ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS GIANT KILLING#10

<<   作成日時 : 2010/06/07 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 ・・・あたいね、出勤前にマックに行っていつものようにエッグマフィンセットを買ったの(「またどうでも良い話から始まるんスね・・・」と脳内で(ry))ちなみにあたいの出勤時間の関係で絶対朝マックしか食べれないの。定番メニュー買ってたら遅刻になるし食べれないの朝には・・・


 ・・・で初めて朝マックでアイスティー頼んだから+20円で飲み物がになるのを知らなくて店員さんの話してることがわからなかった上に(ホットはならないのであった)Sじゃ足りなくて喉の渇きには耐えられなかったんだけど(「で、なんスか?」って(ry))


 何か全然食が進まなかったの・・・(爆)いつもばくばく朝マック食べるのに!!何か進まなかったの・・・


 それもこれも今日朝出勤前に見たアニキリ(ジャイキリアニメの略)の王子が麗しくてエロ過ぎてお腹がいっぱいになってたからなの!!(力説)


 あぁ・・・もう・・・王子の麗しさは世界の飢餓も救うのね!!(オイ)あぁ・・・もう・・・麗しい・・・めちゃくちゃ麗しくてエロくさいですよ!!もう!!あんな美しい王子のお姿見ただけで

 ぼんじゅーるさんお腹いっぱいになってたの!!(えー)

 あぁもう王子のお姿で世界の飢餓は救えると思うの!!もうそれくらいにアニメが・・・アニキリが今日やってくださいましたよ!!もう!!あぁもう素晴らしい!!


 どれだけあたい・・・動いてる王子の姿に飢えてたの!!(「アンタ・・・その発言絶対逮捕されるっスよ・・・」ってザッキーが絶句(ry))もうかれこれ2週は見てないわ!!動いてる王子!!ハァハl(逮捕されろ!!)アニキリもモーニングも含めて2週王子にお逢いしてないわ!!長いわ!!それ!!(長いのか?)


 そんな王子のお姿は世界を救う!!と実感した10話の感想よ!!本当に素晴らしかったわ!!あぁもう。あぁ何度でも言うわ!!


 王子のお姿は世界の飢餓を救うわ!!(えー)


 あぁあんな麗しいお姿見てたらお腹はいっぱいですもの!!先週から円陣円陣円陣円陣言っててよかった!!って思いますもの!!先週のハイライト長かったけど!!(苦笑)というわけでそんなあたいのジャアニキリ10話感想レッツラドン!!どれだけ動いてる王子のお姿に飢えてたんだあたい(変態)さすが王子!!王子は世界も救うのね!!(本気)




















 ・・・先週のハイライト長い!!(爆笑)長いわ!!ハイライト!!(爆笑)「俺が行きましょうか?」ってタッツミー止めるコッシーもかっこいいし(自分が行けばスカルズ(・・・って言うか羽田さん)がやめてくれるって思ってるコッシーがもう素敵!!(えー))それを振り切って行こうとしているタッツミー止める後藤さんの男気(@羽田さん)もかっこいいんですが・・・


 長い!!(オイ)

 円陣円陣円陣円陣円陣・・・言って一週生きてきた人間には長かったの・・・ハイライト。OPまでの時間今迄ハイライトだったかしら?あぁもうそれすら忘れたわ!!もう!!(苦笑)





 ・・・で、肝心の円陣・・・




 








 感無量です!!(号泣)








 あんなに素晴らしくやってくれるとは思いませんでした・・・
円陣(オイ)王子のコッシーへの「勝とうってことさ」だけ聞ければよかったんですは・・・


 神は素晴らしいですね!!ぼんじゅーるさんを飢餓から救いました!!(えー)



 まずはもういきなりコッシーと王子のツーショットから始まり、あの3人(セリー・ハマ・キヨ)のブラジルトリオの話になってそんなハマキヨに対するザッキーの「変な位置でファウルしないでくださいよ」のセリフに萌え死んで(カットされてなかった・・・)そんなザッキーに「生意気だ!!」「2歳年下のくせに!!」と言い返すハマキヨに萌えて・・・そしてコッシーによびかけて近寄る王子・・・。

 萌え死んでいいですか!!(早)

 あの「いいんじゃない。ボクそういうの嫌いじゃないよ」ってコッシーに言って言い返されそうになった王子の・・・あの

 コッシーの肩に手をやる仕草が原作とは違うんですが・・・’エロくさくてたまらんのはあたいだけなの!!(力説)


 確かに原作みたいに王子の手のドアップ(・・・が手タレ並みに美しいんですよ王子は!!)が一切入ってなかったのに・・・あのエロさ!!たまりません(お腹満腹)そしてコッシー見ながら

 「勝とうって事さ」

 のセリフに萌え死にました・・・あぁアニメで動いてみるとあんなにも王子ってエロくて美しいんですね!!(鼻血)素晴らしい!!もうそのまま肩くんだままピッチの真ん中行って円陣組むコッシーがかっこええ!!(その隣で肩組んでる王子がもう麗しくてたまらんわ!!(それしかいわんのか))「死ぬ気で走るぞ!!」あたいも死ぬ気で走るわ!!(何の為に)


 はぁ王子満載でお腹がいっぱいになったデスよ!!この後もボール取られるバッキーに対して・・・

 「サンバの国の人たちは足腰強いよねー」


 って他人事のようにいう王子とか(王子って・・・疲れてない・・・普通の時からあんな歩き方なんだ(爆笑)素晴らしい!!)あと・・・インターセプトしたコッシーからボールもらった時の

 「ボクももうそろそろじゃないかと思ってた」

 のセリフと横顔がもう・・・もう・・・もう・・・


 素晴らしいですね!!(萌)

 あぁ・・・今回は10話でっすが・・・これぞまさに10番の王子の為に作られた・・・と言っても過言ではないくらいに素晴らしかったです。王子・・・王子!!王子!!

 でも「やぁ!!」は日本語だった・・・(爆笑)

 ブラジルトリオもセリフがポルトガル語(でもモノローグは日本語!!)っていう粋な計らいだから王子もイタリア語とかで話すのかと思ったら日本語だった・・・


 よく考えたら王子だから他人の事はどうでもいいのよね(えー)

 王子が話しやすい言語で話すのよね・・・王子だから(苦笑)他人に合わせるとか気遣いなんてないよね・・・王子だから・・・(苦笑)日本語で話してる王子見て残念!!と思いながら

 「王子だもんね!!」

 と思ってる自分がいた・・・凄いな王子!!でもここまでほぼセリフノーカットだったのに(名古屋コーチの「我々もあの3人には振り回されてますけど」と不破さんの「それは今ここでは関係ないだろう!!」はカットされてましたが(苦笑))セリーが背中からおちて痛がってるのを見て他人事のように

 「アレ、大丈夫?セリー」

 と言ったのはなかったのが残念です(その代わり心配そうに王子がセリー見ていて萌えました・・・)でもおすすめのボサノヴァ聞けなくて残念な王子は可愛かった(このシーンめちゃくちゃ伏線なんですよね・・・この前そのことに4巻と5巻10快くらい読み返して(一日に)気がつきました・・・いくらなんでも気づくの遅いわあたい(爆)なんであの王子の「やぁ!!」が伏線って気がつかないのかしら!!(それは(ry))

 自分の相手がペペじゃないことに憤るクロエをなだめるスギも可愛かったし(苦笑)めちゃくちゃ張り合ってるクロエと板垣も可愛い!!理路整然とクロエが板垣とめてる事を説明するのに、理由は「さーね、相性が良いんじゃない?」って適当なタッツミーにも萌え(苦笑。答えは多分来週クロエ自ら言ってくださるので(自爆するキヨハマ(苦笑))個々では言いません(苦笑))うわぁ素晴らしいぜ!!10話!!もう萌え死ねる!!あぁもう!!


 円陣円陣円陣円陣って夢見て生きてきてよかった!!(萌)

 炎神戦隊ゴーオンジャーなみに「えんじん」言ってて良かった!!カットされまくるのよ!!あたいがこんあんい夢見ても!!と思ってたけどあたい夢は見るものだと思ったわ!!もう生きてて良かった!!

 ザッキーにパスする王子も見れましたし・・・あぁもうザッキーにパスする王子ですよ!!ここはテストに出るのよ!!二重線を引くのよ!!(「なんのテストなんスか・・・」(ry))もう・・・


 あたい何も食べれなくても萌えで生きていけるわ!!(えー)


 まさかのセリー背中で落っこちて痛がる・・・というところでまた来週になってしまいましたが・・・(まさかここで終わるとは思わなかった・・・別にいいんですが・・・)名古屋戦めちゃくちゃ萌え死んでます!!あぁもう・・・来週が待ちきれないぜ!!オーイエーイ!!王子のみ目麗しさも萌えますが・・・板垣とクロエのマッチアップも萌えるぜ!!オーイエーイ



 次回「キヨハマ・・・間違って地雷を踏む」「いきなり出てきたドミンゴ」「ご苦労バッキー」の3本です・・・待って来週もしやバッキーのターン?絶対クロエのターンなのはわかるけど(苦笑)あぁもう王子が麗しくてたまらんわ!!王子!!


 あぁ王子の麗しいお姿と声(本当に小野選んだ人と小野Dには国民栄誉賞を(ry))見ただけであたい幸せよ!!もう!!素晴らしい!!あぁ試合っていいね!!あぁもう!!王子!!王子!!大好きだー!!!!!!!(その裏でザッキーと後藤さんが男前なのにも萌える・・・)実は名古屋戦ザキジノ要素も強くて萌え死ねます!!あぁもう!!萌え!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) GIANT KILLING 第10話 「#10」
GIANT KILLING 01 キックオフ特別フ゜ライス [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/06/07 20:57
疾風伝&GIANT KILLING&バクマン。
疾風伝は修行1時間SPだけど ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/11/28 21:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GIANT KILLING#10 ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる