ぼんじゅーる☆でいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 某村上さんの舞台のチケ競争率が気になります(オイ)

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは!!相も変わらず、テンパリながら更新中です(苦笑)
こんな最弱なブログに早速コメントありがとうございます!!(多謝)
テンパリながら初めてのコメント返し(?)をしたところ(憧れでやってみたかったのした(アホ))

 「あろがとうございます」

という誤字をやらかしてしまいました(爆)モモ様、申し訳ございませんでした(陳謝)
間違えてしまいましたが、感謝の気持ちはいっぱい詰め込んでます。
本当にコメントありがとうございました(陳謝)なんでも実行の前に確認セネバ!!

 と、昨日テンパリすぎていて書き忘れてしまいました(爆)
 当ブログの内容ですが、

 ・ジャンプマンガ萌え語り・ジャンプ最新号萌え語り
 ・日常の出来事
 ・サッカー話(えー)
に+時々某事務所タレントについて語る。というのが主な内容です。うわぁ!!内容がない!!(苦笑)
忘れた頃に三国志についても語ります(レッドクリフ見に行きたいです!!)


 とにかくマニアックな事を叫ぶブログでございます!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
某村上さんの舞台のチケ競争率が気になります(オイ) ぼんじゅーる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる