ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS GIANT KILLING#16

<<   作成日時 : 2010/07/20 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!!あたいよ!!昨日の夜はあまりにも眠くて気がついたら寝ていて・・・「あーせっかくの誕生日を迎えた瞬間あたいは寝ていたのね!!お間抜けね!!」と起きて時間見たら12時きっかりだったわ!!

 年を取った瞬間に起きたわ!!何て凄いのあたい!!(「別にどうでもいいと思うんスけど・・(ry))記念にネタにしておくわ!!(「アホですね・・・(ry))年を取った瞬間に起きるのよ!!


 超能力者なみの素晴らしさだわ!!(「どんなユリゲラーなんスか・・・」ってザッキーが(ry))

 で、今台所に行ったら勝手に我が家に住み着いてる黒いホームステイさんが活動なされててどうやら活動の邪魔しちゃったみたいなんだけどね・・・ホームステイさんと眼が合って

 「あのう・・・お誕生日おめでとうございます!!では・・・」

 といい逃げされたわ!!(「何でゴキブリに祝ってもらってるんス(ry))いきなり現れたから凄くびっくりしたけど・・・ホームステイさんからも祝ってもらえるなら嬉しいわ!!(「・・・」(ry))
でも一回立ち去ったけど「あのう早く立ち去ってくださいませんかね・・・僕活動したいんですが・・・ご飯の物色・・・」とまた言い逃げされたので私もアジト(NOT山さん宅)に戻ってきたわ!!しかしあの黒いホームステイさんとばったり出会うといつも緊張しちゃてドキっとするわ!!あぁもう住人歴はあたいの方が長いし、ホームステイさん住居侵入罪なんだけどね(「ゴキブリを住居侵入罪に問わないで下さい・・・」ってザッキーが(ry))

 さて今回はあたいがあたい・デラックスとしてこのブログをのっとってから2回目のブログになるわ!!(「本当にのっとったんスね・・・」ってザッキー(ry))そんな2回目のあたいの日記になんとおはがきが届いたわ!!凄いわ!!

 えーお名前は・・・東京都にお住まいの・・・あかざきさんからです。これはあかざきなのかあかさきなのかどっちなのかしら?わからないわ!!うーん仕方ないからあかさきさんで。ありがとう!!赤崎さん!!(「凄い遠まわしに嫌がらせするんスね・・・」って何やら(ry))

 「いつも楽しく読ませていただいてます」ふむふむ、ありがたいことだわ!!「今日はあたいさんに一言言いたいことがあるんスよ、それでハガキを出してみたんスよ」何かしら・・・


 「先週あたいさんが俺に読ませた来週のジャイキリアニメの内容が全部7月25日放送分の内容で18日分ではなかった事について。あとジャイキリアニメ集中再放送をあたいさんが全く知らなかったことについて・・・」


 ぎょええええええ!!何かしら!!この投書!!何かしら!あたいも絶対そこまで行くんだと思ってたから実は見ていてドキっとしたのよ・・・

 ザッキーに読ませた内容全部来週放送だわ!!セリーの足ひねり分以外!!

 あたいも見ててゲヒョンと思ったことを的確にツッコんでくる・・・何かしら・・・この投書ギクっとしたわ!!フフ今だったら誰も見てないからごみ箱へ・・・ポイチョ!上手く証拠隠滅したわ!!悪は滅びたわ!!じゃあ次のハガキ・・・

 「何俺のハガキ捨ててるんスか!!」

 アラザッキーじゃない!!元気?(「白々しいんスね・・・」)

 「というわけで先週あたいさんは俺に読ませた次回予告はその次の予告だったんスけど・・・」

 うっさいわね!!あたいもアニメの進み方を甘く見ていたのよ!!(「最低なんスね・・・」)そこまでは進むかと思ってたのだけど進まなかった。

 予想GUYの出来事だったのよ!!あたいには!!(「なんですか、その言い訳・・・」ってザッキーが(ry))予想GUYよ!!予想GUY!!(「全く持って変な言い訳するんスね・・・」ってザッキー(ry))

 ザッキーがハガキ出してくる方が予想GUYだったわ!!(「・・・」(ry))

 ・・・あとね。ジャイキリアニメの集中再放送を知らなかったのは

 世間は3連休でゆっくりおやすみなさい!!な時にあたいは6連勤だったからよ!!(「すんごい言い訳ですね・・・」(ry))

 で、7月11日まで南アフリカに精神が行ってたから全く再放送の事はしらなかったのよ!!(「言い切ったんスね・・・」って(ry))

 それに毎回ちゃんと録画してるから別に再放送で見る必要が無いし、明日21日にはDVDが発売されるから別に再放送には興味が無いわ!!(「思いっきり宣伝してますね!!気持ちいいくらいに!!」ってザッキーが(ry))

 見逃したらDVDを買えばいいじゃないのよ!!1巻は1・2話が収録されていて1980円よ!!安いわ!!ちなみに2巻からは王子が出てくるので通常価格の3990円に戻るわ!!(「王子は関係ないと思うんですが・・(ry))初回特典でETUエンブレムも入ってるわ!!(「本当に宣伝・・・(ry))

 そんな素敵なジャイキリアニメの16回の感想を今日も元気に行くわよ!!えぇ行くわ!!たとえザッキーがどれだけドン引こうともよ!!(「めちゃくちゃな事言ってますよね・・・しなーっと」とザッキーが言ってるけど今日のあたいは無視するわ!!(「いつも無視されてるんスけど(ry))

 先週のおさらい王子が札幌戦で観客の皆様を酔わせる大活躍を見せた次の日・・・(「それは別におさらいしなくてもいいんじゃないンすか・・・」って(ry))

 次の横浜戦の為に徹夜で資料を見ていたタッツミーが眠気覚ましにグラウンドに出て行くと(イングランドから帰国したタッツミーはクラブハウス宿舎にて寝泊りをしているのよ!!たまに説明しないと忘れられるというかなんていうか・・・)


 何やらグラウンドでごろんごろん回って移動して笑った瞬間・・・泣き出す変態さんがいて通報しようとしたらETUの選手だと言い出してタッツミーはぁ!?状態!!(「もっとわかりやすく書く気はないんスか・・・」ないわ!!「・・・」)

 この変態さんは夏木陽太郎という八ヶ月間怪我で離脱していた(「隔離じゃないんスか・・・」そうよ隔離とも言うわ!!(えー))ETUの選手でこの日からやっとチームに合流するのだけど

 いきなりとんでもないシュートを無断で決めて今凄く悩んでるスランプ状態のセリーに火をつけたのよ!!(「どんなあらすじなんスか・・・それ」ってザッキーが(ry))

 で、今回の16回よ!!タッツミーが研究していた横浜戦だけども

 横浜の監督元木(モッキーナ!!)は布陣を変えてまでこのところ好調の王子を止めてきたのよ!!二人がかりで!!おかげで王子のところには全くボールが来ないし、ETUはボールが運べなくて苦戦するの。

 どうやらモッキーナは(「その呼び名で行くんスね・・・」ってザッキーが言ってるけど気にせずに呼ぶわ!!「・・・」(ry))現役時代からねっちこい守備をしてくる人だったらしいわ!!でもタッツミーは交わしまくっていたらしいけど(苦笑)

 あまりにやる気ナッシングでピッチにいる王子を代えようかと松っちゃんは言うのですが・・・


 自分で言い出しておいて「プライド高いから代えると代えるで厄介なんですよね・・・」と言い出した(えぇ!!)なので王子は交代されずにそのまま残ります。

 でもここで王子を交代させてしまうとチャンスが作れない・・・貴店がひとつ減るから残しておきたいというのもあるかと・・・どうやらETUは後半開始から堀田さんを入れて何とか攻撃の形を作りつつあるみたいだから・・・

 で、セリーは全くいいところなく(苦笑)時間を過ごし・・・(「俺からのパス思い切りオフサイドにしてましたよね・・・世良さん」とザッキーが言ってるけど全く持ってその通りだわ!!(「まともに褒めてくれましたね・・・珍しく・・・」)アップを始めるナッツとサックの姿を見て更に焦ると・・・


 一方ベンチではナッツがしつこく出してくれ!!タッツミーにせまっていたわ!!しかしナッツのウザさは原作読んでるからわかってはいたものの・・・


 声がつくと更にウザくなってのは何故!!(「言い切ってんスけどいいんスか・・・?」いいのよ言い切って!!だってナッツだもの!!((「・・・」)

 しかも声が大典さんだってわからないウザさなのが凄いわ!!「それ褒めて・・・」ないわ!!(「やっぱり」)

 まだそこまで絡んではないけど・・・(このあと絡むけど)大典さんとコッシー役のオッキーとで


 KUNIMITUとGENICHIROUなのよね!!この2人!!(「クニミツの政」みたいな字面なんスね・・・」ってザッキー(ry))

 うわぁコッシーはわかるけど・・・なにこのGENICHIROUが・・・「たるんどる!!」な52歳がナッツって!!うわぁ正反対だわ!!(感涙)


 そんなウザたるんどるナッツは詰め寄りますが・・・タッツミーは出さないと言い切るのよ!!理由は

 ナッツが例年この時期に行われている横浜戦でゴールを決めているからモッキーナが(「本当にそれで通すんスね・・・」って(ry))凄く気にしていると・・・現にこっちばっか見てきてるだろうと・・・それだけ・・・お前のベンチ入りの理由。そしてタッツミーは続けます。体作ってここへ来ただけでも評価に値すると・・・そうタッツミーの目的はモッキーナを心理的に揺さぶりたいが為にナッツをベンチ入りさせたという事なのよ!!心理戦も大事だわ!!(「・・・」


 それを聞いてナッツは安心します。見てないようで見てるんだなと。案外嫌いじゃないかも達海監督・・・・ってナッツ納得してるけど・・・


 変なのに懐かれてない?ねぇタッツミーやばくない?(「これからの展開知ってるあたいさんに言われたくないと思うんスけど・・・」ってザッキーが言ってるわ!!何て生意気なのかしら!!「だから首はやめてくださいって・・・」あぁ!!ザッキーだから生意気でいいのだわ!!悔しいけれど!!(何回目なんスか・・・それ。ふんがほご」知らないわ!!(えー)

 で、そんなこんなしてるうちにETUがコーナーキックのチャンスをGETしましたよ!!

 「暇すぎてあやうく寝るところだったよ」

 と言いながらコーナーキックを蹴るんだけど・・・


 あの「あーあー」ってあくびしてる王子は可愛いわ!!(「・・・」)素晴らしいわ!!もうピッチ上で試合中に大あくびなんてスヴぁらしいわ!!スヴぁらしすぎて何か外人調に言ってしまったわ!!(「ただの変換ミスじゃないンスか・・・」ってザッキーが言っておりますがえぇ変換ミスよ!!(えー)認めるわ!!「変なところはすぐに認めるんスね・・・」えぇ認めるわ!!(ガビーン)


 セリーはそんな王子に「ニアに蹴ってくれー!!」と願いますが・・・王子がピンポイントでボールを送ったのは横浜DFに警戒されていたスギでもセリーでもなく(「20番のマーク頼む」って番号でいわれてる段階でセリーの(ry))一番ファーにいたコッシーだったの!!残念!!セリー!!コッシーがその王子からのボールを見事決めてETUが先制します。

 で、決めれなかったセリーに更なる試練が・・・


 サックと交代!!(「嬉しそうッスね!!」それは気のせいよ!!)

 で、その交代で入ったサックがいいチャンスを作るものだから「セリーは焦ります。まぁ追加点は結局入らなかったけれども一点を守ってETUは逃げ切ったのだけど

 スカルズから愛のある声援がセリーに飛んだ!!(笑)

 それ聞いてグサっと落ち込むセリー。そんなグサグサハートにいろんなものが刺さってギザギザハートの子守唄!!なセリーに目の前にいる生意気盛りほの字組(また若い子にはわからないネタなんスね(ry))な目の前の男は・・・

 「何小さくなってるんスか?世良さん。小さいのが余計に小さくなってますぜ」

 としれーっと言っていったわ!!(「ちょー!!そこでそれ言うんスか!!」言うわ!!もう言うに決まってるじゃない!!だってあたいだもん!!(えー))

 で、帰りのバスの中になるんだけど・・・勝ったからゆっくり休めと言いながらバッキーだけタッツミーに呼び出されて個人反省会(苦笑)

 そんな呼び出しうけたバッキーに王子が一言しれーっと

 「バッキーのせいで何度かチャンス潰されたからね・・・」

 とバッサリと呟きます。あぁもうまた特等席確保して(あのーここ本当にバスの中なんですか?な最後列の座席の王子のプライベートルームっぷりのが凄いわ!!思いっきりクッションが布団化してて王子のベッドかしてるのが凄いわ!!(爆)それを容認してるETUも凄いわ!!(「容認って言うか・・・逆らえないって言うか・・・誰も王子に何も言わないだけなんスけどね・・・」ってザッキーがいってるとおりだわ!!(えー))読書して全く話に入ってないようだけど聞いてるのね!!さすが王子!!(「半分寝てた自分のい事はさておくんス・・・いやなんでもないッス」)そのさらっと毒舌ぶりは・・・亀井もびっくりするほど・・・


 そんな呼び出しうけたバッキーに若手と一緒に大はしゃぎ丹波聡31歳は冷やかします(しかしタンビーって本当に31歳に見えないくらい可愛いわ!!なんでかしら?多分髪型がKIKUMARUEIJIだからよ!!(「どこまでもテニヌなんスね・・・ネタは・・・」(ry))



そして・・・クロエはクロエで

 「怒られるうちが華だって言うからな!!」

 と冷やかし、この目の前にいる男は

 「代えられなかっただけマシだと思うぜ・・・」

 とこれまたさらーっと言います(「そこ強調ッスか・・・」えぇ強調よ!!強調!!)そんなタッツミーと個人反省会という公衆面前プレイをしている(「・・・」バッキーと冷やかす愉快なETUの皆様を見てセリーは「皆俺にも同じこと言いたいんだろうな・・・」と一人ぐるぐる回ります(苦笑)回りすぎだわ!!体に悪いわ!!考えすぎは!!(「あたいさんは考えてなさそうッスけど・・・」あたいは考えないわ!!ぼんじゅーるとは違うもの!!(「・・・」)

 で、そんな悩んでるセリーを全くわかってないであろうナッツが冷やかします(「あれ励まし(ry))で、セリーはまた「ぎょええええ!!」と思ったところへKUNIMITU・・・じゃなかったコッシーがたしなめるんですが・・・


 バスがブレーキかけたことでナッツが転んだ!!で、皆立ち上がって爆笑してます。セリーだけぎょええええ!!状態。


 で、次の清水戦。セリーは無事にスタメンで使われますが(あんなミーティングのシーンなんてマンガにあったかしら?いい仕事っぷりだわ!!スタッフ!!何やらメモが飛んできたわ・・・


 「あたいさんはスタメン発表のときにタッツミーが言った「MF村越・椿・赤崎・ジーノ・丹波」という言葉を聴いて

 「一人多いわよ!!」

 と言った大間抜けです・・・誰よ!!こんなメモよ投げてきたのは・・・あの男ね・・・ギラ!!メラ!!メラトロピカル!!「最後呪文じゃないッスよ!!」いいのよもう何だって!!(「言い切りましたんべ\\nre

 ただETUのシステムが4−4−2だと思ってただけよ!!4−5−1だったのね!!(「何年サッカーマニアなんスか・・・」25年は確実よ!!(「なのにまちが・・グアヘ!!」よしザッキーを闇に葬ったわ!!(「・・・」)やっぱりぐるぐるが先に回って上手く機能しません。しかも王子が抑えられてるので上手くパスも通らず(王子はセリーには「ごめん、パスが長くなっちゃった!!」って誤るのね。そんな王子は可愛いのだけどアンタラ二人だったら確実に「ザッキー(またはバッキー)は追いついて当然!!」だと思うに違いないわ!!「・・・」)そんな均衡状態の中事件が・・・


 セリーが足をやっちゃった!!


 というわけで・・・先週のアレをもう一回!!(「また読む・・・痛いんスけど・・・思いっきり足踏まれると!!)まぁちょっと内容変えてるけどほぼ先日と同じ内容よ!!(「・・・」)

 赤崎です。清水戦で足をやっちゃった世良さんが試合に出れなくなったんスよね。それで悔しくなった世良さんが気分を紛らわせるために・・・自分が入ってないかとJリーグチップス買うんすけど・・・

 次回

 「タッツミー、Jリーグチップスに自分は入ってるのか疑問に思う」
 
 「世良、夏木のカードをGET!!」

 「世良、堺さんから愛の説教をうけて感激する」


 の3本です。来週もジャイキリ見てくださいね(棒読み)って思いっきりパクリな上に使いまわしですよね・・・ふんがほご(首ねっこつかまれる)というわけであたいの登場を楽しみにしててね!!サヨナラサヨナラ!!(えー)

 


 


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GIANT KILLING#16 ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる