ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS GIANT KILLING#14

<<   作成日時 : 2010/07/05 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!!今日も元気にあたいが出てきたわ!!(「あのーアンタ、一昨日アルゼンチンが惨敗したのにショック受けて不貞寝してませんでしたっけ?」ってザッキーが言ってるけど無視!!ひたすら無視!!(爆))そして今日もツッコミ役のザッキーとお送りするわ!!最初はただの脳内ツッコミ役だったのに・・・いつの間にかレギュラーよ!!ザッキー!!よかったわね!あるある探検隊よ!!(嬉しくない例えっすね!!」とザッキー(ry))

 
 昨日はもちろん!!そう勿論!!(「またあの話なんスね・・・」ってザッキーが言うけど。そうよ!!あの話よ!!←)


 昨日も元気にジャイキリアニメ見た後出勤して朝マックを食べたわ!!(「本当にどうでもいい話ですね・・・」とザッキーがうんざりしてるけど、しかたないじゃない!!広告に割引券ついてきてたんだから!!(「全く説得力のない根拠なんすね!!」とザッキーは言ってますが無視の方向で!!美味しいからいいじゃないの!!)というわけで朝はマックだったわ!!いい加減にあたいは朝マック普及に貢献してるって事でマックから粗品をいただいてもいいと思うの!!こんなに毎週朝マックを食べて・・・とうとう店員さんにまで顔覚えられたんだから!!(「ただのアホじゃないんスか!!それって・・・」とザッキー(ry))

  ・・・で、何の話だったのかしら・・・何紙がザッキーから来たわ。「アニメの感想です」そうよ!!ジャイキリアニメの感想よ!!忘れてたわ(忘れてたんスか・・・」ってザッキーが絶句)しまった!!この素敵なMAD貼るので必死だったわ!!


 名古屋からやっと初勝利をGETしたので昔みたいに江戸前週休段を作ろうとシゲちゃんと吾郎は昔の仲間や下町商店街の皆を勧誘するんですが・・・みんな10年前とは違って仕事も家庭もあってなかなか参加してくれず・・・それはそうですよね・・・いきなり今更再結成といっても皆あの頃(多分詳しくは今月出る16巻に書いてるのかしら?この辺りモーニング読んでないからわからないの!!(えー)あとザッキーに言いたいことがあったわ(「不吉な予感がするんスけど・・・」そうよ!!あの私がもらえるポスターのユニ脱いでタンク一枚の尻はやっぱちザッキーアンタの尻だったわ!!(「人を尻で判断しないで下さい!!(怒))男は尻よ!!尻!!アルヘン負けたのがショックで不貞寝したスペインVSパラグアイハイライトみたけれどゴール決めた後に転がっていた美尻・・・じゃなかったビジャ父さんの尻はもうラインといい・・・肉付きといい・・・素晴らしい尻だったわ!!(「アンタ変態んスね!!」ってザッキー(ry))えぇもう王子とビジャ父さんと高岩さんの尻はもう最高よ!!ビジャ父さんの美尻が堪能で着てよかったわ!!いい尻だったわ!!得点王には美尻を押すわ!!クローゼ?何それ美味しいの?(恨))のようにメンバーあつまらなくて苦労する吾郎とシゲちゃん。


 その一方吾郎の息子のコータと友達と永遠の報われない片思い(苦笑)少年テッタはETU初勝利記念のフットボールマガジンを買おうとしますが3人もちよっても持ち金が足りず・・・でも本屋のご主人いわく(この辺りが浅草下町なんですね・・・)


 「お前の父ちゃんが買っていったから家に1冊あるぞ!!」  

 そんなに今年のETUは面白いのかと首かしげる本屋の主人。そしてコータたちはETUの練習を見に行きますが(クロエサポのメンバーが原作よりもいかつい件(苦笑))初勝利に浮かれることなく厳しくどんどんいくタッツミーにコータたちは感動するのですが・・・


 王子のサインは絶対GET出来ないから(ある特殊事情でwww)あきらめるといいよテッタは!!(「余計なお世話だと思うんスよ・・・」ってザッキー(ry))今迄王子のサポしか女子サポはいなかったのにバッキーサポも増えました・・・さすが!!活躍って凄いよね・・・ねぇ、女の子に人気が無いザッキー?「何でいきなりそこで王子が出てくるんスか・・・」ってザッキーがどんどん絶句(ry))


 ・・・で今回のメインは有里ちゃんです。名古屋初勝利の余韻でどんどんETUを売り込もうと必死な有里ちゃん。そんな姿を職場の方に


 「うちの娘はOLやってるけど仕事の話は愚痴しか出てこないから永田くんみたいに仕事熱心だといいね」

 みたいな事(「うろ覚えすぎっスよ・・・」ってザッキー(ry))を言われ世間のOLやってる友達と全く話が合わない事実と吹き出物が出来てる事実にびっくりしながら洗面所を出ると・・・



 変態が現れた!!(えー)

 いや練習終わってシャワー浴びた後タオル腰に巻いただけでクラブハウス歩いてるセリーなんですが・・・どうみてもただの変態です。ごちそうさま!!アンタ有里ちゃんの前では服着きるのよ!!有里ちゃんは女の子よ!!全くひどいわ!!(本当に汚い洗濯物の山とか変態さんとか有里ちゃんの育ってきた環境って特殊ですよね(注。有里ちゃんはETU広報ですが・・・会長さんの一人娘です)そんなセリーと会話した後ドリさんに取材が入った事を告げ・・・サインボールプレゼントの企画か何かでサインかいてもらう人の名前をホワイトボードの書くのですが・・・


 コッシーはともかく王子は無理だと思うわ!!王子のサインは!!(「俺も思うんス!!」そうよねザッキーも思うよね!!それは!!)

 しかもこの話が載っている1巻だと村越選手の下は「ノ」しか書いてなくて・・・「もしかして下に書いてる名前って王子?」と思っていたんですが(1巻当時は「ジーノ」の名前もお姿も登場していない・・・)


 やっぱり王子だったんですか、あれ!!  
「ノ」なんてつく名前の人は王子しかいないからまぁ予想通りですが・・・王子の名前かいてる時点で有里ちゃん意識失ってドリさんと変態に医務室に運ばれていきます。

 どうやら寝てない・仕事のし過ぎで貧血を起こした模様。後藤さんも心配でやってきましたが・・・


 監督!が普通にパピコを食べてるわ!!(えー)


 どうやらアイス買いにきたら有里ちゃんが倒れたって聞いて医務室にキタらしい(いいのか・・・)チームドクターが女性(年配だけど)なために有里ちゃんは更に心配されて今日はひとまず帰れとなります。


 年配だけどチームドクター(まぁ男性もおりましたが医療スタッフ)が女性なのは・・・・王子の趣味ですか?王子のことだから絶対男に体触って欲しくなさそうなんですけど・・・うーん(余計にお金か買ってないかETU)

 で、帰った有里ちゃんは街にあふれるOLの皆様とカップルを見てっ世間の人間とは違った生活をしてることに気がつくのですが・・・でも有里ちゃんは有里ちゃんでちゃんと毎日ETUの皆とむきあってるしいいと思うんです。世間一般と違っても生きがいやりがいあるならそれでいいと思います。


 だから桜の木の下でタッツミーが有里ちゃんをフットボーラー扱いしたんだと思います(4月の寒い時期にアイスばかり食べるとOPPになりますよタッツミー(苦笑))あの夜の練習場と桜と有里ちゃんとそんな仕事熱心な有里ちゃんを気遣うタッツミーは綺麗でした・・・良かった・・・


 と今回は半ば中休みでしたが・・・来週・・・


 アレ全く次回予告で王子に触れられてないわ!!(衝撃)

 確かにタオル一枚で有里ちゃんの前を歩く男(苦笑)の葛藤も大事で・・・なんかそういえばザッキー次回予告喋りまくってましたね・・・というのも大事で・・・なんかあの人戻ってくるけど・・・モーニング見てるからいるのが当たり前になってた・・・まぁそんな人も戻ってきますが・・・(苦笑)

 王子の活躍はどこへーーーーーーーー!!(絶叫)

 あぁ王子の活躍とザッキーのツッコミはるのかしら?という事で次回は「王子、PKをやすやす決めながら華麗なシュートははずす」「セリー、人知れず悩む」「あの男が帰ってきた!!」の3本です。朝マックを食べて来週も頑張るわ!!


 あと最後にこれだけは言わせて!!


 「モーニングのジャイキリの選手紹介のザッキーの顔が麿チックなの!!眉毛途中で切れてるし!!」「はぁ!!なんですか!!それ・・・ちょっと何変なこといってるんスか!!(焦)」というザッキーさておいてさよならさよなら!!(@淀川長治)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GIANT KILLING#14 ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる