ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイッター

<<   作成日時 : 2010/06/22 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一ヶ月の放置を経て(苦笑)またツィッターが稼動し始めました(苦笑)

 いやなんか邪魔くさくなったのとパスワード忘れるのといろいろ思う事があって(苦笑)せっかく登録しなおしたのにまた放置一ヶ月だったんですが(その間に某様がフォローしてくださってたのに何もしなかったので外されてたぜ!!(バカ))


 この度復活しました!!(えー)


 lovebonjour1118で呟いております。ので気が向いた方はフォローしてやってください。


 でも多分内容はここと同じくサッカーとジャイキリと小野Dとヲタク話だと思います。ジャニ話は全くないです(苦笑)ただmixiの方がリアルで呟いてますし(苦笑)ツィッターはめちゃくちゃコアなサッカー話展開中なので(えー)それでも良い方のみフォローしたってください!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイッター ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる