ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼんじゅーるさんは生き返った!!

<<   作成日時 : 2010/06/18 02:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

我が愛するアルゼンチン4-1で韓国に大勝しました


 ・・・やった!!やった!!アルゼンチン勝ちましたよ!!

 勝ちましたよ!!アルゼンチン!!

 昨日スペインが負けたのと(まぁスペインらしいって言ってしまったらそうなんですけど!!さすがネタチーム!!(苦笑)父さんの尻はお預け・・・でも良い尻でした(爆))韓国もあなどれないのとアルゼンチンの監督がアレ(苦笑)なので凄く怖かったんですけども!!けども!!(爆)・・・で、スペイン負けた事と韓国怖いよー!!アルゼンチン負けたらどうしよう!!ギャー!!と思ったところから腰痛と夏風邪を併発して死に掛かったぼんじゅーるさんは(しまったKママにメールするの忘れた・・・明日朝一で電話しなきゃ!!(爆))いろんなトラップに巻き込まれ(爆)へとへとで家に帰ってきて・・・しかもアルゼンチンの試合始まってた・・・録画ミスった!!というのを見て発狂するという・・・・とんでもない状況の中試合を見ました・・・

 メッシちゃんが可愛ええ!!

 
 もうそれだけで良いです・・・やっとあの子が笑ってくれました!!ゴールこそ見れませんでしたが・・・前半終了間際のシュートとか(アレ絶対いつもなら入ってた!!くそう!!FIFAのアホ!!(ジャブラニ的な意味で)ジャブラニじゃなかったら入ってたのに!!くそう!!ジャブラニめ!!許さん!!

 でもメッシちゃんのドリブルはキレキレでしたし(アレいつ見ても何であんなに選手かわせるのか不思議になります!!)アシストも決めてたし私は満足です!!おかげで寿命がビローンと伸びました!!ビローン!!今日ベロンはいませんでした!!

 クンとのコンビも可愛くたまらんかったです!!メッシちゃんが可愛くてアルゼンチンが勝ったから私は満足です!!(素人以下の発言)いいの!!私メッシちゃん前ではただの素人だから!!(えー)


 そんなわけで勝手にアルヘン選手の採点。ぼんじゅーるさんはメッシちゃんに激甘なので信じないでね!!(爆)


 監督・・・おっさん 6点  最後にメッシちゃんにハグしたのがめちゃくちゃ余計でしたが(爆)今日もボールボーイ乙でした!!(えー)あのヒールでボール返す人は紛れもなくマラドーナさんでした!!(感動)凄いなマラドーナさん・・・(驚愕)

 GK・・・ロメロ  6点  失点の時は「てめぇ待ちやがれ!!」と思いましたが(えー)あとは満足でした。おっさんがロメロ使ってるのもおっさんの高感度UPの一因です(えー)

 ・・・であとで失点の原因がブブゼラのせいでDF陣と意思疎通が出来なかったんじゃボケが!!という事を知りました・・・だから不自然だったんですね・・・あの失点。メッシちゃんはともかく何でお前がブブゼラに文句を!!と思ったらそういうことなんですね・・・スペインも似たような失点してたけどやっぱりブブゼラのせいなの?イケル君?(知らんがな)

 DF・・・男前のエインセ兄貴  6点 アレ思いっきりハンドです!!(苦笑)でも良い男なのにガッツ溢れる兄貴は素敵です!!(なんだそれ)死ぬまでにもう一回兄貴とアジャラ先生のコンビが見たいわ!!(萌)あとはバディさまとWガブリエルも死ぬまでに(アホやろ)あと邪魔だとピッチ上に落とされた風船割る兄貴も素敵!!(えー)

   ・・・サムエル 5点 何が起こった!!何が!!サムエル気遣う兄貴バンザイ(えー)

 ・・・ブルディッソ 6点 そういえばドイツのときにメッシちゃんと大喧嘩したよねブルディッソ(遠い目)

 ・・・デミチェリス 5点 ごめん、印象にない(えー)

 ・・・グディエレス 6点 相当ナイジェリアにやられまくったけど今日は一点目と言い大活躍でした!!(オイ)実はデミチェリスと案外区別ついてないのは内緒(爆)

 MF マキシ  6点 マキシマキシっていつも言ってるからロドリゲスに慣れません(爆)でも良い活躍でした(お前適当だろう)

 ・・・マスチェ 5点 マスチェはもっと出来るわ!!(オイ)

 ディマリア・・・6.5点 すっかり君の事を忘れていました!!(爆)DF人の誰かかと思ったら君か!!(爆)突破も良かったしパスも良かったと思います。ただ後半は消えてましたね。レアル移籍おめでとう!!レアルかい!!ひやーびっくり!!レアルサラゴサじゃないよね(酷)

 FW メッシちゃん 10点 存在だけでもういいです(えー)可愛いね!!もう!!うん。本当にドリブルは素晴らしいわ!!3点目につながるシュートとか前半終了間際のシュートとか素晴らしいわ!!もう存在だけで満点(えー)4点目の起点になったパスもブラボー!!メッシちゃんの存在がワンダホー

 ヘグアイン・・・5点  だってハットトリックやる前に2・3点外してるもの!!(えー)もっとやれば出来るのよ!!ヘグアインは(えー)

 テベっさん・・・7・5点  いつの間にか歯並びが綺麗に!!(えー)でもテベっさんの運動量も素晴らしいわ!!(適当)

 クン・・・7点  メッシちゃんもクンもお互いが好き過ぎてワロタ!!可愛いよアンタラ!!(べた褒め!!)ごめんひげがむさすぎて誰だかわからんかったけど!!メッシたんとお互い点取らそうとしててワロタ!!


 ぼんじゅーるさん 減点3 よりによって忘れてたのはディマリアくんだったので(爆)ひぃーなんで其処!!

 ワイドオープンさん(どっから出てきた) 7点 アルゼンチン順よですがここまで。でもこのまま行くと倉敷さんの仰る通り監督って言うものの存在がわからなくなってくるので危険です(苦笑) 


でもメッシちゃんが可愛かったので満足です(えー)ということで私は寝て風邪を治します。心配してくださった皆様ありがとうございます!!この後はぼんじゅーるさんに代わってあたいさんが出てきます(えー)アルゼンチン勝ったので満足!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼんじゅーるさんは生き返った!! ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる