いきあたりばったりですが・・・
 来月の某大物食いマンガオンリー行く気満々でございます!!(えー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 02:45
きょうは忙しかったですぜ!!!
 ・・・仕事は忙しいかったけど・・・これだけは言いたくて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 22:57
お盆だす。
 そんなわけかわかりませんが・・・ここ最近萌えサイトさんに行くともれなく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 23:37
あのあたいさんってなんかぼんじゅーるさんに似てるよね
・・・という素晴らしいお手紙をザッキーを通して王子からいただきましたm(__)mありがとうございます!王子!身にあまる光栄ですわ!(「どこまであの人本気で言ってるんだ・・・」とザッキーは思ってるけど無視よ!(ry)) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 02:32
GIANT KILLING#16
こんばんは!!あたいよ!!昨日の夜はあまりにも眠くて気がついたら寝ていて・・・「あーせっかくの誕生日を迎えた瞬間あたいは寝ていたのね!!お間抜けね!!」と起きて時間見たら12時きっかりだったわ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 02:36
GIANT KILLING#15(サブタイトル。ぼんじゅーるさんとトーンとザッキーと夏(爆))
GIANT KILLING#15(サブタイトル。ぼんじゅーるさんとトーンとザッキーと夏(爆)) ・・・こんばんは!!あたいよ!!今日も元気にあたいが出てきたわ!!ちょっと登場時間が早いけどやってきたわ!!(「アンタ、昨日夜思いっきり爆睡してじゃないッスか!!」って・・・あぁこれはこれはこの日記のツッコミ役ことザッキーじゃないの!!元気!?「あのーアンタ人の話聞いてないんスか・・・」って聞いてるわよ!!あたいは昨日爆睡してたわよ!!眠かったのよ!!スペイン優勝で燃えた小宇宙が燃え尽きたのよ!!それは眠くなるわ!!「・・・体力ないンすね・・・」ってザッキーが言うけど・・・ないわ!!あるわけない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 00:55
本気になんてならなくていい 普通でいいから目をそらさないであたしを感じていて
・・・みなさん、こんばんは!!今日も元気にあたいが出てきたわ!!(「アンタ、出てくるの遅いんスけど・・・」ってザッキーが言ってるけど無視して次!!(えー))あたいが元気に出てきたわ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 03:17
GIANT KILLING#14
おはようございます!!今日も元気にあたいが出てきたわ!!(「あのーアンタ、一昨日アルゼンチンが惨敗したのにショック受けて不貞寝してませんでしたっけ?」ってザッキーが言ってるけど無視!!ひたすら無視!!(爆))そして今日もツッコミ役のザッキーとお送りするわ!!最初はただの脳内ツッコミ役だったのに・・・いつの間にかレギュラーよ!!ザッキー!!よかったわね!あるある探検隊よ!!(嬉しくない例えっすね!!」とザッキー(ry)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 23:52
輝きだすようにちりばめられた 後悔も罪も過去も愛したいから
輝きだすようにちりばめられた 後悔も罪も過去も愛したいから  ・・・こんばんは!!あたいよ!!久しぶりにあたいが出てきたわ!!2週間ぶりの登場よ!!(「・・・とか言ってますけど、アンタこの前の日曜か月曜出てきてませんでしたっけ?とザッキーがツッコんでるけど無視!!(爆)ひたすら無視!! でわからない人のために我がブログのマスコットこと(「俺、そんな位置づけだったんスか?」なザッキーの画像をどん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 02:08
GIANT KILLING#13
GIANT KILLING#13 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 02:09
GIANK KILLING#12
・・・こんばんは。いきなりだけど今回は腐女子思考とネタバレが満載してるので閲覧注意よ!!本当に萌え話に萌え話にザキジノ話満載だから・・・お気をつけるのよ!!閲覧は責任持って読んでね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 02:58
電光石火のトリプルプレイ
 こんばんは、あたいよ。あたいが今日も出てきたわ!!ちなみにあたいはぼんじゅーるとは別人よ!!ぼんじゅーるはメッシちゃんが可愛いわとうわごとを言いながら風邪を治すために寝たわ!!気持ち悪いわ!!寝言が!!(「アンタその設定無理あると思わないんスか・・・」って・・・あぁ!!今回2コマしか登場しなかった赤崎くんじゃないのよ!!元気!?(「アンタ軽くぶっ飛ばしたいって思うんスけど・・・」ってザッキーが言ってるけど軽く無視!!(えー)無視よ!!(「アンタねぇ・・(ry))  そんな登場コマ2コマの赤... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 02:51
GIANT KILLING#11
GIANT KILLING#11   ・・・こんばんは、あたいよ。今時あたいなんていうのはあたいと桜塚やっくんしかいないと思うけど、あたいよ。今日はW杯の試合は皆スカパー!などどいうセレブが見るもの(「誰が決めてるんスか・・・そんな事・・・」ってザッキーが(ry)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 01:44
遅れてきたルーキー
遅れてきたルーキー こんばんは、あたいよ。いきなりだけど話があるの(「またどうでもいい話から始まるんスね・・・ってザッキーが(ry)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 03:03
GIANT KILLING#10
 ・・・あたいね、出勤前にマックに行っていつものようにエッグマフィンセットを買ったの(「またどうでも良い話から始まるんスね・・・」と脳内で(ry))ちなみにあたいの出勤時間の関係で絶対朝マックしか食べれないの。定番メニュー買ってたら遅刻になるし食べれないの朝には・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/07 00:41
不発の核弾頭
 某ビジュアルボーイブラッシュっていう雑誌にね、某Wのフィリップくん役でおなじみの菅田くんがおススメのマンガで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 23:18
今恋をしてるし幸せだけれどこんなに傷つけあう恋はもう出来ない
 あたいね、今日仕事休みだったの(「もうそのキャラで突き抜けるんスね・・・止めないっスよ」とザッキーが脳内で(ry))で、ずっと引きこもってて(えー)みくしーでジャイキリアニメ感想日記書いたり・・・ボイス呟いてみたりそんな事しかやってなくて(えー)あぁそそうそういい加減にプロフ変えなきゃ・・・とか思いつつ、あたいは今日意味もなくコミュ探しを始めたの(「何が言いたいんでスか?」と脳内でザッキー(ry)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 00:47
じゃいきりアニメ8話
 あたいね、一つ思ったの(「だから・・・アンタは何キャラなんスか?」ってザッキーが脳内でツッコんでるけどひたすら無視!無視!(爆)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 23:12
TEN YEARS AFTER
あたいね、今日早起きして買ってきたのジャイキリ(「だから誰なんでスか、アンタ?」とザッキーが脳内でツッコんでいるけど無視!ひたすら無視!)で、おかんにも気持ち悪がられたの早起きしすぎて(苦笑)早起きしすぎて悪いですか!・・・って言うかどれだけ期待してワクワクしてたんんだ自分・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 23:05
明日絶対15巻入荷してないと思うけど、赤崎RedWingの為に早起きできる!!
くそー15巻ですよ!!15巻!!15ですよ!!15といえばザッキーですよ、ザッキ−!!(うっさいwww)当然のように予想したとおりに初版限定のステッカーザッキーの赤崎RedWingですよ!!これは絶対発売日に朝一で買わなきゃ死ぬ!!死ぬ!!だからあたい早起きして紀伊國屋へ行くんだもん!!(誰だアンタ)ザッキー好きなんだもん!!ツンツンの生意気盛りで超生意気でかっこつけ!!であつかいにくいザッキーが好きなんだもん!!王子にはひたすら忠犬なあの子が!!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 11:29
じゃいきりアニメ7話
やっと見ましたぜ!!ジャイキリアニメ7話!!(拍手) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 22:29
− タイトルなし −
くそー今日名古屋手後真素コン(適当に変換するな)でアニメ見れなかったぜ!(爆)くそー早く帰れたらとっとと見に帰ります(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 12:05
大切なことは そうここにある
・・・今日モーニングを買ってその足でマックのモーニングセットを購入して(木曜日の朝はモーニングづくし!(爆))出勤して仕事始めまで時間があったので休憩室でもりもり朝マック食べながらテレビをつけたところ(うちの仕事先の休憩室のリモコン効かないのでテレビに向かい合ってつけたところ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 23:40
祝!!第34回講談社漫画賞受賞!!
 来ましたよ!ジャイキリ!°・(ノД`)・°・やりましたよ!ジャイキリ!講談社漫画賞受賞ですよ!わーい!わーい!ヾ(^▽^)ノ← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 20:13
GIANT KILLING#6
ビバ!!イタリアの夏祭り!!あぁもうイタリアの夏祭りが何だろうともう萌え死ねますイタリアの夏祭りがなんたるかわからないですがあのイタリアの夏祭りバンザイ!!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/10 00:40
セレブとは程遠いぜ!!(爆)
 いきなりですが、この前武威コンで名古屋に行った時に高島屋に行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 23:58
少しタチの悪い風邪がほら長引いたから心が温もりに気がつかないだけ(今週のモーニングネタバレ閲覧注意)
今日は休みなのでGWらしくどこかに行楽にでも行こうと思うのですが、いかんせんがないので(その前に運転が出来ないんです、ぼんじゅーるさんは)やっぱりいつものごとくにひきこもりです(苦笑)この前読んだホームステイさん撃退の為に部屋掃除を後でやります・・・・とか言っていて全然やりませんでしたけど(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 22:39
やっぱ、シンプル
 そうだ、タッツミーコレ返すよ。すれ違いざまに無造作にこっちに向かって何かが投げられた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 03:02
GIANT KILLING#5(ネタバレ注意!!)
・・・えー今日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 00:22
思ってみた
 絶対三雲さん(あれだけ出張ってるのに声優が誰だか公表されない哀れなミック(苦笑))は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 04:44
骨骨ロック
 世間ではGWという事でみなさん楽しく過ごしてらっしゃると思いますが・・・ぼんじゅーるさんにとってはもう思いっきり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 00:13
We are Fighting Dreamer!!
We are Fighting Dreamer!!  実はもうとっくのとうに知ってはいたんですが・・・adidasが今年秋に東東京連合(要英訳)ユニを発売してくれるらしいです!!(本当に話すの遅いな、自分) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 05:12
じゃいきり占い
 ・・・なんてものがあるのではないかと思って検索してみたら引っかかりました(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 01:06
アニキリ4話
 ・・・というわけで仕事が日曜が終わって帰宅した後から11時までの時間が長くて辛くてたまりません(何で!!)長いよ・・・長いよ!!本当に11時までが!!待てないですよ!!(だから何でやねん!!)くそーもう10時ぶっ飛ばして11時になってしまえ←無茶言うな。 9時の次は11時でいいさー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 01:09
ステファニーって誰さ!!(苦笑)
・・・昨日は久しぶりに仕事先の飲み会でいろいろな方々と話したので楽しかったです(≧∀≦)久しぶりに話せた逢った人達もいましたし楽しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 22:52
B型のイタリア男って最強だと思います←←←←←
 ・・・ジャイキリの新刊が売ってなかった!!(衝撃) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 23:54
じゃいきり始めました
 冷やし中華か!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 02:51
ジャイキリソート
ジャイキリソートなんてものがあったのでやってみました(やってみるな(爆))・・・ジャイキリもソート出来るんだ・・・すごい世の中だ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 01:39
じゃいきり3話
いきなりですが、某ダイゴがとある時間帯にお姉様の影木栄貴さまに電話をかけると「何で電話してくるのよ!アンタは!o-_-)=○☆」とボコボコにされる時間帯があるそうです。ちなみにその当時は影木栄貴さまがおハマリになられていた「ガンダムSEED」の時間帯だったそうです(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 18:50
謎は全て解けた
・・・今日で朝一で1Q84!!3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 02:01
3話勝手に予想(しかもアニメ派の方にはネタバレあり)
 ・・・実はとっくの昔にETUサポーターに登録していたぼんじゅーるさんです(今15000人超してるらしいですが、ぼんじゅーるさんは8000台です、サポーター番号(爆))すっかり登録してるのを忘れてましたよ、大バカが!!(爆)昨日まですっかり忘れてた(えー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 04:16
GIANT KILLING #2
 ということで遅ればせながらGIANT KILLINGアニメ#2の感想です!!(拍手)今回こそ上手く書いてUPするぜ!!(昨日は見事に消えました(爆))昨日本当にUP目前で消えたから本当にショックでした!!まさかあの子供たちの意見・・・某岡田武史サッカー日本代表監督にも読んで欲しいと思ったから・・・あの子たちが言ってる事日本代表に当てはまる!!と思ったら(多分絶対ジャイキリ嫁って言われてるはず岡田・・・)パソコンの誤作動で全部日記が消えちゃった!!あはは!!なんじゃそりゃ!!あのメガネ!!あのメ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 02:39
GIANT KILLING#1
・・・朝9時25分から始まるのがBSHiの方だって知らなくて(爆)朝新聞見ながらやっぱり11時からだ!!と思ってつい先程BS2で遅ればせながら見てきました!!GIANTKILLING!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 11:37

トップへ | みんなの「じゃいきり」ブログ

マイリンク集

ぼんじゅーる☆でいず じゃいきりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる