ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れてきたルーキー

<<   作成日時 : 2010/06/11 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、あたいよ。いきなりだけど話があるの(「またどうでもいい話から始まるんスね・・・ってザッキーが(ry))

 でも朝マックの話じゃないの・・・今日は朝田吾作(西武地下にあるお弁当屋)でおにぎりを買ったから違うの(「本当にどうでもいい話なんスね・・・」って(ry))で、朝食べる為に休憩室でレンジにかけたら

 ついいつもの弁当のつもりで1分やっちゃってアツアツよ!!(「本当にどうでもいい話なんスね・・・」とザッキーが大事な事なので(ry))で、もてないくらいにアツアツだったから、アツアツのおにぎり残して着替え先にしちゃったからあたい2個あるうちの1個しかおにぎりが食べれなかったの・・・勿論王子にうっとりなのもあるのよ(「やっぱりそうなんスか」(ry))で、夕方の休憩中に食べようとしたら

 賞味期限が40分前に切れてたの!!(「そういうオチなんスか・・・」(ry))

 ゲヒョン!!だったわよ!!ゲヒョん!!40分前よ切れたの!!ゲジョン!!驚きすぎてゲジョンになったわよ(「素直に誤字って言ったらどうなんスか・・・」って(ry)「・・・で、この日記俺のセリフ略されてるけど誰が話してるかってわかってるんスか・・・みなさん」ってザッキーが不安になってるから言いますとツッコミは全部ザッキーなのよ。楽しいから略してるだけ(えー!!))


 そんなわけでゲジョン!!だったんだけど・・・・もう一つゲジョンなネタがあったの!!ゲジョン!!(「それで通すんスね・・・止めないッスよ・・・」ってザッキーがツッコんでるけどいつものごとく無視!!(爆)) 

ぼんじゅーるさんは毎週木曜の日課である「朝一にモーニングを買う」を今日も元気にやったの。そしたらK木書店の店頭に並んでなくて「いかがしたことか!!」と思ったらまだ店頭に並んでなかったの(「あのそれ普通に迷惑じゃ・・・(ry))で、その後読んで王子に萌えて(蛍光ペンでなぞろう!!「王子に萌えた」(爆))まぁいろいろ今日もキラーパス続発されて「王子のパスならたとえキラーだろうと先に見えるものがゴールだからいくらでも走るんだけど!!そう思うよね!!ザッキー!!「まぁそれはそう思いますけど・・・」)ヘタヘタで仕事してたら頭テンパってそのまま仕事してたら来る高校生が不埒な鬼にしか見えなくてずっとモモタロスだったの(「いろんな物混じりすぎっスよ・・・」(ry)))気晴らしに今週のモーニングのネタバレのタイトル考えてて・・・先週のモーニングジャイキリのネタバレが「不発の核弾頭」でボキャブラネタだったから・・じゃあ今日は上田君もじって

 「遅れてきたルーキーにしよう!!」

 と思ったの。そしたら重大問題が!!


 先週「不発の核弾頭はBOOMER」って書いたけど「遅れてきたルーキー」が「BOOMER」だったの!!(本当にどうでもいいッスね・・・」(ry))

 で、ひまじんマネと気になるちゃんに「不発の核弾頭」は誰か覚えてないか!!って聞いたけど「ネプチューン」は「電光石火のトリプルプレイ」で海砂利水魚は「邪悪なお兄さん」だし「地獄のスナフキン」は金谷ヒデユキで・・・3人とも思い出せないの!!(「・・・」って(ry)))誰だっけ?不発の核弾頭!!うわーんわからないわ!!

 あぁ気になる!!誰!!思いっきり間違えたまま日記かいてて「ツッコんだら嫌[m:46]」って書いちゃったじゃないのあたい!!(「ハートマークはなかったはずッスよ・・・」(ry))気になる!!気になるわ!!頭はパンパンよ!!ぐるぐるぐるぐる・・・

 あたまがじゃんぐるぐるぐるぐるぐるぐるどかーん!!

 ってモダンチョキチョキズが歌いだしたわ!!浜田マリがボーカルだったの(「またマイミクさん達おいてけぼりなんッスね」(ry))あぁググリたい!!ググリたい!!ググレ!!頭はググレ!!一色で死に掛かってるけどレジのパソはひまじんマネが使ってるし・・・事務所でググろうものなら殺される!!しかも不埒な輩が売り場にはいっぱい!!どうしたらいいの!!あたい!!(「・・・」ってザッキーがとうとう無言になったわ!!)


 と思ったらひまじんマネが

「解決した。爆笑問題だった」

 と調べてくださりました。ひまじんマネは一人のアホを救った!!(テレレレテーン(ドラクエのレベルアップの音よ!!(「無理ありすぎじゃないんスか、その表記」(ry))本当にいろんな事であたまがぐるぐるだったわ!!王子のお召し物とか!!(いいなそれ)


 というわけでそんなアホのモーニング(ry))


 いきなり表紙の王子のお召し物にうっとりだったの!!(照)うっとりよ!!うっとり。どかーんと真ん中にいらっしゃるパッカくんとか(何でパッカど真ん中なのよ!!(苦笑))それ見て驚くキヨとかクロエとかバッキーとか何故かちゃっかりやっぱりクロエの隣キープのスギとか(苦笑)このメンツの中にいないザッキー哀れwww(一番目の画像参照)とか思ったのですが(「俺の事は正直どうでもいいし、避ける話題じゃないんスか?」ってザッキーが言ってるけど無視!!)



 王子だけ何故にお召し物が違うの!
 さすが王子!!王子はお召し物からして王子なのね!!愚問よね!!だって王子だもの!!(萌)ぼんじゅーるさんの腕前が下手だからよくわからないと思うけど2枚目の画像(「本当にわかんないッスね(ry))を見ると王子だけ気品溢れるお召し物(勿論襟は立ってるわ!!)を着ていらっしゃるの!!まっちゃんの目が怖いけど気にしないでね!!(えー)王子!!王子!!さすが王子!!(萌)死んで良いですか麗しさに(萌)
 
 ・・・で、内容は・・・


 ザッキーが一ヶ月ぶりに喋った!!けど一コマしか登場してない!!(だから俺の事は(ry))しかも王子に全否定された!!(苦笑)ことはさておけなくて(「・・・さておいてください・・・」(ry))


 本当にザッキーは不発の核弾頭だった!!(「だから(ry))

 いやね・・・王子の仰る通りなんですよ・・・ごもっとも。開幕戦と同じ展開で同じ事言って試合立て直そうとして・・・何連敗したっけ?バッキー?(「あっ、はい!!5連敗です!!」「ご名答、さすがバッキー」・・・で、5連敗したわけです。まぁタッツミーのチーム建て直しに時間かかったのもクロエとスギが何が悪かったか気づくまでに時間がかかって気づいた後も連敗はしてて・・・

 そんなきっかけの開幕戦的展開なんですよね・・・今。

 だから王子も(3枚目画像参照。で、本当に綺麗な指です・・・いつみても・・・・)「自然体でいるのが一番」だって言っててタッツミーも「肺活量の凄い人が息でシュートの向き変えたら誰の得点?」っていうどうでも良い事考えてて(うわぁその考え・・・31年生きてて浮かばなかったな!!(えー))スタンドのみんな(殿とガブベンチ外なのね!!えー!!)があんなカード持っているんだと思われます。


 今回タッツミーが企んでることって王子が思ってること?さすが王子はいつも客観的に物事見てますね。極論過ぎ。


 なので山井さんと藤澤さんが何思おうと、ザッキーの言葉が全否定でも(「だから俺の事は(ry))王子の言葉と最後のタッツミーの顔を信じればいいのね!!と思えたの。キヨとサックがベンチスタートなのも何かあるんだと・・・この後半戦の開幕戦に何か掴んで欲しいものがあってタッツミーはあえてこのスタメンにしたと思うの。


 で、ベンチ外の皆が何故カードを持ってるか・・・藤澤さんはあんなことを言ってるけど・・・多分タッツミーの狙いは王子のお言葉のほうだろうと思いたいの!!タッツミーだから。じゃないとあんなことはさせないと思うし・・・王子も何も言わないと思うの。さすが王子はタッツミーの考えてることがわかるって言いますか戦術眼と視野は広いなぁ・・・本当にテレパシー使えます?ってくらいに人の心読みすぎ!!さすが王子!!


 でも不発の核弾頭が爆発する可能性も、山井さんと藤澤さんの不安も的中するかもしれない・・・でも信じてみようよタッツミーと王子を!!(えぇ!!)あの2人がこんな事言ってるから絶対に何かあるんだって!!王子のお言葉は無条件に信じるのよ!!あたいわ!!(「・・・」(ry))


 ちなみに王子のお言葉は・・・めちゃくちゃ今日の自分に対する戒めでした。朝読んだ後にぐるぐるになったからすっかり考えてなかったけど・・・この王子の言葉・・・今日の私だ・・・売り場護らなきゃ!!って思って縛られてくる高校生ほぼ全員「不埒な輩」だと思ってぐるぐるだった自分に・・・・


 1割そんな輩がいてもほとんどのお客様が普通に買い物に来る方々だって事も考えていかなきゃいけない・・・本当に自然体でいるのが一番良いんですよね・・・テンパらないように生きなきゃ・・・王子のお言葉は身にしみました・・・テンパらない自分になりたい・・・





 最後に王子の声やってるからというだけで(苦笑)先日映画見に行ってからエンドレスで流しているダブアクstrikeformをペタっとしておきます。これ微笑動画のMADで職人さんが上手く左から小野D・右からどーりって聞こえるようにしてくれてるのでめちゃくちゃかっこいいんですよ!!普通でもかっこいいんですけどね!!

 これって本当にモモのダブアクに近い・・・本当に原点回帰してますね・・・だから非常にすっきりかっこよく聞けるんですね。いやダブアクは全部好きですよ!!うん。



 あとウィキペディアのテディの項・・・BLUEのネタバレ満載なので見ちゃダメですよ!!(爆)何だあのネタバレ満載っぷり!!(爆)あと孫組のおかげで電王熱が今更復活しつつあります・・・今更か!!しかも孫か!!やっぱり小野Dの仕業か!!←


 というわけでタッツミーが思ってることは王子の仰ることでいいのか気になりながらあたいは明日のW杯を楽しみにするわ!!後関俊彦氏の誕生日よ!!明日は!!忘れてたけど(えー)王子バンザイ!!王子!!王子の仰ることを胸に明日から生きていきます!!何もかも自然体で!!(えー)



 






<externalvideo src="NC:nm11011643">
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れてきたルーキー ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる