ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様です

<<   作成日時 : 2010/07/04 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

アルゼンチンのW杯が終わりました・・・

 でもW杯始まってからの約24日凄く楽しかったです!! 楽しかった!!マイミクさん巻き込んでサッカー話も出来て凄く良かった!!

 南米予選であれだけ苦戦したから(えぇ・・・ボリビアに6−1で負けたときには心筋梗塞起こすかと思いました(苦笑))凄く心配してました。本当に。

 でもW杯始まったらマラドーナさんも選手も皆楽しそうで・・・いい状態で試合に望めて結果出してくれて・・・いろいろあったけど凄く予選は試合内容も良くて毎日TVはマラドーナさんの話題で持ちきりで楽しかったです。

 めちゃくちゃW杯楽しかった!!心配だったしいつ負けるかも怖かった。でも楽しかった!!それは嘘じゃない。楽しかったです。本当に楽しかった!!打てども打てどもメッシちゃんのシュートは入らなくて残念極まりなかったですが、その代わりにヘグアインとかヘグアインとかヘグアインが決めたりしてましたけど凄い楽しかった!!マラドーナさんの嬉しそうな笑顔見てたらそれでいいやって思えた。毎日楽しそうなマラドーナさんと愉快な皆様見て楽しかった!!本当に久保さんに「ぼんじゅーる、サッカー好きか?」って聞かれたら掛川高校サッカー部に入部するくらいに好きです!!って答えます(4年前といってること一緒)


 マラドーナさんを越えることも優勝も何も出来なかったけど・・・でも楽しかった。アルゼンチンのサッカー見てて楽しかった!!メッシちゃん可愛い!!だけで過ごした・・・あんなに切なく恋をした日々は永遠です(大江千里?)


 またマラドーナさん越えもドイツに雪辱晴らすのも4年後になるけどそのときにはまた更に凄くなったメッシちゃんが・・・アルヘンメンバーが見たいなって思います。本当にありがとうございます!!楽しかった!!ドイツにはアルヘンの代わりに頑張って欲しいです!!


 で、このままスペインVSパラグアイ見る予定でしたが・・・予定変更して寝ます(苦笑)明日出勤するために寝ます・・・正直スペイン見れる心の余裕が無いです・・・でも本当に楽しかった!!


 ドイツ強いな・・・理路整然的に考えたら絶対ドイツかオランダかブラジルだと思ってましたけど・・・強いわ。


 テベっさん・・・凄いや・・・最後までメッシちゃんゴールに嫌われたな・・・またあの子が優勝トロフィー持って笑ってるところは見れなかったけど本当に楽しくW杯見れたのもあのこのおかげです。ありがとう。メッシちゃんがボールもつとワクワクして心うきうきでもう楽しかった。とりあえず楽しかった!!メッシちゃん見てるとサッカーって本当に素晴らしいですね!!って水野晴郎先生みたいに心から思えたです。ありがとうメッシちゃん。何があってもアルヘンもメッシちゃんもマラドーナさんも好きだ。だってもうDNAに組み込まれてるもの!!(えー)


 大好きだーーーーーーーーー!!アルヘンティーナ!!

 あと明日皆さんそっとしておいてください!!ひまじん様はガイアメモリ鳴らしてください・・・明日ボス休みでよかった・・・


 大好きだーーーーーーーーー!!アルヘンティーナ!!


 実はこれ打ってるのも・・・やっとだって察してやってください・・・・本当にありがとうアルヘンティーナ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マラドーナ [DVD] |
マラドーナ [DVD]出演:ディエゴ・アルマンド・マラドーナ エミール・クストリ... ...続きを見る
これ欲しい
2010/07/12 18:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ様です ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる