ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 輝きだすようにちりばめられた 後悔も罪も過去も愛したいから

<<   作成日時 : 2010/07/03 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ・・・こんばんは!!あたいよ!!久しぶりにあたいが出てきたわ!!2週間ぶりの登場よ!!(「・・・とか言ってますけど、アンタこの前の日曜か月曜出てきてませんでしたっけ?とザッキーがツッコんでるけど無視!!(爆)ひたすら無視!! でわからない人のために我がブログのマスコットこと(「俺、そんな位置づけだったんスか?」なザッキーの画像をどん!!
画像


 昨日今日未明とW杯の試合がないので久しぶりに寝れるわ!!と思っていたけど全く寝れないまま(苦笑)寝て起きて昨日も元気にK木書店でモーニングを買ったわ!!そして今日も・・・そうよ今日も!!(「またどうでもいいあのなんスね・・・」ってザッキーが言ってるけど・・・無視して・・・


 昨日は朝マックを食べてないのよ!!あたい!!(えー)


 ちょっといろいろあって出勤が遅くなって(「いつもの事じゃないんスか、それって?」ってザッキー(ry))もうK木書店に着いたときには10時15分だったから朝マック買ってる暇は無かったのよ!!(「別にどうでもいい話なんスね・・・いつものごとく」ってザッキー(ry))というわけで朝マックは食べてないわ!!日曜は食べるけどね!!(何の宣言なんスか?それって」(ry))


 そんな朝マックばかり食べてるあたいに(このキャラは某天聖八剣伝の兼光的キャラで行こうかしら!!あたいも面白い事とザッキーにッツコむのは好きだから!!(「またそんな局地的なネタ使うんスね・・・」(ry))でもあたいはオカマじゃないのよ!!オカマじゃないのよあたいは〜(「それ昔懐メロとか80年代アイドル特集の番組で見ました」ってザッキーが言うけど・・・アンタもしかしたら平成生まれ?うん?連載始まった2007年に21って事は・・・(って事はジャイキリってまだ2007年の話?(「そんなNANAみたいにリアルな時間設定するの止めてください・・・(ry))


 アンタあたいの弟と同い年じゃない!!(わかりやすく言いますと本田△さんとか某まぐねっつリーダーのけーすけさんと同い年なの!!えーえーーえーえーえーえー!!


 何か全く実感わかないし、別に今が何年だろうとあのマンガ気にしてないから(「いいんスか、そんなんで・・・」とザッキーが言うけどいいのよそんなんで!!(えー))無視して先進むとして・・まぁオカマじゃないし何キャラかわからないけど進むわ、先へ(苦笑)一番近いのが兼光なのかもね!!だからオカマじゃないって!!(爆)


 で、曹操日曜は朝マックを食べるのよ!!何でかと言うとね(「どうでもいい宣言ッスね、本当に・・・」(ry))


 今日の広告にマックの割引券が入ってたからよ!!(「・・・」(ry))

 これは使わない手はないわ!!ちゃんと朝マックもついてたのよ!!今日から今月いっぱいしか使えないみたいだから昼マックはさておき朝マックの券は使い切るに限るわ!!(「アンタ、本当につまんない人生送ってるんスね・・・」とザッキーが絶句(ry))よし食べるわ!!朝マック!!ちなみに何で朝マックマニアなのかというと仕事先近くにコンビニが無いからよ!!一番近いのがマックだからよ!!

 ・・・で、何の話をするのかすっかり忘れてたわ!!(「忘れてたって・・・」と呆れながらザッキー(ry))モーニングの話よ!!モーニング!!先週お江戸に行ってたから書けなくて先週分もまとめるて語るわ!!ザッキーの登場コマが1コマ!!は語ったんだけどね(「そういうどうでもいいことは語るんスね・・・」とザッキーが絶句してるからもっとこれから絶句させてあげるわ!!オホホホホ!!(「キャラがどんどんおかしくなっていってないッスか?(ry))

 あと某ゲキサカサイト内のジャイキリ公式のアンケート「合部屋になりたい選手は?」の結果(1位が誰とか忘れたわ(えー)多分バッキーだったわ!!(適当ッスね!!(ry))

 「ザッキーは私の存在を無にしてくれそうです」  

 というザッキーに票入れた人の意見見て爆笑したわ!!本当に無にしてくれそうよ!!アンタ!(「ひどい言いがかりするんスね・・・」ってザッキーが(ry))絶対風呂は言った後いきなり寝そうよ!!健康的に!!話しても一瞥されて終わりよ!!それかひたすらケータイいじってるかipod触ってこっちには見向きもしてくれない・・・


 うわぁあたいの存在全く無いわ!!(「何一人で妄想して文句言ってるんスか?」って(ry))うわぁわかるわ!!そう入れたいもの!!でも王子に対しては「追い出されるの覚悟で寝袋持参で行きます」「寝てる姿を見たい」とかだったのに

 「存在を無にしてくれそうです!!」

って・・・(爆笑)わかるけど!!あたいもそうだと思うけど!!ちなみに次のアンケートは一緒に合コンに行きたいキャラよ!!ここでもザッキーは存在を無にしてくれそうよ!!全く!!(「勝手に人を)ry))あぁETU合コンに行って王子の身の丈にあった口説き方を見てみたいわ!!(うっとり)


 で、先々週のおさらいよ!!・・・王子が「身の丈にあった口説き方をしないと女の子が落ちる前に自分が疲れる」「要は余裕があったほうが男はモテルって事」といいつつ「俺にボールよこせ!!」というナッツを無視して(さすが王子!!王子よ!!ナッツは無視よ!!)コッシーにパスしてコッシーのシュートが決まりETUは同点に追いついたのでありました(簡単にまとめた)


 で、先週(メッシちゃん誕生日発売号)感想をちらっと。ザッキーは一コマしかなくて(ただ相手選手と競って走ってるだけ・・・)見事に起承転結落ちてませんでした(苦笑)・・・はさておき、やけに攻撃的なDF(亀井。亀井がクロエに「後半戦の目標はゴールです!!」って言ってクロエに怒られて(苦笑)クロエに守備のフォローさせて激怒されてました(苦笑))と見たことも無いMF(熊田さん。フルネームは熊田洋二。普通だ・・・)のおかげでETUの攻撃の形がつかめず・・・


 「ETUはベストメンバー(キヨとかセリーとかスギがいるメンバー)で来ると全く未知数のルーキーFWと出番が無かった今期初登場の奴を使うから思ったのに動きが読めん!!」


 と同点にされた事から焦る札幌の監督さん。しかし隣にいた札幌のコーチはこういいます。


 「我々のそういうところが付け込まれたのではないでしょうか?」

 多分今までのチーム・・・ETUの戦いから行くと右サイドでキヨが走ってボールをGET。クロとスギの完璧なCBコンビ!!そしてFWは好調のセリーを普通なら使ってきて万全の体制でベストメンバーで来るはずなのに・・・(でもセリー・・・キャンプはナッツと同じくらい活躍してなかったよね・・・どっちかっていうとドリさんの方が活躍してたよね(苦笑))キヨセリーサック達をはずしてきて今期初スタメンのルーキーとか出番が無かった4番を使ってくるのは何でだ!!」と焦る監督さんに対して


 「こういうベストメンバーで来ると思ってた我々を達海監督は完膚なきまでに叩き潰すために今のベストメンバーを使ってきたのではないでしょうか?」

 がーんと衝撃を受ける札幌の監督さん。もしかして王子が先週行ってた「余裕のある男と余裕のない男」って・・・


 コッシーとナッツじゃなくてタッツミーと札幌の監督だったんですね!!(衝撃)  

 札幌がETUのベストメンバーで戦いに来るのをわかってていてそのメンバーでの戦術研究をすると踏んできた札幌に対し、裏を書くつもりでルーキーと熊田さんと亀井使うあたりが凄い!!亀井は強気の守備が当たりましたし・・・


 札幌の監督自滅wwwそして藤澤さんはスタンド外にいる笠野さんとベンチ外メンバーに遭います。笠野さんは言います。


 「こいつらがベンチから外れてこんな事していてかわいそうとか思ってないか」一斉ににらまれる藤澤さん・・・

 そしてベンチ外のメンバーがピッチ上に送る文字の正体は?


 そして逆転を狙う熊田さんから王子にボールが行きますが


 「こんな狭いところでボールをキープしてると削られそうだからバッキーあげる」


 と後ろからやってきたバッキーにパスする王子。ここまでが6月24日発売後のあらすじです。札幌の監督は進退問題をかけてこの試合に向かってきて、ベストメンバーで戦ってETUを完膚なきまでに叩くはずが・・・逆になってしまったのであります(苦笑)これが余裕のある男とない男の違いだと・・・



 で、ここからが一昨日発売分の感想よ!!


 王子にボールもらって走っていくバッキーはサイドから上がってくる熊田さんにボールをパスします。で、ここでナッツが熊田さんと呼んでいることから・・・


 熊田さんもしかしてかーなーり年上なの!!(絶句)


 ナッツがさんづけで呼んでますから・・・年上?・・・はさておいてそんな熊田さんが前線の上田君にパスしますが・・・2人に囲まれます。振り切るのか!!と思った瞬間上田君の脳裏には

 「お前のふてぶてしさは武器だ」

  というタッツミーの言葉を胸に振り切るように見せて相手DF陣二人つけて切り返す上田君は後ろから来た・・・やっと出番が回ってきたザッキーにパス。良かったわ!!やっとザッキーにも活躍の場が来たわ!!(感涙)あたい涙で感動しちゃった!!(どうでもいいんスよ、それは!!」とザッキーが(ry))よかったわ!!ザッキーの出番が来て!!本当に良かったわ!!・・・でそんな2人切り返した上田君からのボールに追いついたザッキーはなんと



 ノールックパスを選択!!(衝撃)
 
 ザッキー!!アンタ!!かっこいいわ!!あこでノールックパスって!!アンタやれば出来るじゃない!!本当に!!あの6月4コママンガだったことを考えると凄いわよ!!よかったわ!!(「余計お世話ですよ・・・」」とザッキーが言ってますが(ry))その相手DFを欺いたパスは

 「ここまで皆でお膳立てしたんだから頼んますよ」

  というザッキーの言葉に乗せてドフリーのナッツへ!!8まさかナッツへのパスだからノールックパス?でもノールックだとザッキーに選手集まるからやっぱりそれでいいんだ。相手ひきつけてナッツドフリーだから。凄いわザッキーそんなことも出来たのね!!)


 がしかしナッツはドフリーだとうのに振りぬいてポストに掠めて何とかゴール!!という事をやらかしました(さすがナッツ!!www)

 バッキーは驚き、王子は「ナッツだからな」と呆れ(ここ2週間、すごく存在感のあった王子が小さくなってました。苦笑)そしてアシストを決めた二人は「俺のことを褒めろ!!」とわめくナッツに対し


 「何でドフリーでポストかすめてるんだよ!!」

 「ちゃんと決めてくださいッスよ。本当に」
 


 と手荒い祝福をするのであった・・・で、上田君。あなたキャラ凄くいきがってますよね・・・あの2人に囲まれたときのモノローグもそうですが・・・ナッツに上から目線で話しかけてるので・・・(「かすめてるんだよ」なんて言い方はザッキーはしないと思います。かすめてるんすか!!きちんと入れてくださいッスよ!!」はザッキーですが・・・)凄くふてぶてしい子が入ってきたな!!凄いな!!


 この流れるようなパスワークは今までになかったETUの攻撃の形でスタンドでカード出してたメンバーが言ってる通りになってるという事でびっくりする藤澤さん。で、矢野が


 「ここにいる俺たちはベンチに入れないのが悔しいわけじゃない」と話し始める矢野でしたが、思いっきりセリーに最後まとめられ「それ監督の受け売り」と言い切ってしまいます。笠野さんが藤澤さんが思ってそうな事言っちゃったのもありますがベンチにも入れないのを悔しいと思ってない選手はいません。そしてガブもいきなり会話に割り込んできますし(ややこしくなります)殿は殿で凄く着眼点とかいいのにガブとか噴出しに隠れてしまう始末(号泣)


 で、ここでなぜベンチ入りも出来なかったメンバーがスタンドにいるのか・・・それはそうやらキャンプ後にタッツミーが皆を集めて何かを言ったそうで・・・それは次回よ!!次回に続きます。


 今迄メンバーがきちんと決まってた感のある(まぁ王子はよくいなくなりますが)ETUが動いた!!って感じがします!!後半戦のETUはいろんなことはうまく融合していくんだと思うとわくわくします。キャンプ終了後にタッツミーが何を言ったのか気になったところで今回は終了よ!!ザッキーの出番がおおくてあたいわ満足よ!!(「余計なお世話ッスよ・・・」ってザッキーが(ry))



 しかしベンチ・・・堺さん・タンビー・堀田さん・スギ・キヨって豪華で萌えます・・・ベンチに座りたいです!!タッツミーの考えはまた来週よ!!来週は朝マックを食べるわ!!でciao!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
輝きだすようにちりばめられた 後悔も罪も過去も愛したいから ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる