ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS GIANT KILLING#13

<<   作成日時 : 2010/06/29 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんばんは!!あたいよ!!某さま達とのサッカートークオフ会で某様(実は元武威ヲタ)が言った「そういえば友達が先日の武威コン行ってきたんですが「岡○○一の尻の肉がまた下がってたって言ってました」の言葉が気になって仕方がないあたいが来たわ!!(「アンタ、とことん変態なんスね・・・だから知らないうちにマイミク切られるんスよ・・・」 ・・・ってこれはこれは6月分のモーニングの登場回数がなんと4コマしかなかったザッキーさまじゃないですか!!(衝撃)これはこれは最近出番のないザッキーさまご機嫌麗しゅう!!(「アンタ、本当にぶん殴ってもいいスか!!」ってザッキーが言ってますがひたすら無視!!無視よ!!


 だいたいザッキーアンタ何よ!!メインキャラのくせに!!王子の犬のくせに!!犬のくせに!!

 一ヶ月の登場4コマって何よ!!(激怒)



 アンタの6月起承転結よ!!王子にセリフ全否定されて(起)コッシーの背景になりさがって(承転)走るだけ(結)・・・


 オチてもないわ!!(言い切った!!)

 最低よ!!もう!!(激怒)何よ!!







 何の話をしていたのかしら・・・そうよ尻よ!!尻!!岡田准○の尻の肉がまた垂れ下がったって話よ!!(「伏字になってませんよ・・・」ってザッキー(ry))そこが気になったの!!奴の尻は・・・尻マニアから言わせると


 ケツね!!


 どう違うんスか・・・ってザッキーが呆れたように言うから説明するわ!!尻は王子とか高岩さんのような美しいものをいうのであって


 ケツはメッシちゃんとか岡田准一氏のようなケツを言うのよ!!(「めちゃくちゃわからない説明ッスね・・・ってザッキーが言うけどひたすら無視よ!!(爆))あの丸いなんだかなぁなケツをケツというのよ!!あの丸い垂れ下がった尻は尻じゃないのよ!!


 ケツなのよ!!(言い切った)
 
またそんな某氏のケツの肉が垂れ下がってしまった!!という話にケツマニアは食いつきたかったんですが・・・スペイン話とかに紛れて消えていきました(えー)でもその話が出て初めて



 「そっちのオカダだったんですか!!岡田監督のオカダかと思ってました」


 とボンジュールさんはオカダの意味を皆様に(まぁあの方と意あの方は知ってると思われますが)知ってもらったのでした・・・(絶句)うわぁいろんな意味でマニアだオカダ監督マニア(苦笑)サッカーマニアの考えです!!確かにmixi日記で「ボカばかりしてる岡田監督。略してボカダ」言ってましたが違いますよ!!うん。オカダは岡田准一氏のオカダですよー!!(珍しく言ってみよう)


 で、某氏のケツとメッシちゃんのケツは丸くて残念だと思って生きてきましたが・・・(いやあの二人に関しては別に尻目当てで好きではないのでケツであろうといいのであった!!)とある画像を見つけまして・・・萌えました。貼ってみましょう、ドン!!





 
画像
ちょーwww何があったの!!いきなり尻見せ!!(爆)
 




 蚊にでも刺されたんでしょうか?それとも相手選手にオケツを蹴られたんでしょうか!!ムキー!!許せませんね!!メッシちゃんのオケツを蹴るとは!!マラドーナさんもご立腹よ!!(だろうね!!)


 しかし久しぶりに見たメッシちゃんのオケツは可愛くなっていてびっくり!!メッシちゃんのケツのレベルが上がった!!(テレレレレテレーン←ドラクエのレベルアップの音だと思ってください!!)メッシちゃんのケツは尻にレベルが上がった!!ぼんじゅーるさんは鼻血が出た!!(えー)



 しかしかわいいオケツね!!!!(鼻血)これ撮影したカメラマンはいったい何が目的だったんだろう・・・でもGJ!!素敵よ!!もっとやれ!!あぁメッシちゃんのオケツを「痛いの痛いのとんでけー!!」ってなでてあげたいわ!!(変態)「そんな事ばかり言うからマイミク切られるんスよ」ってザッキー(ry))だってメッシちゃんがボールもつといろんな選手が5人も集まってきて削ってくるのよ!!大変よ!!だったらもうケツでもどこでも蹴られてあざができるかもしれないわ!!臀部打撲をなめちゃいかんです!!メッシちゃんのケツにけりは入れちゃだめ!!(「他はいいんスか・・・」ってザッキーがいうけどもちろんだめよ!!(爆)


 ・・・って何の話だったかしら?そうよアニメのジャイキリの話よ!!もうザッキーの6月分の登場コマが4コマって富永一朗もびっくりな話だったわ!!それはモーニングの話なんだけど・・・(「思い出さなくてもいいですよ・・・」ってザッキーが(ry))



 今回もザッキーの出番はなかったわ!!(えー)

 アニメでも出番がなくて最初の先週のおさらいで「ぶち抜いてやる!!」だけ言ってたわ!!そこしかないの!!もう何よ!!ザッキーの体たらく!!(「人のこと言える立場なんスか!!」とザッキー(ry))まぁザッキー主人公じゃないから別にいいけど(えー)



 先週放送分で自分がゼウベルトにパスしようとするとパスコースに10番か7番がいてパスが通らないから僕が上がるという実はタッツミーの思惑通りに動くブラジルトリオだったがタッツミーの指示で動きを読んでいたキヨがインターセプトしたボールを王子がザッキーに渡してシュート!!はじいたところをセリーがシュート!!そして最後に詰めてたバッキーが決めてゴール!!

 その後見たスタジアム全景を見てバッキーは自分がプロの試合になれてきたんだと実感したのよ!!で、ザッキーはここで出番が終わるの!!実はちょっと以上にザッキーの出番楽しみにしてたのに!!



 なかった!!そんな某2ちゃんねるの801板のジャイキリスレにまで「ザッキーに活躍の場を与えてやってください・・・」とカキコミされるザッキーはさておいてジャイキリアニメ感想よ!!やっとよ!!夜行バスで帰ってきてちゃんと一眠りしてしまったためにダブルは見逃しましたが・・・ジャイキリは見たのよ!!あたい!!




 「ご苦労バッキー」
 のために!!(爆)そうよ!!それだけのために起きて見ていたのよ!!あたいわ!!そしてちゃんと昨日も朝マックを食べたわ!!疲れてたけど王子の美麗っぷりと朝マックでエネルギー満タンになりました!!(今回めちゃくちゃ王子の作画美麗でした・・・!!本当に「ご苦労バッキー」の時は!!(萌))



 バッキーにゴール決められた上に自分のところにボールが来なくてブラジルトリオに怒るガッキー見ていい感じだと思う3人尻目にガッキーはハマにインターセプトされちゃうんですよ・・・そのボールを拾ったバッキーが走って走って(タッツミーの「行け椿!!お前の才能を見せ付けてやれ!!」っていう一言がもうなけるのよあたいわ!!!!(爆))目の前に立ちはだかったカルロスを楽しそうに笑いながらドリブルで一瞬で振りぬき・・・ゼウベルトを驚愕させ・・・それまでカルロスから自分のパスコースにいると聞いてやっとマークされてる事実に気がついたゼウベルトが気にしてた王子をカルロスが一瞬で振り切られた事実に驚愕して王子のことを見失うの(こういうシーンとかみのがなさない王子って素敵!!(爆))で、バッキーはやってきたセンターバックの2人に動揺しながら・・・やっぱり抜けなくてボールは後ろにはじくのです・・・そこへ


 「ご苦労バッキー」

 とめちゃくちゃ素敵なオーラに包まれたキラキラな王子が後ろからこぼれたボールを押し込んでダメ押しの追加点!!


 麗しいわ!!麗しくてよ王子!!(号泣)

 ちゃんとご自分の猟犬が王子のために(「違うと思うんスが・・・」っていうザッキー(ry))ボールを運んだのをちゃんと見て・・・しかもゼウベルトのマークが一瞬甘くなったのをみのがなさい王子!!すばらしい!!キャー!!すばらしい!!あの


 「ご苦労バッキー」
 の時のオーラ満載の美しい王子は永久保存です!!さすが王子です!!でもあのシーン・・・原作では指を上げてガッツポーズをしたのはシュートを打った瞬間に「決まった」と確信してネットに突き刺さる前に高らかにあげていたのにアニメではネットに突き刺さってからあげてらっしゃった・・・



 違うのよ!!王子は打った瞬間ゴールが決まったと思ってらっしゃったの!!だって王子ですもの!!(どういう理屈なんスか・・・それ・・・ってザッキーが(ry))でも美しいいいゴールでしたわ!!王子のゴール!!



 でも電光掲示板にはデカデカと「10 ルイジ吉田」って表示されてますが!!それでも美しい話しでした!!(苦笑)


 王子がシュート決めたあと一目散にザッキーが王子の下へ原作だと走っていくのですが・・・


アニメ全くカットでした(絶叫)何してくれるんだ!!あたいの!!あたいのザキジノ萌えシーンカットって!!えーえーえーえーー!!ひでー!!そこまでザッキーの存在を無にしたいのか!!ディーン!!(オイ)楽しみにしてたのにザキジノ!!でもゴール決められた王子とそのあとマンオブザマッチはご自分じゃないって聞いてすねる王子が可愛かったです(萌!!)凄いよね自分がマンオブザマッチかどうか聞く人って!!


 で、あいさつ行ってこいってコッシーに言われてお立ち台立つんだけどカミカミなバッキーは可愛かった!!あとブラジルトリオに絡まれておどおどするバッキーが可愛かったです!!(萌)怖いよねいきなり言葉の通じない外人3人に絡まれたら!!(苦笑)でもあれめちゃくちゃバッキー凄いって言ってるだけだから!!そんなチキンなバッキーのヒーローインタビューはカミカミでかわいかったです!!頑張れ!!バッキー!!いつかチキンを脱出するんだ!!(まだ当分彼はチキンです)


 というわけでまけた現実受け入れてない不破のおっさんに苛立ちつつも後藤さんからねぎらってもらったところで今回は終わりです。


 うおー面白かったですぜ!!名古屋戦!!(感涙)よかった!!いきなり王子の美しさがバラバラになってましたが素晴らしかったです!!うん素晴らしかったです!!あの「ご苦労バッキー」の時のオーラが素晴らしい!!(萌)



 ・・・ということで次回は中休み回です。久しぶりに勝ったETUとそして有里ちゃんが倒れました!!えー今更そのエピソード!!とか思いつつもガンナーズ戦と誰かさん復帰前の中休みではいい感じだと思います。本当に今回素晴らしかったです!王子の素晴らしさが!!


 次回「ザッキー出番待たないな・・・」「コータ気合入れなおす」「有里ちゃん本当に王子のサインかけるの?」「タッツミー・・・」の4本です。では来週も朝マックを食べるのよ!!ふんがほご!!(サザエさん風ラストで終了)あとメッシちゃんのダボダボの長袖萌袖が可愛くて仕方ないです(萌&鼻血)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GIANT KILLING#13 ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる