アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりに普通のことでも書こうと思ったのですが・・・やっぱりネタがないので変な事しか書かない
 どうも、地元が今年の大河効果で盛り上がってるぼんじゅーるです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 23:35
待ってるだけの昨日にアディオース!!
一年365日ありますが自分にとって忘れられない日がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 02:55
久しぶりに大手振って呟いてみよう!!
 いきなりですがついったーやってます(えぇ!!) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 23:05
レオナルド熊
 ぼんじゅーるさんは今日休みだったので腰の鍼治療などいろいろなところに出かけました(やべー16日からシフト変わるからカウンセリングの予約日変えなきゃいけなかった・・・( ̄_ ̄ i)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 00:34
ちょっと予想はしてましたけど・・・
 某月海20ANNIVERSARY ライブが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 00:39
明日
 鞄を新しく買いに行きます。オーイエーイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 23:39
ツイッター
 一ヶ月の放置を経て(苦笑)またツィッターが稼動し始めました(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 00:10
いざ名古屋へ
 高速バスに乗って名古屋に出発なう。乗車お客様がいつもより女の子率高いのは気のせいですか。まぁGWだし名古屋みんな遊びに行くよね!←  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 07:37
小野Dお誕生日おめでとうございます!!
・・・というわけで昭和のハンサムこと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 00:41
つぶやき
 アニキリ4話次回予告のモッチーが怖すぎる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 17:55
友達に逢いに行ってきました
 ・・・というわけで、行ってきました!!豊田!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 02:31
君は一年前の事を覚えているか
 去年の事です。思い出してごらん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 02:39
あけましておめでとうございます!!
 ・・・ってあと1時間も残ってないですよ、某堂本光一氏の誕生日!!(爆)遅くなりましたが、堂本光一氏お誕生日おめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 23:11
気が付いたら今年もあと2日しか残ってない!!煤i゚∀゚ノ)ノ
先週はクリスマスがあったせいで多忙でして・・・7連勤でした(´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 12:54
もうあと10日切りましたぜ、2009年も
 ・・・というわけで10何年ぶりに一月一日に年賀状が届くように年賀状を書きましたぜ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 07:25
寒いです。
 とうとう福井でも雪が降ってきました。今夜中の4時ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 04:17
祝!!1周年!!(感涙)
 気がつけばこの駄ブログが立ち上げてから今日で1年になりました!!(拍手) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 01:48
復活!!
 ・・・長々冬眠しておりましたが(爆)見事に復活いたしました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 00:39
きっと輝く季節の中で本当に大切なものはそうあまり多くはない事がわかるはずさ
・・・明日実は太秦に行く予定で有給休暇を取ってましたが、諸事情で出勤になりました(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 23:52
ヤバイ!!
 さむらいの感想ネタバレ(久しぶりにネタバレという日じゃないかも!!)は15日中にはしますのでお待ちください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 21:59
ヘビーレイン
えー今雨の音で起きました(苦笑)雨風がすごいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 05:48
台風
・・・いきなりですが、明日出勤が遅番から早番になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 11:53
業務連絡
 すいません、突然始まったへんな読み物なんですが・・・10日までには終わらせますのでお待ちください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 23:52
続きはブログで!
続きはブログで! 月末のメンテナンスのおかげでウェブリブログさんのログインページがわかりにくくなってちょっと以上に不便です°・(ノД`)・°・いやどこで日記を書けるのかがわからなくて不便です°・(ノД`)・°・なれてきましたが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/02 15:21
お誕生日おめでとうございます!!
 お誕生日おめでとうございます!!えなりっち!!(拍手&感涙) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 03:48
加地葵が笑えない!!
加地葵が笑えない!! 引き続き突貫突貫工事中です。ブログ紹介が長くなってきたので(えー)いいのかしら?と思いつつもとりあえず事中です。りゅうちゃん頑張ってるよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 04:55
突貫工事
 ・・・えーここ三ヶ月ぐらい某みくしーの方に力入れまくっていてブログ紹介とか全く直していなかったと個に気がつきました(今更) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 02:47
何故か私に大役が
  いきなりですが、今日私心臓がバクバクするような事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 23:14
ぎょえええ!!
 先日スイマーに襲われながら頑張って解いた仕事先の昇格に関わるペーパーテストの話を描いたかと思うのですが)8月22日の日記「スキルチェックテスト」参照)その点数がなんと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 23:58
お見舞いに行くの巻
今日は先日出産された同僚さんのお見舞いとご出産祝いを持って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 23:55
スキルチェックテスト
・・・明日は髪紺だというのに喉が痛い〜僕はCallon過剰@WHAT’SCOOLなことになっております(苦笑)今日朝起きたときから喉が痛いんですけど・・・(爆)いいやどうせ明日また歌ってぺんらいと振って、天の川のところで歌うご本命様見て笑えば(苦笑)喉はさらさらにガラガラになるからいいや・・・て、そんなんでいいのかなぁ自分・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 23:28
ぼやき
 今日のやくざなへるぱーの双子の登場場面がわからぬ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 23:21
東京レポ2日目。
 人様宅(まぁ弟宅ですけど)でゲーム機占領して遊ぶ大人気ないぼんじゅーるさんでございます(爆)いやぁ凌統使いやすいですよ!!(えー)時間なくて他のキャラ使う余裕なかったですけど(えー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 02:39
というわけで東京レポ!!
 夢のように楽しかった東京髪紺遠征から帰宅して現実に戻った今日はめちゃくちゃな事が多すぎて現実に戻されました(爆)なんかくじけそうですがご本命様からパワーと萌をもらったんだ!!頑張らなくては!!と思ったら、パワーを放電しすぎてえらいこっちゃなことばかりになってました(爆)アホか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 22:00
さて行ってきましたよ!
というわけで行ってきました!髪紺In代々木!あはは!あんな良い席来ると思ってなかったですぜ!うひょひょ!はしゃいできましたぜ!うひゃひゃひゃ!(壊) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 22:17
さあて
東京行きのバスに乗り込みました!バスで寝るために中途半端に寝たので行きはぐっすり寝る予定です(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 07:44
花火とお塩テンテー(苦笑)と夏のブルージーン(意味不明)
 タイトルはL←→Rを意識してみました(どこが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 05:49
ぼんじゅーるさんはテンパリスト
 昨日は休みだったので、この前必死に休憩中に登録したちょコムなる電子マネーチャージのお金を振り込みに行きました(チャージと言いますと某ますくどらいだー伝欧を思い出す私)これが出来てないともしさむらいの舞台挨拶に当たってもお金が振り込めなくて没!!という最悪の事態になるので昨日お金を振込みに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 05:52
ズッコケオタク道
 ・・・えー気がついたらまた流が走ってる時間になってました(えー)いい感じで晴れてますよー。寝たいんですが、何か同居人が今日完全に休みらしく朝早くから買い物につき合わされるので起きてないとダメなんですよー全く(一応戸籍上はただの同居人だったはずです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 05:37
なんじゃありゃ!!(怒)
 ・・・昨日の某ケンミンショーという番組でわが仕事先が映ったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 01:47
ありがとうございますm(_ _)m
昨日はさむらいとでぃけいどのネタバレ感想を書いていた為にケータイ全く見てなかったんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 09:02
これからの目標
今回意外に早くでぃけいどの感想が終わったので早くに寝ました(苦笑)日曜日いつも空が明るくなってから寝てたので新鮮です(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 08:34
抱き枕♪
抱き枕♪ 突然ですがぼんじゅーるさんは夏だろうと羽毛布団をかけてないと寝れません(爆)タオルケットなどでは寝れません(爆)軽すぎるわ!・・・でも起きると布団はかかってないんですよねΣ( ̄□ ̄)!寝るときだけでもかかってないとダメらしい(爆)でも冷房や扇風機がガンガンかかってないと寝れない・・・矛盾すぎますって!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 21:44
忘れておりました(爆)
忘れておりました(爆) 先日ネタにしましたおみくじです(苦笑)あの例の某様にもママンにも弟にも同じ事言われたおみくじです(爆)よく見てください。ここまで図星な事を言われたのは初めてです(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 16:03
カメラマンが下手なので申し訳ないですm(_ _)m
カメラマンが下手なので申し訳ないですm(_ _)m ねこ様と行った先々での写真です(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 17:18
朝からびっくりです。
朝起きて今から散髪へ!とか思ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 08:21
また眠れなくなりました(苦笑)
 気がついたらスズメがピーチクパーチク言ってます(苦笑)一時直りましたがまた睡眠不足になりました。いえーい!!全然寝れないぜ!!加えて貧血!!頭フラフラですぜ!!毎日!!本当に寝れないですぜ!!こうなったら流に夜伽を頼みたい・・・(そんなこと考えてるから眠れないですって・・・ってこれさむらい終わるまで流萌え睡眠不足エンドレスループ?(知らんがな)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 06:00
私の好きな戦国武将は加藤清正です
福井が誇る(誇ってるのだろうか)小説家舞城王太郎氏の「好き好き大好き超愛してる」が何か賞を取ったらしく某紀伊○屋書店のエンドで展開されていたのを見て「そんな本だっけ?」と思ってしまいました。いやすんごく面白いけど・・・あの文章はいきなり読むとびっくりするんじゃ・・・(だから賛否両論真っ二つに分かれますから・・・)でも好きな作家さんなのでエンド展開は嬉しいなぁ。やけに文庫の表紙かわいかったし(ハードで出てすぐに読んだ奴) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 01:11
自分だけ取り残された状態でした。
自分だけ取り残された状態でした。  今サッカー見た後パソコン立ち上げて微笑み動画にて「へびーれいん同時再生」を見ていたら右耳の畳様がすごくえなっていたのでびっくりしてイヤホン見たら右左逆につけていました・・・(爆)良かった・・・畳様がえなった!!と一瞬トラウマ化しかかったから・・・・(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 01:39
自分でやっておいてとんでもないと心底思う・・・・(センスナッシング)
先程さむらい録画の為にビデオ再生したら、いきなり次回予告の流のドアップが出てきて夜中に悶死しかかりました(爆)何故にそこから再生なんですか!(鼻血)夜中に萌え死ぬとこでした(爆)ちゃんとタイマー録画はしましたぜ!でも信用できないのと流への愛で起きてリアルタイムに見るぜ!Ya-haa-!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 04:48
愛してマスカット
さむらいのびっく●たまごはマスカットの香りでございますm(_ _)m何故なら私さむらいびっ●らをお風呂にいれる時に、「愛してマスカット(あむろなみえwithすーぱーもんきーず(古))」を歌いながら入れていたので間違いない!(爆)で、先程はコメント欄にて失礼な事をやらかして申し訳ございませんでした(陳謝)←某様に私信。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 15:33
今更ですいません
 皆様、新型インフルエンザには十分気をつけてくださいね!!すごい勢いで蔓延してますから、本当に手洗いとかうがいとかマスクとか予防はしてくださいね!!毎日どんどんえらいことになってますが皆様お体大事にしてくださいね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 01:14
GWといえば
グリーンウッドかガンダム翼しかうかばないぼんじゅーるさんです、こんにちは。そして今日は芥川慈郎くんのお誕生日です。おめでとうジロー!(感涙)・・・宍戸さんVS長太郎、不二先輩VS裕太に隠れてしまって君が樺地と戦う羽目になっていたのに気がつかなかったです。でもなぜにジローちゃんが樺地と?跡様じゃないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 22:14
ファミリー話。
 今迄風邪をひこうが、胃炎になろうが睡眠不足になろうが「アンタの不摂生が悪い!!」と言うだけだったママンに生まれて初めて「肝臓をいたわれ」と優しいお言葉をいただきました(感涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 05:45
好きかといわれたら多分好き。
 昨日某同僚さんに「ぼんじゅーるさんってイケメン好きですよね!!」と言われたぼんじゅーるです。おはようございます(苦笑)今日は夜10時ごろには寝て、1時に起きて(苦笑)また寝て3時に起きました(苦笑)いえーい、めっちゃ分割睡眠!!(爆)いこーるやっぱりぐっすり寝てない!!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 05:52
睡眠睡眠睡眠睡眠不足!!(寝ろよ)
 こんばんは!!慢性睡眠不足です!!(苦笑)いやぁもう本当に睡眠不足です(苦笑)某キテレツ大百科OP並みに睡眠不足です。いえーい!!(威張るな。爆)でも昨日はいつもより寝たんですよ!!一時間ぐらい!!(爆)でも朝6時には起きてましたが(爆)何で起きたかというと乙女日痛です(爆)腹痛で起きました(爆)で、慌てて鎮痛剤を飲むハメに。ただ私の命の薬こと伊武雅刀さんがいなくて(爆)違う薬を飲んだら頭フラフラになりましたが。アレ先月買ったはずなのに!!うん買った。買っている。買っているはずだ(活用形?)し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 02:40
ちょっとお知らせ。
 ・・・おはようございます!!(敬礼)流のおかげで活火山絶賛活動中ということで(苦笑)また途中で起きて(テンション高すぎて眠れない)ブログ更新中です(苦笑)今なら重くない!!と微笑み動画でまた低級過激(・・・って書くとアンダーグラウンドな画像集に思われますね・・・)を見ておりました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 04:55
今日トルコVSスペイン見れるかなぁ・・・多分録画観戦だと・・・
 今週の飛翔の鰤を見て驚愕した、要領と容量と流が欲しいぼんじゅーるです、おはようございます!!(敬礼)・・・って何か最後に何か混じってますぜ!!(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 04:36
どせいさんがきましたよ!
我が弟が東京に移住していきましたが、その入れ替わりにどせいさんがやってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 20:09
見つけました!
今日は朝4時に寝て6時半に起き、東京に旅立つ何をおっしゃるウサギさん・・・・・じゃなかった(爆)弟を見送りました。夢を追って東京に移住するので見送りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 12:39
切腹!!
  ・・・ギャーとんでもないことやってしまいました(爆死) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 23:45
カウンターが1000越えましたよ!!
 今日も一日体調が悪くて寝込んでおりました(爆)何とか熱は下がってきてますがまだ体調は万全ではありません(苦笑)昨日本当に疲れましたから・・・仕事量より人間に対して(苦笑)仕事って何より人間関係に疲れますね!!(爆)なので明日某写真集とツバサの最新刊糧買って来ます!!(いろいろあって買えなかったのです。さむらいCDは買ってきたけれど) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 22:59
街の文房具屋さん
 某雑貨屋で文具を担当してますが、実はうちの店「これはなきゃあかんだろ!!」という商品がなかったりします(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 00:42
ぎゃーーーーーー!!(絶叫)
     ららDX(NOTマツコデラックス)買うの忘れた!!(絶叫) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 23:57
えるあーる!!
明日は朝八時に起きて朝食を取って医者に行って風邪を見てもらって黒沢兄を見るもんね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 17:39
星になれたら(内容がちょっと重いので閲覧注意)
 先日27日に今までお世話になった上司(「オレという会社の犬」発言でおなじみ・・・ってどんな上司やねん!!)の異動に伴う送別会(あとやってきた新しい上司の歓迎会も兼ねてました)がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 02:30
春なのにお別れかしら〜(古!!)
 ・・・今日放送のヴォイスの結末がわかりません(爆)スラムダンクの為に深イイ話と併行に見たので(しかも深イイのスラムダンク話はもう知っているネタでした(爆))全く分からなかった・・・うわぁ何で解剖が嫌だったんだ!!蓮司!!何で製靴屋なんだ蓮司!!(別番組と勘違い) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 22:17
めちゃくちゃ眠い・・・
 一昨日水ぶくれが出来たので(汗)潰したら良いのか、潰れないように耐えたらいいのかを仕事先のママンに聞いてみたら「ライターであぶった針で潰してしまえ!!」と言われたので(やはりこの方法が主流なんですね!!)どうせ潰すなら極限まで潰れないように頑張ってから潰そうとしました。そしたら潰れました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 21:32
いつも心に萌えを!!(爆)
 ・・・今日の笑っていいとも。翼が「後輩呼びます。漫画組の・・・」と言った時に「キャー」とか「おー」とか声が上がってましたが、「上田」と言った瞬間「あーあー」と一気に落胆だと分かる観客の方の正直な反応に苦笑いしました(苦笑)多分レッドウエストさん(要和訳)やトータスラフランスくん(要和訳・・・って無理あるやろ!!)とかまぁ弟は「樹」って書いて「じゅり」と読む君(誰やねん)とかだと観覧席の方々は思ったんだと思いますよ、漫画組ですし。そしたら「上田」(苦笑)なんでそこやねん!!とがっかりするよね(オ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 23:30
ぎょええええ!
ぼんじゅーるさんは仕事から帰宅後バイトに出かけている弟を待ちながら本日買ってきましたららとジャイアントキリングを読んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 23:11
ありがとうございます!m(_ _)m
突然ですが、ぼんじゅーるさんは傘をなくしました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 13:37
もの忘れが激しい・・・・
先程のブログに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 01:38
寝付けないのでまた登場(早く寝ろ)
 ・・・・今回内容が非常に暗いのと吐き出し文なのでひどく改行します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 04:39
ぎょええええー!(爆)
松田直樹の話はまた3月14日にするとしまして(苦笑)今日あった愉快な話を一つ(謎) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 15:15
やりとげました。と、自分では思ってます
先日お誕生日を迎えた某リーダー様へのプレゼントを作りましたぜ!(爆)最近こう見えて実は忙しいために(苦笑)すっかりお誕生日を忘れてましたが、あわててプレゼントを用意しましたぜ!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 02:04
犬はいじめてませんってば!(爆)
しつこいようですが、日々上司におちょくられる日々を送るぼんじゅーるさんです(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 17:32
ダヴィンチの特集
 ・・・何だ・・・そういう系の特集かと思って買ったら、日本文学ってそっち系の作品とかそれっぽいの多いから そっち系にしてみよう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 00:37
逢いに行ってきました。
葬儀には仕事で立ち会えなかったので5日に愛犬に逢いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 04:32
ぐわぁぁぁぁぁー
すてぃーぶん・じぇらーどさんの逮捕・拘束にも驚いてますが、某所で見つけたラモス動画にも驚いております(爆)名にやってんだ、ラモス(織田裕二風)ナチュラルすぎて笑いましたよ(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 02:30
あのトーレス君は本当にレアだと思います!!(爆笑)
 ぼんじゅーるさんは今日休みだったので、いきなりですが苦手な大掃除を始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 23:48
ぎょえええええー!!
 ・・・つい先程まですごく今でも好き過ぎてたまらないサイレンススズカの名前をサイレントスズカと思っていたダメ人間です(爆)何で間違えていたんですか!!アホか!!あんなにスキなのに!!未だに10年前の天皇賞(秋)の失速シーンが普通に頭に蘇ってくるのに!!(号泣)あの日あれだけ泣いたのに!!あの大きく映った前足見て号泣して、その日のうるぐすで経過を知って号泣したのに!!名前間違って覚えていました!!・・・で、ぼんじゅーるさんが大好きでたまらないサイレンススズカについて知りたい方はウィキペディアをご覧... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 00:50
− タイトルなし −
せっかく無理矢理うちの仕事先の上にある某書店でもやしもんの7巻限定版買ったのに、まだオリゼー作れてないダメ人間です(爆)発売前日に限定版入荷しないか聞くダメ人間(爆)無事にゲットしましたよー。でもオリゼー作れてない(以下自主規制) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 02:27
ちょっと早いクリスマスプレゼント♪
先日杉並区在住のお友達様からクリスマスプレゼントをいただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 23:48
お誕生日おめでとうございます!
日番谷隊長!(拍手)おめでとう!シロちゃん!おめでとう!シロちゃん!(ザッツ嫌がらせ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 21:15
ビンゴ、ビンゴ、ビンゴ。なみだのビンゴ〜
先日日曜日にうちの仕事先の忘年会を兼ねた繁忙期を乗り切れ!決起大会がありました。会社主催なのと行かないと「何で来ないんだぁゴルァ!」と上司に激怒されそうなので、私の体からビールは出来るのよ!が持論のぼんじゅーるさんはいそいそ出席しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 03:05
水族館その6
 さてカビパラですが、一階の熱帯の生き物コーナーにおりました。ここにはリクガメもおりましたが小屋の中にいたので(実は小屋の中には入れますが)止めて先へ。で、カビパラさんの待つ小屋とスペースに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 00:12
水族館その5
 ・・・やっと水族館レポも5まで行きあともう少しでゴール!!という時に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 23:54
水族館その4
 玄関のデンキウナギに別れを告げ入り口へ。エレベーターで4階まで上がりました。どうやら4階から順に回って1階に戻ってくるというのが順路のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 23:01
で、結果
 忙しい仕事中に店員さんに修理結果を聞きに行った所、腕時計の修理代は純粋にバンドの取替えだけで二万円だそうです(苦笑)割れたガラスとかはそのまんまだそうです(当たり前) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 01:03
グアヘ!(吐血)
先日バンドが壊れたヴィヴィアンの時計の修理見積もりが来たらしいです。テナントの時計屋の店員さん曰く「いい値段でしたよ、2万円は確実にしてました」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 16:16
今年の手帳。
十二月も半ばにさしかかろうとしている中、ぼんじゅーるさんは手帳を変えました!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 02:25
水族館その3
 一体いつになったら水族館の話になるんだと思われますが、まだたどり着きません(苦笑)広いんですよ、あの水族館。本当にパーキングエリアなんですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 23:36
寒い・・・
 先日水族館に行く前に愛用のヴィヴィアンウエストウッドの時計が壊れている(バンドが取れた)のを見てショックを受けておりましたが(仕事先にテナントで入ってる時計屋さんに修理を頼みました)今度はファンヒーターが壊れました(爆)ので、今非常に極寒地帯におります(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 22:28
水族館その2
 何でか知りませんが、JUDYANDMARYの「ラッキープール」が頭から離れません(苦笑)豪華なバカンスじゃないけどたまにはいいもんね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 23:57
水族館
 さて今日行ってきました、世界淡水魚園水族館「アクア・トト」ですが実はこの水族館はなんと高速道路のサービスエリアの一部なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 22:45
カピバラさん
今日ぼんじゅーるさん一家は岐阜にあるアクア・トトという世界最大級の淡水魚の水族館に行ってきました!今楽しんで帰宅中です♪帰宅したら話アップします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 16:12
プレシャスメモリーズ(今回おもいっきりオタクねたです)
 2年前某友人様の結婚式で久しぶりに(会ってない人は10年ぶり)短大時代の友人に多々会いました。    この友人達が一筋縄ではいかない人達ばかりで(苦笑)某事務所タレオタ・マッチョピアス大好き・腐女子の集まりなのです(苦笑)で、この結婚式(も、とにかく凄かった)の後久しぶりに会った友達と談笑したのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 23:34
低温やけど。
ドログバさんがインテルと接触したらしいです。ネタチームに新たなネタが!と思い楽しみです(苦笑)しかしなんでインテルにドログバさん?と思ったのですが、・・・・あつ、そうか、インテルの監督がモウ様か!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 14:05
ギャー!!
 某働き男というマンガをキャラの元ネタになった方々で実写で見たいです(悪趣味) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 00:02
寒いですね。
 今日は全国的に寒いみたいで・・・先程ニュースを見ていたら宮崎の方で雪が積もっていて驚きました。    私の住んでいるところは雪国なので冬は寒いです。今日は雪は降らなかったのですが、 あられが降ってきました。もう、雪が降る季節なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 23:45

トップへ | みんなの「日常」ブログ

マイリンク集

ぼんじゅーる☆でいず 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる