ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS レオナルド熊

<<   作成日時 : 2010/09/15 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ぼんじゅーるさんは今日休みだったので腰の鍼治療などいろいろなところに出かけました(やべー16日からシフト変わるからカウンセリングの予約日変えなきゃいけなかった・・・( ̄_ ̄ i))



 某アナタの街のホットステーションなコンビニ(ってキャッチーコピーで今もやってるんですかね?)の前を通ったら・・・




 なにやら私の好きなクマ(苦笑)のスープマグカップがもらえる!!キャンペーンをやってると入り口の垂れ幕がかかってるではありませんか!!(///∇//)


 行きましたよロー○ン!!うわぁコリラックマ!!コリラックマ!!(鼻血)可愛いですよ!!あぁもうたまらんですよ!!マックも好きですが・・・ローソンも大好きです!!イエーイ!!(鼻血)



 で、ロッピーで買えるローソン限定のコリラックマぬいぐるみ・・・




 ローソンの店員服もありますよ!!(鼻血)

 あぁもう去年リラックマバージョン買い逃したからコリックマは買うぞ!!うむ!!16日には買いに行きます!!あぁもう大好きだ!!コリラックマ!!



 リラックマよりもコリラックマが好きで仕事先に入荷してくると買い占めてます・・・思う壺サンエックスの・・・



某所ピグの課金を早くしてリラックマの服GETしなきゃ!!忘れてた!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオナルド熊 ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる