ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 平畠の相方が誰かすごく忘れてました(ぐっさんですよ!!)

<<   作成日時 : 2009/01/30 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


某田中さんが「バーレーン戦を「ネットに繋げなくて見れなかった。日本が負けたのは俺のせいだ」とか言ったそうですがその話は軽くスルーして(爆)アメトークの話へ。いや別に日本が負けたのは田中さんのせいじゃないですから!(爆)ちなみに私のケータイ・・・田中の推測変換で田中マルクス闘莉王・田中将大・田中聖・田中隼磨・田中達也・田中直樹・田中邦衛・田中裕二・田中誠・田中眞紀子とかたくさん出てくるのに岡田の推測変換でご本命様の名前は出てきません(爆)なんでやねん!岡田彰布とか岡田将生が出てくるならご本命様も出てきてしかるべきだ!おかしい!変換機能をやりなおすべきだ!(爆)



・・・という田中さんな話題はさておきアメトークの話へ!!・・・・の前にコパデルレイのバルサVSエスパニョールの感想です(えー)


  一点目を決めたボヤンくんがわーいと嬉しそうにメッシちゃんに向かって走ってくるのですが、そんなボヤンくんを見て「僕の胸にとびこんでこーい!」ぐらいに手を広げて待ってるメッシちゃん。が、走り込んできたボヤンの勢いが強くて飛びつかれた瞬間「ぐはっ!」となっているメッシちゃんがかわえかった・・・・・


以上(えー)

だってネットがつながらなくて見れなかったんだもの(田中さんと同レベル)ハイライト見たらかわいかったんだもの、メッシちゃんとボヤンくん。内容なんていいじゃない、かわいいんだもの(しつこい!!)そんなかわいい二人の画像をドン!めちゃくちゃかわええ!(萌)試合負けてもこれで満足ですよ私は(爆)かわええ二人のじゃれあいがかわええ!


まぁ苦しい内容でエスパニョールに一点差まで迫られたみたいですが逃げきりで勝ちました。ボヤンくんが2点決めて結果を出せて良かったです!ただプジョルが心配・・・・



 そんな相も変わらずかわええ!!メッシちゃんですが、これまたメッシちゃんラブラブなマラドーナさんから「俺の屍を越えていけ!!」と言われました・・・嘘です「メッシは引退する頃俺を越えるだろう」と云いました。めちゃくちゃ期待しておりますよね!!うん。そんな期待しつつ「私は怪我をしても痛み止めを打って国のために頑張った。メッシにもそういう気持ちで頑張って欲しい!!」とか言い出しましたよ!!めちゃくちゃプレッシャー掛けてくれますね!!マラドーナさん!!これもメッシちゃんへの愛が積もっての発言なんでしょうね。でも無茶云わないで下さい!!でもアルゼンチン国民はめちゃくちゃ期待してますよね!!



というわけでアメトークの話です。が、長くなったので次回に回します(爆)嘘大げさ紛らわしい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平畠の相方が誰かすごく忘れてました(ぐっさんですよ!!) ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる