ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャイアントキリング

<<   作成日時 : 2010/06/17 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・って言ってしまったら大金星獲ったスイスイレブンに失礼だと思いつつも・・・こう言ってしまいます。

 ジャイキリジャイキリうっさかった自分ですが・・・まさかここでその言葉の意味を痛感するなんて思ってませんでした。

 H組はスペインの楽勝!!って思ってました。セスクがいなくても・・・あのメンバーなら・・・イニエスタが怪我明けでも関係ないって思ってました。

 でもフタ開けたらスイスはしっかりイニエスタ対策もしていて潰してた。ちゃんとクロスシルバがあげても体入れて父さんに入らないようにしてた。ビジャにはあまりボールが行ってなくて・・・そしてあのゴール。

 イニエスタが潰されて前半のゴール決定機に何本か外した為にツキが全部スイスに行ってしまったのかしら?でもスイスは固かったです。

 センターバックという守備の要がいきなり前半で交代してフレイもいないのに・・・よくやってくれました。

 もしかしたら楽勝だもんね!!スペイン!!って思った隙間を上手くスイスはついたのかしら・・・だってスイスが勝つって思ってなかったですもの(最低)


 でも20本ものシュートを打たれても止めたGKはじめイレブンは素晴らしかったです!!スペインまけたには悔しいですが・・・両チームの健闘を称えたいと思います!!お疲れ様でした・・・久しぶりにサッカー見てショック受けてます。ギャー!!でもまだGL緒戦だからわからないし・・・いつものスペインよ!!とか思えば(オイ)えーうわぁスペインまけるのに最近慣れてないから涙出てきた←


 スイスおめでとうございます!!これだからサッカーって面白いんですよね!!(現実逃避)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャイアントキリング ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる