ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS GIANT KILLING#11

<<   作成日時 : 2010/06/14 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像



  ・・・こんばんは、あたいよ。今時あたいなんていうのはあたいと桜塚やっくんしかいないと思うけど、あたいよ。今日はW杯の試合は皆スカパー!などどいうセレブが見るもの(「誰が決めてるんスか・・・そんな事・・・」ってザッキーが(ry))

 今日はね・・・朝マックだったの。初めてプラス20円で飲み物をMにしてみたの(「本当にまたどうでも良い話なんスね・・・って(ry))そしたら何と


 お得だったの!!(「・・・」ってザッキーがツッコミ出来ないわ!!勝ったわ!!(「勝ち負けじゃないと思うんスよ・・・」(ry))


 でも「ハッシュポテトセット」とか書いてあるくせにハッシュポテトはもう一個ついてこないの!!なんてことよ!!私は実はフライドポテトよりもハッシュポテトの方が好きなのよ!!あたい!!(「どうでも良い事に命かけるんスね・・・」ってザッキーが(ry))まぁ普通に一個で満足したし・・・マックのお姉さんに顔覚えられたらしくてちゃんとまとめて袋入れてもらええるようになったからいいの、あたい(「ハタ迷惑な客なんスね・・・アンタって・・・」(ry))


 ・・・突然だけどあたいみくしーの方のコミュニティ1000個入ってるの。でも半分以上入ってるだけなの(「アンタ存在自体が迷惑(ry))

 で、気がつくとたまーに999件とかになってるんだけどね!!  一体何のコミュがなくなってるのかわからない!!(爆)

 入りすぎなのが悪いんですがね・・・自分でもわからないのよ!!何がなくなったか!!(「自業自得・・・(ry))

 なくなっても基本入るだけなので退会させれれてもいいんですが(その辺の仕組みがわかってないので勝手に「心凍らせて」のコミュ作ろうよ!!多分会員3人しかいなさそうだけど。って言ってみる(えー))


 王子のコミュとジャイキリコミュとザッキーコミュと「赤崎のへぇぁい」コミュだけは退会したくないの!!(「どういう基準で選んでるンスか・・・それは・・・(ry))いやだそれだけは残して欲しいの!!ギャー!!これだけ王子とザッキーへの愛を語っていれば退会はされないわ!!(「・・・」ってザッキーが(ry))・・・)

 そんなわが日記のアイドルザッキーとは何者か!!すっかり忘れられてそうなので(「俺ってそんな存在なんスか・・・(絶句)」とザッキーがたまに落ち込むので)画像上げ!!


 ドン!!(一枚目参照)


 可愛い!!可愛いですよ!!ザッキー!!こんなに可愛いのにあんなに毒舌でカミソリでジャックナイフで・・・生意気盛りで超生意気で扱いにくいのにかっこつけ!!(爆笑)こんなに可愛いのに・・・めちゃくちゃギャップがありますな!!(えー)

 「あのーこれ俺じゃないッスよ・・・」

 うんアレ・・・これ違うザッキーだった(「白々しいッスよ・・・8ry)いや私の中のザッキーはこんなに可愛いの!!(「嘘ってわかることを(ry))・・・そうです、仰る通り別人です(えー)ということで本物のザッキーはこの2枚目です!!



 この前方のタンクトップ1枚の尻がザッキーです(「えぇ!!俺尻扱いなんスか!!」ってザッキーがびっくりしてるのでツッコんでみよう!!そうです!!尻です!!絶対この尻ザッキーですよ!!尻フェチにはわかるの!!(「アンタただの変態じゃないッスか!!」ってザッキーは言うけれど男は尻よ!!尻!!私が認める美尻はビジャ父さん(スペイン代表・バルセロナ所属(なじめねー))王子・高岩誠二氏(スーツアクター)・尻彦さんよ!!そんな美しい尻を持つ皆様が好きな尻フェチに反応されたザッキーは幸せよ!!(「俺頭痛くなってきたんですが・・・」(ry))


 ということで実はザッキーのセリフがあったジャイキリアニメ11話の感想言ってみようと思うの・・・朝は出勤準備中だったから見逃してしまっていたけどあったの!!ザッキーのセリフ!!ごめんね!!ザッキー!!

 「へっ」と「ハァハァ」しかなかったけどね!!(「それ俺ただの変態じゃないんスか!!ってザッキーが(ry))


 さていってみましょう!!アニキリ11話感想!!重工なネタバレもあるので閲覧は注意よ!!王子の美尻には負けるけどザッキーもなかなか(「うっさいです!!」って(ry))







 あぁもうあのハーフタイムのときにひじついてあごを手のひらに乗せてタッツミーの話を聞いてる王子のお姿が麗しくてたまらんかったのと!!(あのいつものポーズ(苦笑)じゃなかったけどお美しい!!可愛い!!王子ラブ!!)次回予告の全力疾走でやってくる王子(顔がもう勝ち誇ってる辺りが王子・・・)で萌え死にました・・・

 いやザキジノな展開が一瞬だけあったのも萌えるんですが(背中から落ちたセリー心配そうに見つめたかと思ったらすぐに水飲んで無視な王子萌え!!(爆))もうあの手のひらに顎乗せて話聞く王子と次回予告の走る王子見たら・・・



 ウェルカムマイハート


 って思ったの!!王子!!私の胸に飛び込んできて!!王子!!王子!!鼻血!!王子が失踪して私の胸に飛び込んできて


 「ご苦労ぼんじゅーる」


 なんて言ったら・・・鼻血がいくらあってもたりませんぜ!!久しぶりに室井さんに「何故現場には血が流れるんですか!!」って聞かないと!!(室井さん困惑)あぁ王子とはぐしたい・・・あぁ次回もう楽しみよ!!王子とぼんじゅーるさんのハグで!!(「マンガ内容変ってるッスよ・・・」ってザッキーが呆れてるけど無視!!)


 ・・・という事はさておき今回はバッキー覚醒ターンですからまぁ何も言わなくていいっかと(えー)まぁタッツミーが的確に走れって指示してたのもありますが・・・よくおいついたな・・・あの二つ。クロエじゃないけど「良い判断だてめえ!!」です。でもあこまで走れるバッキー凄いや。いろいろなもの吹っ切ってフィールドの視野見えてきてますし・・・いいなあーやってピッチからスタジアム見るのって。


 そして今回・・・・前回がセリフカット少な目の神回(王子の作画から円陣からザッキーのセリフから何から何まで神だった・・・)せいか・・・




 セリフがカットの嵐でガックリ


 わかるだけでカットのセリフ

 タンビー→「(キヨハマに対していきなりドミンゴの話をする黒田を見て)何やってんだ黒田の奴?」
 スギ  →「調子が良いから上機嫌なんすよ」(さすがスギ!!黒の事はわかっている!!(感涙)
 タンビー→「何か飲み屋のおっさんみたいだな」

 タッツミー→「向こうのモジャモジャ頭にやられるなよ、キャプテン」

 王子→   「タッツミー、せめてもっと僕が目立つような作戦に!!」

 クロエ→  「だったらゴール前まで戻ってきて守備しろよ、ジーノ!!」

 は確実にカットされてました・・・・グランパレスのハーフタイムはほぼノーカットに近かったのに・・・何故だ・・・


 そうよ王子の出番は来週に取っておくのね!!そうよね!!曹操、来週藤澤さんたちが懸念している事が全て・・・タッツミーの策が何かわかるから!!来週は楽しみですよ!!

 でもバッキーが後頭部でボール止めた後のキヨとの会話は可愛かったです!!キヨかわいい!!ハマと一緒にクロエ褒めて自爆する辺り可愛い!!(えー)いきなりドミンゴってどっから出てきたんだと思ったけどそういうことか!!ってわかったキヨハマ(驚くところはマンガになかった・・・)が可愛かった!!ペペがいきなりメロンパン食べるのと・・・いいなあサンバの国の人たち!!楽しいな!!で、どこからメロンパンが!!(爆笑)


 板垣がえらいイラってますがきちんとクロエがついてるのでアレなんですよね・・・そうしますと(ハマもいるし)ここからは来週のお楽しみです(苦笑)うわぁあの全力疾走の王子と一緒にあたいも走りたいわ!!さてタッツミーが「攻められてるねー攻められてるねーETU」と言いつつ名古屋の攻撃が前半と同じことを望んでいる理由とは?さてこれは次回ね!!次回を待つのよ。


 次回・・・「カルロス、あることに気がつく(漠然としすぎ!!)」
「バッキー・ザッキーとセリーに潰される」「ご苦労バッキー」の3本です!!今週ちらっと画面にお美しいお姿を出してもセリフのなかった王子の大活躍こうご期待!!ぼんじゅーるさんは鼻血!!(爆)王子の胸にカモナマイハウス!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GIANT KILLING#11 ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる