ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに普通のことでも書こうと思ったのですが・・・やっぱりネタがないので変な事しか書かない

<<   作成日時 : 2011/05/11 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 どうも、地元が今年の大河効果で盛り上がってるぼんじゅーるです。




 まぁ盛り上がってるといいましても若干空回り感は否めないんですが(苦笑)




 柴田勝家が戦死した跡地と柴田勝家を祀ってる神社が自宅近くにあるんですが



 (普通に大河終わった後にここが柴田神社ですって紹介受けてるところ)




 ただの名前(ry)



 いや綺麗で普通の神社よりは大きいんですが・・・




 「これだけなの?」




 感アリアリでございます。




 そんな地元がノリノリで今年の大河で盛り上がってる中、来年の大河話です(苦笑)




 今日また新しくキャストは決まったのですが




 藤原頼長さまを山本耕史氏




 が演じるのが一番素晴らしいと思います!!




 頼長さまですよ!!頼長さま!!





 あの時代の悪の華こと頼長さま!!



藤原頼長さまを山本耕史氏!!

 


やるなNHK!!(爆)やる気を感じます!!(待て)




 来年の大河が清盛の幼少の頃を重点的にやると聞いて




 「これは頼長さまの出番はあるな!!」




 と思っていたんですが・・・(歴史ヒストリアでも取り上げてましたし)




 キターーーーーーーーーーーー!!




 もうそれだけで来年大河見ます(待て)見る価値はあります!!





 主役の人とか義朝の人とか全く興味はないんですが・・・(えー)頼長さまのために見ようっと!!

 それって最初しか見ないんじゃ・・・とかいうツッコミはナシでwww




今から楽しみです!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに普通のことでも書こうと思ったのですが・・・やっぱりネタがないので変な事しか書かない ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる