アクセスカウンタ

<<  2010年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
GIANT KILLING#13
GIANT KILLING#13 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 02:09
明日
 鞄を新しく買いに行きます。オーイエーイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 23:39
強く儚い者たち
 イングランドが負けたーーーーーっ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 01:35
さてイングランドVSドイツが始まりますよー一時間後に(苦笑)
さてイングランドVSドイツが始まりますよー一時間後に(苦笑) この二人は絶対似てると思うんですよ、メスト・エジル君と羽生直剛(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 22:09
ツイッター
 一ヶ月の放置を経て(苦笑)またツィッターが稼動し始めました(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 00:10
GIANK KILLING#12
・・・こんばんは。いきなりだけど今回は腐女子思考とネタバレが満載してるので閲覧注意よ!!本当に萌え話に萌え話にザキジノ話満載だから・・・お気をつけるのよ!!閲覧は責任持って読んでね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 02:58
ドイツまで始まった!!
 いやぁ勝敗って本当にわからないものですね(水野晴郎風に) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 02:56
電光石火のトリプルプレイ
 こんばんは、あたいよ。あたいが今日も出てきたわ!!ちなみにあたいはぼんじゅーるとは別人よ!!ぼんじゅーるはメッシちゃんが可愛いわとうわごとを言いながら風邪を治すために寝たわ!!気持ち悪いわ!!寝言が!!(「アンタその設定無理あると思わないんスか・・・」って・・・あぁ!!今回2コマしか登場しなかった赤崎くんじゃないのよ!!元気!?(「アンタ軽くぶっ飛ばしたいって思うんスけど・・・」ってザッキーが言ってるけど軽く無視!!(えー)無視よ!!(「アンタねぇ・・(ry))  そんな登場コマ2コマの赤... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 02:51
ぼんじゅーるさんは生き返った!!
ぼんじゅーるさんは生き返った!! 我が愛するアルゼンチン4-1で韓国に大勝しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/18 02:34
ジャイアントキリング
・・・って言ってしまったら大金星獲ったスイスイレブンに失礼だと思いつつも・・・こう言ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 01:36
ドローでした
 ポルトガルVSコートジボワールの試合熱く見ておりましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 02:46
GIANT KILLING#11
GIANT KILLING#11   ・・・こんばんは、あたいよ。今時あたいなんていうのはあたいと桜塚やっくんしかいないと思うけど、あたいよ。今日はW杯の試合は皆スカパー!などどいうセレブが見るもの(「誰が決めてるんスか・・・そんな事・・・」ってザッキーが(ry)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 01:44
買ってくれてよかった・・・
今アルゼンチンVSナイジェリア終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 02:10
遅れてきたルーキー
遅れてきたルーキー こんばんは、あたいよ。いきなりだけど話があるの(「またどうでもいい話から始まるんスね・・・ってザッキーが(ry)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 03:03
超電王トリロジーBLUE編ネタバレ感想
見てきました!!超電王トリロジーBLUE編!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 23:14
GIANT KILLING#10
 ・・・あたいね、出勤前にマックに行っていつものようにエッグマフィンセットを買ったの(「またどうでも良い話から始まるんスね・・・」と脳内で(ry))ちなみにあたいの出勤時間の関係で絶対朝マックしか食べれないの。定番メニュー買ってたら遅刻になるし食べれないの朝には・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/07 00:41
間違いだらけのW杯優勝国予想
どうもこんにちは。ちょっと不純だけど純粋にサッカーがスキー略して以下略ことぼんじゅーる大寺有恒です(苦笑)長いな名前がいつになく(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 01:21
不発の核弾頭
 某ビジュアルボーイブラッシュっていう雑誌にね、某Wのフィリップくん役でおなじみの菅田くんがおススメのマンガで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 23:18

<<  2010年6月のブログ記事  >> 

トップへ

マイリンク集

ぼんじゅーる☆でいず 2010年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる