ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに大手振って呟いてみよう!!

<<   作成日時 : 2010/09/23 23:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いきなりですがついったーやってます(えぇ!!)


 やってることはみくしーでもあめぶろでも言ってますが、アカウントは何か言っておりません。

 lovebonjour1118

 で主に某大物食いマンガか蹴球の話しかしてません(某事務所話はしてないのか!!)

 主に15番と10番絡み話をしておりまして・・・9月20日終わった瞬間に脳内にサクセラの神がやってきますが・・・たまにとんでもないこと呟いてますが 笑って許してやってください。


 基本呟きたいときに現れます。お気軽にフォロって下さって大丈夫ですが・・・botばかりフォローしてしまってるので(爆)TL追いついてなかったらすみません(陳謝)
 
 コッシーと同い年の人間です。


 久しぶりの更新がこれか!!(苦笑)全く!!ガチャピンフォロワー79万人!!えぇ!!それってTLどんな事になるんだ!!こえーーーーーーー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに大手振って呟いてみよう!! ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる