ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS GIANK KILLING#12

<<   作成日時 : 2010/06/21 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・こんばんは。いきなりだけど今回は腐女子思考とネタバレが満載してるので閲覧注意よ!!本当に萌え話に萌え話にザキジノ話満載だから・・・お気をつけるのよ!!閲覧は責任持って読んでね!!



 11時からのBS2のジャイキリアニメを見ていてカルロスがあの事(これについては後で語るわ!!)に気がついてゼウベルトが勝ち誇った王子を見てるシーンで流石王子!!勝ち誇ってるお姿も麗しい!!と思った瞬間に


 王子の母国のイタリア(「いや王子はれっきとした日本・・・すいません、あの人イタリア国籍でしたね・・・」とザッキーも言ってるわ!!)が始まっちゃって(失点やらかした的な意味で)ギャフン!!と思ったあたいが来たわ!!(「正直来なくていいと思ってるハズなんスよね皆さん」ってザッキーが言ってるけど軽くいつものように無視よ!!いいわね!!今週は出番が多々あって!!いいわね!!ザッキー!!(「何に対して怒ってるんスか?」ってザッキー(ry))

 ギャフンよ!!ギャフン!!(衝撃)あぁイタリアまで!!ギャー!!いくらブッフォン先生とピルロがいないからって(「何でピルロは呼び捨てなんスか?」ってザッキーが聞くから答えるわ!!適当よ!!(えー))アズーリは始まらないと思っていたら

 始まったわ!!(いやパラグアイに先制されてる時点で始まってる気がするンすよ・・・ってザッキーが(ry))


カンナヴァーロ大先生のバカー!!また競り負けたのね!!(号泣)もうそれが王子に見惚れて一瞬王子にうひゃひゃひゃ!!と思って目線そらした時だったからあたいショックで寝そうになったわ!!でも王子は素敵よ!!(ボクの事をそんな風に思ってくれて嬉しいよ・・・ぼんじゅーる・・・あぁ王子ですわ!!何て麗しい!!素晴らしいのでしょう・・・王子ラブ!!ありがとうぼんじゅーる褒めてくれて・・・あたい、そんな事言われたら・・・萌え死ねるわ!!(「萌え死んだようですね・・・」ってザッキー言うけど王子の雄姿をたくさん見るまで死ねないわ!!(爆)「で、ザッキーもたまにはボクへの感謝とかいろいろをはっきり行ったほうが言いと思うんだけど・・・」「絶対イヤッス」
「なんか言った?」「王子は王子のままで居てください(意味不明)」)



 ・・・まぁPKでイア金太(イアクィンタっていうザッキーのツッコミは聞かないわ!!)が決めてくれたので首皮一枚つながったわ!!しかもmixiの日本代表コミュ内の他国観戦トピのイタリアVS画像が



 ガッちゃんのパン一姿で爆笑するの(爆笑)

 ちょーwww素敵よガッちゃん!!(感涙)あたいはアルゼンチンが優勝は信じて疑わないんだけど(えー)ちょっとはガッちゃんがまた芝生食べてくれないかなぁって思ってるの(「アンタアホじゃないんスか・・・」ってザッキー(ry))だから思いっきり貼ってみたのガッちゃん(爆笑)あぁもうガッちゃんのいないアズーリはさみしいわ!!しかもブッフォン先生じゃないし・・・でもアズーリのキーパーくんは美形ですわ!!(「そんな事しか興味ないんスか(ry))


 ・・・というわけで王子の母国イタリアVSニュージーランドを見ながらジャイキリの感想を書くわ!!その前に話したいことがあるの(「絶対またあの事でどうでもいいことなんスよね・・・」ってザッキーがため息ついてるけどまぁ聞いてあげるわ!!言う通りよ!!(・・・)


 朝マックが・・・ソーセージマフィンが100円になるのは明日からだったわ!!(やっぱり)

 でも黙々と食べたわ!!20円安くなろうとならなかろうと凄くソーセージマフィンはスキです!!えぇスキだわ!!毎週食べるわ!!朝マックバンザイ!!はっしゅぽてとバンザイ!!


 ・・・・ということでここからじゃいきりアニメの感想を書こうと思うの。冒頭にも書いたとおり腐女子的内容満載で萌え萌えがたり(ザキジノで)してますので苦手な方などは回れ右をしてください!!では感想行ってみます。ちなみにネタバレもあるわ!!気をつけてね!!












 ギャー!!先週の次回予告で走る王子は

 「ご苦労バッキー」

 だと思ってたわ!!(「アンタアホなんスね・・・」ってザッキーが絶句(ry))だってあんなに王子が勝ち誇って走ってくるんですもの!!


 「ご苦労バッキー」

 だと思ってましたわ!!(爆)だから今日(日付変わって昨日)の放送・・・めちゃくちゃ神回だったのに!!

 キヨが「本当にキター!!」って思いながらカルロスからのペペへの
ボールをカットして王子にパスして・・・そのボールを受け取った王子がドリブルで走ってサイドから走ってくるザッキーとセリーのどちらかにパスするかで迷わず・・・全く迷わずにザッキーにパスしてる点とか(確かにサイドぶち抜けるのはザッキーのほうですね)その王子からパス受け取った瞬間に心の中で「ナイスパス王子」と言いながら(ここは重要なの!!ここは!!アンタもう素直じゃないわね!!ここは大きな声で「ナイスパス王子」って言うのよ、このばかちんが!!(「うっさいお世話ですよ・・・」だからアンタかっこつけなのよ!!かっこつけ!!(「だから余計なお世話だって言うんスよ!!(ry)もっと大きく声に出して「王子ありがとうございます!!ナイスパス」くらい言いなさいよあたいの萌えの為に「なんでなんスか・・・」)「ぶち抜いてやる!!」ってサイド突破してシュート打ってはじかれたところにセリーがきてまたはじかれたところをバッキー!!っていう・・・この展開も神ですが・・・



 その後の「よく詰めてたーーーーー!!」ってザッキーとセリーがバッキーの上に乗ってくるところに何故かキヨとハマもキターーーー!!(萌。しかもタンビーも居ましたよね!!タンビーも!!皆でバッキーに乗りすぎ!!そしてクロエもスギと嬉しそうにガッツポーズ!!(しかもクロエは照れくさそうに(萌))そしてコッシーからのお祝いの言葉にどうしても自分のパスよりもコッシーがバッキー褒めたのが気に食わないんですよね!!な感満載な王子の

 「ナイスゴール、バッキー。エレガントさには欠けるけど・・・」


 の流れがもう神過ぎて!!神過ぎて!!(萌)あたいはたまらないわ!!(萌死)だってあんなに胡散臭い・・・違った(爆)キヨから素敵に勝ち誇った王子が(でもその前にカルロスよけてて笑えますが(苦笑))「行くよ」ってボール持って走るシーンでアイキャッチも神だったわ!!で、ザッキーにパス・・・でその王子からもらったパス大事にするザッキーも凄く神でした・・・ナイスパス王子って心の中でいうツンデレなザッキーバンザイ!!(萌)


 なのに!!そんなコッシーもこの前悩み事相談されたからバッキーの事心配になったの?でも褒めるコッシーってなかなかないよね!!そして王子のセリフ・・・王子らしいや!!本当に(萌)


 実はタッツミーの事がきになってしょうがない藤澤さんのグルグルとかやけに出番が多いよ不破さん!!ガッキー頑張れ!!ガッキー可愛い!!何かザッキーに何か足すとガッキーになるよね!!とかいろいろ見ていて先週の次回予告に王子がひたすら走ってくるシーンがあったから


 「ご苦労バッキー」

 のシーンだと思ってましたよ!!(爆)そうとしか思えないじゃないですか!!(激怒)で、朝一回見た後アズーリの試合見ながら見ていて・・・あの次回予告のシーンが

 「キヨからパスもらって走る王子」


 だった事に気がついてぼんじゅーるさん悶死(爆)ギャー!!悶死!!アホカかー!!ずっと王子が走ってるから絶対に「ご苦労バッキー」のシーンだと思ってて・・・いつやるのかなぁとか思ってたら終わっちゃいました・・・(爆)えーえーえー!!あのシーンは!!えーあの走る王子は何だったの?ジャンプマンガみたいな嘘予告なのですか!!(爆)と思ったらあたいの勘違いだったの(爆)あぁもう走る王子が見れたけどバッキーのこぼれ玉疲労ために行く王子じゃなかった・・・(爆)



 階層長かったけど・・・カットの嵐だった先週に比べてバッキー→セリー→ザッキーの上にキヨ→タンビー→ハマなんて美味しいことにはなってましたし、スギキヨのガッツポーズとかコッシー&王子のネ嫌いとかめちゃくちゃあって嬉しかったわ!!素晴らしい!!ギャー!!先週カットされた分(まぁ今回のメインは「何故カルロスが試合を楽しめてないか・・・・それはゼウベルトにパスを出そうとするとパスコースに7番か10番がいるから一本もパス通してない!!とカルロスがゼウベルトに言って自分も上がるっていうところからなんですが・・・アレ気がついたことに気づいた王子の態度と、ブラジルトリオが楽しそうなのを見て「君達が楽しそうにプレーするとこっちまで清々しいよ」のセリフが素晴らしくてたまらんです!!あのカルロスに「やあ!!」って越えかけて「おススメのヴォサノヴァとか聞こうと思ったのに・・・」って言ってたのって思いっきりパスコース邪魔してますっていう王子の主張だったのか!!(今頃気がつくな!!)


 そんなわけであたいはあの勝ち誇って走る王子のシーンを見て「ご苦労バッキー」のシーンだと思ったけどそうやら来週みたいね!!


 さぁ頼みの綱のペペが抑えられスキを疲れた名古屋はどうでるのか。そして勝利の女神はどっちに微笑むのか・・・来週が楽しみだわ!!来週なら絶対に「ご苦労バッキー」だと思うので。


 最後に藤澤さんがタッツミーに恋する乙女で超萌えます!!今回の王子のハーフタイムのポーズはいつもと一緒で麗しかったです!!うん。


 王子の母国がニュージーランドと引き分けてしまったのでショックで倒れそうです・・・うわぁニュージーランドおめでとう!!うわぁおめでとう!!でもアズーリが負けてショックです・・・これでアルヘンも始まったらぼんじゅーるさん死去します(爆)



 あと今後の展開でザkッキーが王子に素直にナイスパス!!とか言ってくれるようになったら良いなってあたいは思ってるわ!!でもツンデレで生意気盛りで超生意気で扱いにくくてツンデレなザッキーがすきなんだけどね・・・王子の事は好きなけどなかなか言葉に出来なくてつんつんなザッキーがスキさ!!本当に。今回で番多くて嬉しかったので本誌も楽しみだわ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GIANK KILLING#12 ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる