ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 本気になんてならなくていい 普通でいいから目をそらさないであたしを感じていて

<<   作成日時 : 2010/07/12 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・みなさん、こんばんは!!今日も元気にあたいが出てきたわ!!(「アンタ、出てくるの遅いんスけど・・・」ってザッキーが言ってるけど無視して次!!(えー))あたいが元気に出てきたわ!!

 まぁあたいもいろいろあって出てくるのが遅かったのよ!!(「・・・」ってザッキーが無言(ry))別にハンマーセッション見てたわけでも(・・・って言うか見れなかったのよ!!あたい!!HDDの調子がおかしくて!(衝撃))ないんだけどね。まぁいろいろあったのよ!!(「それにしても出てくるの遅かったじゃないんスか・・・」ってザッキー言ってるけどちゃんと昨日言ったとおり明日出てきてるわ!!嘘はついてないわ!!(「それ屁理屈・・・うぎゃー」何よザッキーのくせに生意気ね!!(首根っこつかんでいる)くそう!!ザッキーのくせに生意気!!・・・アレ、ザッキーだから生意気でいいのか・・・(「ゴホゴホ・・・」)悔しいわ!!ザッキーだから生意気でよかったのね!!(「なんスか・・・そのオチ・・・」ってザッキーが(ry))

 いや別にね、昨日ケータイ新調して新しいケータイに保護シート貼った上に青い袋の店(苦笑)で買ってきた某自動販売機を投げる男静雄ちゃんことシズちゃんのメールガード貼ったらずれて・・・シズちゃんだけ取ろうとしたら、保護シートまで取れて悪戦苦闘してたら


 保護シートが落ちて埃まみれ!!

 になって・・・その腹いせで不貞寝してたわけじゃないのよ!!(「不貞寝はしてないようですけど、それアンタただのアホじゃないんスカ・・・」(ry))何て事!!待ち受けが王子で(「あのしなーっと俺もいるんス(ry))メールガードが静雄ちゃんって!!

 どんだけ小野Dなんだ!!あたいのケータイ!!ってやろうとしたのに・・・あたいのばか!!(と言ってザッキーの首絞める(爆)「苦しいんスけど・・・」(ry))もういいわ、また火曜日に電気屋に行って保護シート買ってやる!!くそう!でも王子の気品が素晴らしくて静雄ちゃん貼ったけど(「普通それで十分だと(ry))王子しか見えないわ!!さすが王子ね!!静雄ちゃんも好きよ!!(「・・・・」って(ry))メールガード貼ったからいいのか・・・(「「不器用なあたいさんが・・・ふんがほご」何か言ったザッキー!!「言ってないです」よし!!(ふがほご(ry))

 ・・・で、予定より遅れて出てきちゃったあたいだけど・・・この前ママンにまで


 「アンタ、今日朝食はマックなの?」

 ・・・って聞かれてしまったわ!!あたいはどれだけマックがすきなのかしら?(「どうでもいい話だと思うんス(ry))確かにこの前機種変化に行った時もケータイのデータ移行に時間がかかるって事だったので「じゃあモスへ行って話題のラー油バーガーを食べてみたいわ!!」と思っていってみたけどなくて(「もう時期的に終わってると思うんスけど・・・いくらなんでも今更食べたいって」とザッキーが行ってるけどその通りだわ!!(爆))じゃあ他の物食べようかしら!!と思ったけど・・・


  あたい、何も興味がわかなかった(爆)  

で、マックも近くにあるからマックでソルト&レモンかしら?新商品食べたけど・・・

 マックは落ち着くわ!!(「アンタどれだけマック好きなんスか・・・」(ry))

 もうそろそろあたいにマック普及に貢献したってお礼状が来ないかとまってるわ!!(爆)・・・でそんなわけで朝マックの人って親にまで思われてるあたいだけど(「ハムの人っぽいですね・・・」ってザッキー(ry))

 木曜日は朝マックじゃなかったのよ!!(「すんごいどうでもいい事を言うんスね・・・」ってザッキーが呆れながら(ry))

 いや木曜日はプジョル隊長のおかげでいい朝を迎えれて「スペインバンザイ!!プエルタバンザイ!!シルバの前髪の生え際が激ヤバよ!!それは危険!!」と思いながら仮眠して(「生え際は言わないであげてください・・・あとアンタこの期に及んでまだプエルタの説明はないんスか?」ってザッキーが言ってるけど、多分プエルタの事は明日スペインが優勝したらラモスが言ってくれるはずだから余計な事は言わないわ!!(えー)いいの、もう。天国でプエルタが笑ってくれてるからラモスに!!(「まぁそれでいいと思うんスけど・・・」そう思うよね!!ザッキー!!(爆))しまったら仮眠しすぎて(爆)寝過ごしたからマックにいけなくてコンビニで朝食買ったの!!・・・そこでモーニングも立ち読みしたからキモイ人になってしまったんだけど!!うふふ!!(「気持ち悪い人なんスね・・・」ってザッキー言うけど何よ今更!!(爆))


 ・・・というわけで今週号のモーニングの感想よ!!うふふ!!物凄く萌えたわ!!(「・・・(絶句)」(ry))


 その前に・・・その前に・・・



 来週発売の16巻の初版限定ステッカーが「ドットのパッカ」って何よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(絶叫)


 あたいは!!あたいは!!あたいはずっと

 「キヨのBlue Wing」ステッカーだと思ってたわ!!(「それ何か似たような(ry))

 何よ!!せっかくの16巻なのに!!16巻なのに!!

 キヨじゃないなんて!!(衝撃)エーエーえーええーえーえーえーえーえーえー!!(「うっさいんスけど・・・」ってザッキーいうけどアンタにわかるわけないわ!!あたいの気持ちなんて!!(号泣))

 何でザッキーだけ15巻であんなにフューチャー(バックトゥザフゥーチャー)されてるかわからないわ!!(「俺も知らないんスけど・・・ふんがほご!!首根っこつかむのだけはナシだと思うんスけど・・・」と首つかまれたザッキー(ry))


 何よ!!あの反則過ぎだったすんごい可愛くない超生意気で生意気盛りで扱いにくくてかっこつけでちょー誘拐したくなったお子様は!!(「・・・」(ry))あのおかげで15巻の暗い内容すっ飛んでしまったんだから!!べ、べ、別に!!別に「あのチビザッキー誘拐して「俺誘拐しても金なんてないんスけど・・・」ってツッコまれたい!!」なんて一瞬たりとも思ってないから!!(「思ったんスね・・・」)べ、べ、別に若かりし頃のドリさんとかコシさんとかタッツミーよりも結婚したいと思ったのがあのクソ生意気な・・・で、何の話だったかしら?(「思いっきり話そらしてませんか?」何の話だったかしら?)


 なんでこんな「ETU一緒に合コンに行きたい選手。女性解答編」で「ツンデレてるところを見てみたいです。別にタイプじゃないんでけど・・・」ってコメントもらってるザッキーの方が扱いがいいのよ!!(「知りませんけど・・・」(ry))全くわからないわ!!でも「タイプじゃない」のにザッキーに入れてるこの人素敵!!(「・・・」(ry))キヨじゃないのね・・・東京になじもうとして間違ったキヨハママンガは読めないのかしら・・・そう思うと本当に15巻って素晴らしかったのね!!2冊もあたい買っちゃったわ!!(「アンタも十分ツンデレ(ry))


 ・・・で忘れてたわ・・・今週のモーニングの内容よ!!


 久しぶりにザキジノ満載であたい幸せだったわ!!(萌)


 終了!!「それで終了なんスか・・・」ってザッキー言うけど・・・えぇ!!終了よ!!終了!!(爆)うふふ!!ザキジノ満載!!あたいは幸せよ!!うふふ!!「別に同じコマにいただけだと・・・」何よ!!アンタには萌えもロマンもないのね!!つまらないわ!!(「だから首根っこつかむのは・・・ふんがほご」くそう!!つまらないから「赤崎・ロマン・遼」に改名しちゃいなさい!!(「何でリケルメなんスか・・・」ってザッキーが言うから答えるわ!!ロマンがあるからよ!!(えー)「意味わからないんスけど・・・」ロマンよ!!ロマン!!ペケルマンもリケルメ兄さん呼ぶときはロマンって呼ぶわ(嘘)

 萌えのわからないザッキーは放っておいても王子の素晴らしい美尻っぷりはよかったです(「アンタ本当に変態(ry))いいですね!!本当にあの引き締まった美尻は!!もう・・・


 世界5大美尻に認定したいわ!!(えー)

 ビジャ父さん(本当にいい尻だわ!!父さんの尻!!(萌)で、今回は逆にトーレス君の太ももが見れなくて残念(爆)顔荒れてきてるから太ももだけでも(ry))王子・尻彦さん・高岩さん・・・


 あと一人だれだっけ?(忘れたんスか?」ってザッキー(ry))

 多分光明師匠かなぁ最遊記異聞の・・・多分その5人ですが・・・いい尻してまっせ!!本当に!!いいなぁ本当に王子の美尻!!(爆)

 ・・・さておいてモーニング内容は・・・なぜにベンチ外になった選手までアウェーに帯同させてその上なにやら文字をボードに書かせてるのか?屈辱ではないのか?と思う藤澤さんの謎が解明されます。笠っさんの話によるとタッツミーはキャンプ最終日に全員集めて話をしたらしいです。ちなみにここの部分はあたい追加してるんだけど・・・


 あたいこの日記最後まで書いた覚えが無いの!!(爆)

 いつのまにか書いてて勝手に上げてたの!!(「それって健忘症(ry))で、何でかヤイコ姐さんだったの!!タイトル!!(姐さん言ってますがあたいの方が8日誕生日はやいってつっこまないでザッキー(「・・・気にしてたんですか・・・」って(ry))

 うーんわかんないわ!!いつのまにかあげたのよ!!なので追加もするわ!!あたい昨日何やってたのかしら!!ドイツVSウルグアイはスカパー!のみだったって後で聞いて腹がたったわ!!(「関係ないんスけど・・・」ってザッキー(ry))


 ・・・って言うかナッツの「俺・・・絶対抜けない先輩がいてそれでゲームメーカーになろうとして一年棒に振ったんですよ!!」に衝撃を受けました(爆)


 それはどう見ても間違ってるよ・・・ナッツ。ナッツにゲームメーカーは無理だよ・・・(「どういう根拠で思ってるんスか?」・・・王子と同じ目線で!!「無理ッス」そうよねザッキー!!(えー))

 ・・・の話はさておいて(爆)先週上田くんが伸びて来たという事を話してナッツをあせらせたタッツミーが言った「これはチャンスだ」の答えもわかるの!!今回!!

 「それはピンチと思うんですが・・・監督海外生活長いからチャンスとピンチの意味を履き違えてるんじゃ・・・」


 と言うナッツに「監督は海外生活長いし英語だったはず・・・」とつっこむスギ様・・・素敵!!(萌)さすが人をいらいらさせる能力を持つクロエさんの常に隣をキープするスギ様ぱねぇ!!いいつっこみ!!

 「これはチャンスだぜ?」

 の意味ですが・・タッツミーいわく「勝ちたいか?」その質問に熱く答えようとするクロエは「はいはい愚問だったね・・・」と軽くあしらい・・・スギになだめられる始末。


 人をイライラさせる能力を持つクロエがイライラしているのを軽く肩叩いて止めれるスギ様パネェわ!!パネすぎるわ!!(苦笑)


 あの肩たたきで何が言いたいのかクロエに伝わるわ!!しかし凄いなタッツミー!!強いなタッツミー!!さすが王子に作中唯一面と向かって「吉田」言った人だわ!!(関心)さすが元いじめっ子(と松ちゃんが勝手に思ってるだけ)


 調子がいい選手にはどんどんチャンスを与えると言ったタッツミーにキヨは心配そうに「今まで出れてた選手も出れなくなるってことですか?」と聞きます。「そうとも言うね」と普通に言うタッツミー。


 その言葉は選手にとって凄く衝撃だったと思うわ!!せっかくGETしたポジションが奪われるのよ!!普通に嫌だわ!!何のために頑張ってるのかってレギュラーとって試合に出たいからなのよ!!それでナッツがゲームメーカーになって一年棒に振った話をするのですが・・・(「間違ってますよね・・・絶対」そらはあたいも思うわ!!ザッキー!!(爆笑))タッツミーは言います。

 そういう事(ナッツが犯した間違い。苦笑)をさせないために俺がいると。

 そしてお前らはライバルが怪我をして調子を落とした事を喜ぶ人間なのか?違うとタッツミーは言います。ETUメンバーに流れてる負けず嫌いの精神を知ってるからそれをうまく使いたい・・・・誰にでもチャンスはある。そういう負けず嫌いがみんなにあるのを知っている。みんなで力を合わして戦うって事の大切さをタッツミーは説きます。


 そして選手達だけではなく、コーチングスタッフ。広報などクラブのために動いて働いてくれる人がいるからこのチームは強くなる。チーム一丸となって後半戦に立ち向かうとタッツミーは言いました(「何か英文訳しました!!みたいな文になってるんスけど・・・」ってザッキー(ry))

 札幌までアウエーなのに選手全員連れてくるのは正直お金がかかってます。笠っさんいわくキャンプ地が東京で安く上がったのもあると思いますが・・・(アレまた夢の島なの!!もしや!!(爆笑)ベンチ外の選手も連れてきてチーム一丸となって戦う事を示したとの事・・・それって凄いな・・・と。でも藤澤さんはいきなりスタメン落ちしたキヨとかセリーの事も考えます。彼らはそれで満足なのか・・・

 しかしタッツミーはキャンプ後選手ひとりひとりに長時間の面談をしてここがいい・ここが悪いという指示や話をずっとひとりひとりにしたそうです。という事はみんなハマみたいにタッツミーにフットボーラーとしての話もされてるのかしら!!ザッキーはハマの移籍の真相聞いてそうね(「黙秘でいいッスか・・・」わかったわ!!そこは聞かないでおくわ!!)・・・それであたいは思ったわ!!



 王子とタッツミーの個人面談ってどんなのかしら!!(鼻血)

 うわぁ想像つかない!!(爆)「次ジーノ」「うーん僕の欠点?見当たらないな!!」「聞かないと今から吉田って呼びます」「・・・」なんていう多分のらりくらりなようで真剣に話してそうよ!!多分それがあの王子が散々言ってた余裕って事なのかしら?多分札幌の監督さんはあたいが思うに本当に自分の事とチームの事の上辺だけ見て終わってそうだったから・・・そこが余裕なのかしら?でも想像つかない・・・(苦笑)もっとも王子に足りないところって何なんでしょう!!試合中走らないところ?すぐにサボるところ?その辺が知りたいわ!!(爆)ザッキーはどうでもいいから教えて欲しいわ!!(えー)すごいな一人一人の選手のデータ集めてみて分析してよいところや直さなきゃいけないところの指示を話すって・・・


 上司ってこういうひとの事を言うのね!!(感動)

 実際最初は胡散臭がってたセリーやキヨもタッツミーの話聞いてやる気が出てきたみたいで(鈴木さんに偉そうなせリーに萌。って鈴木さんって誰!!いきなり出てきたぞ!!)そう思うと凄くタッツミーって上司として見ると素晴らしい人だと思います。ちゃんと皆がどのように動いていて、何が得意か、どんな性格だとか何が苦手かとか理解してくれて話してくれるんだから凄いわ!!前半戦それに使ってたのね!!さすがタッツミーね!!・・・素晴らしい!!
 王子とタッツミーの面談が気になりながら(鼻血が出るわ!!想像すると!!(「本当に変態なんスね・・・」ってザッキー(ry))

今回はここで終了だわ!!果たしてこの後札幌戦はどうなるのか心配しつつまた来週表紙なのよ(えー)この雑誌本当にジャイキリと宇宙兄弟と島耕作しか載ってないのかしら?でもバガボンドが連載再開したからかいきなりコンビニとか売り切れててびっくりしましたは(えー)

 個人的にタッツミーみたいにちゃんと周りの事も自分達の問題点も選手の考えも理解してくれる上司が欲しかったです!!監督だけじゃなくて上司立つ人々も見ると良いと思うわ!!あたいもいろいろ学んだわ!!以上だわ!!来週も楽しみね!!(「なんちゅう終わりなんスか・・・それ」(ry))で、王子がゴールの方じっと見ていた答えはいつわかるのかしら?でも鼻血も出るけど(待って、コッシーが吹っ切ったのってもしやタッツミーとの面談でなのかしら!!あぁぁぁぁあっぁあ!!(絶叫))王子とタッツミーってある意味戦術的な面では気が合うから真面目な話かもしれない・・・うーん気になって眠れないわ!!(「スペインは?」そっちもきになるわ!!)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本気になんてならなくていい 普通でいいから目をそらさないであたしを感じていて ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる