ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 行かないでぇぇぇぇぇぇl−−−−−−−−−−−−−−−!!

<<   作成日時 : 2011/04/21 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

かねてから移籍の噂とかそんな話は聞いてました。



 昨日辺りに「覚悟しなきゃいけない」ってツイッターのほうで
サッカーマニアの方とお話してそんな覚悟したくないって・・・

 多分そんな事を覚悟しなきゃいけないのに嘘だって言って欲しかった。


「バイエルンかマンUに移籍」

「シャルケが多額のお金使って引き止めてるけど無理っぽい」


 といわれていたシャルケの神ことマヌエル・ノイアー様と来季シャルケが契約結ばないという発表がありました。







 正直に行かないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(絶叫)な気分でございます。





 ノイアー神いなくなったら誰がうっちーのお世話とふぉろーするんですか!!(待て)せっかくチームも調子に乗ってきて来週はCL準決勝1stlegなのに・・・





 待ってーーーーーー!!ノイアー様ーーーーーーー行かないで!!



 う/っ/ち/ー/も連れて行ってーーーーーーーーーーーーーー!!(待て)


 
画像





画像


画像




画像



 正直にノイアー神いなかったらもっと順位下だったと思うし、CLベスト4にも進んでない(あとラウール様のおかげ)ですし、シャルケの顔なので正直に行って欲しくないですけど・・・・














 仕方ないのかな・・・・











 ショックから立ち直れないからうっちーとノイアー神のラブラブ写真でもおいておきます。移籍先一緒に連れて行ってください・・・


 バイエルンは嫌なので悪魔さんちで。






サッカーのドイツ1部リーグで日本代表DF内田篤人が所属するシャルケは20日、
主将を務めるGKノイアーが来年6月末までの契約を延長しないと発表した。
ノイアーは「移籍ができるという可能性をオープンにしておきたい」とコメントした。

ノイアーの移籍先については、ドイツのメディアがバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)や
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)が獲得に関心を寄せていると報じている。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/04/20/kiji/K20110420000665720.html


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行かないでぇぇぇぇぇぇl−−−−−−−−−−−−−−−!! ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる